【食事処さくら】材料2つで作る【白菜のうま煮】が旨すぎたのでご紹介します

スポンサーリンク

関連ツイート

『こういうのでいいんだよ』旬の白菜は素材の味を活かして食べるのが一番美味い「白菜のうま煮」 https://t.co/QA0t9cDgAs

ひょろわ~の皆様へ。豚と白菜のミルフィーユ鍋以来の美味しさでした。オススメします。僕より

K_MILD@たばこ 2023-01-08 20:14:13

イチビキ様から頂いた塩糀で✨
豚と白菜と豆腐のうま煮😋
味付けは旨辛塩糀だけ!
先にお肉に下味として揉みこんでから調理しただけなのに、食材の味が引き立つ、ピリ辛で温まる1品になりました🙌
だしや他の調味料を入れなくてもおいしく作れ… https://t.co/Igx3M3TNW6
jun-chiIII 2023-01-08 20:16:13

今夜は、うま煮風麻婆豆腐💨💨
(白菜ニラエリンギ入り)
で、昨日のポテサラ🥗✨にチーカマとコーン🌽✨をプラス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
レンチンかぼちゃ🎃チーン💨💨と、
茹でキャベで、、、
“(ノ*>∀<)ノ🍺✨オツカレサマデシター💨💨 https://t.co/1nRGc6oJ7D
なお君 2023-01-08 20:56:35

夜の食卓に、↓を使った白菜のうま煮が登場。うちのごはんらしい、私には若干甘めの味だった。
しかし、この手の料理に油揚げを入れたことあったかな。確かに煮物に入れたりするけど、これフライパンで作れるやつだし。
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K250540/index.html
hrm 2023-01-08 23:08:43

1週間ぶりの🐶さん!!
風邪気味で体調はイマイチだけど心はハイテンション🙌🏻💓
お正月しっかり太ったから野菜食べなきゃ。

*皿うどん
*たまご焼き 今日は大成功✨
*サラダ
*大和芋のバター醤油焼き
*白菜のうま煮(🐶さん作)… https://t.co/KWsnceRBJc

かってぃ 2023-01-09 01:07:01

スポンサーリンク

白菜と豚肉のうま煮弁当で、おはようございます。祝日ですが普通にお仕事です、空いてる電車をみてむむむとなっております。 https://t.co/czYuKMxYA7
100枚切り食パン 2023-01-09 06:35:56

鶏むねと白菜のとろうま煮作りました🐓
お出汁の効いたとろみのついた和風味タレって心の染みる優しウマい……片栗粉をまぶしたぷるぷる鶏むねも柔らかウマくて、このままご飯にかけて丼にしても良さそうです。個人的にはあんまり甘くないのも嬉し… https://t.co/EaiUxOxwp8
朝倉 2023-01-09 08:28:13

おはようございます。
頂き物の白菜がいっぱいあるので最近は副菜にうま煮をよく作っています。
作り置きがあるとちょっと楽ができますね🥰
はるる@料理大好き 2023-01-09 08:31:02

今日も作り置きのおかず作った…
白菜とさつま揚げのうま煮、大根と厚揚げの煮物、ブロッコリーの中華マリネ、青椒肉絲、しいたけとアンチョビのにんにく醤油炒め
なす使って何か作りたいけど体力0に近いから休憩…=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
はる 2023-01-09 09:43:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました