【HidaMari Cooking】角食パンの作り方(卵・牛乳なし) Shokupan[No egg, No milk]

スポンサーリンク

こんばんは😊動画を見ていただきありがとうございます♪
今日は、卵と牛乳を使わずに作る食パンのレシピです。
材料がシンプルなので、そのまま食べるのはもちろん、
サンドイッチにしたりラスクにしても美味しいです。
でも一番好きなのは、はちみつバターで食べること♡

▷Ingredients(1 loaf):
260g bread flour
30g sugar
5g salt
5g instant dry yeast
155g water
30g unsalted butter

わーい🙌
ホワイトラインでた〜2回目〜💕
初めて角型食パン焼いた時は、角がカクカクになっていて、それは過発酵だそうで、このラインがでるのが丁度良いそうです。
って事で、やった〜👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
(知識無く焼いているので😅)… https://t.co/4SSA1ueDhB
Ponko 2021-10-17 14:12:28

行きつけの石窯パン工房の近くに最近できた食パン専門店🍞
本日ダメ元で行ってみたら、意外と買えた♪
小ぶりの食パンで、10センチ角ぐらい。
“トロけるプリン食感”という謳い文句はハードル上げ過ぎたな〜😅という印象だけど、ふわふわしっ… https://t.co/PbHeDL5zEs
もく 2021-10-17 14:24:11

久しぶり角食パン

サンドイッチにしたらめちゃ食べた

写真無い… https://t.co/Cdc2r2MguB

ミツオ 2021-10-17 15:08:33

雨で出かける気もせず、買い物もめんどいので、久しぶりにパンでも焼く気になった。角食の予定を途中でブドウ食パンに変更したが、蓋は出来ないんやろうなぁ〜 https://t.co/tlwwEOSYai
伊豆の関西人 2021-10-17 16:23:23

上三川の、美味しいパン屋
「KITEN.」
久しぶりに伺えました!角食パン、帰宅してすぐ食べました!めちゃくちゃ美味しい🙌🙌🙌チョコスコーンはコーヒーと一緒に。あー美味しい。コーヒーと合う。またよろしくお願い致します!!!… https://t.co/qW0g46ICGL
みず 2021-10-17 16:55:50

スポンサーリンク
バイト帰り歩いてたら向かいの角から、傘さして何もついてない食パン咥えたおじさんが歩いて来てこれが運命の人になるのは嫌だったのでぶつかるの回避しました

ゆず胡椒、塩ゆず
栗あん
食パンに角煮。
今日はずっとキッチンで
あっち行ったりこっち行ったり😊
秋は食材豊富でやりたいことたくさん✨

モンブラン作りたいなぁ😋

まどか 2021-10-17 17:24:38

食パンを咥えて登校、したことあるんだよなあ…
急いでてそうなった
危うく角でサラリーマンのおっさんとぶつかりかけた
おっさんはめっちゃニヤニヤしてた
さぶ蜂 2021-10-17 17:38:54

子供の発育の違いってすごいから、「○歳から」って表示を信じてはいけないと思ってる。過保護だけど、1歳半までパンは食パンの白い部分の1cm角切りでしかあげなかった。ハイハインも最初は5mmに割って始めた。
さき 2021-10-17 18:18:37

食パンは1センチ角
おにぎらずは1.5センチ角くらい
ひょいひょいパクパクしてえづいてるから噛み切ること覚えさせた方が良い?
もも🎀1y 2021-10-17 19:01:50

パン屋で一斤の角食パンを購入。人生初
このくらいの小さな特別が一番好き https://t.co/SbJtudFL36
ミ栗° 2021-10-17 20:06:18

ここ最近スーパーのお惣菜パンや菓子パン続きでそれも良いんだけど麦がね恋しくて…麦を感じたい!とよく行くパン屋さんで色んな種類のパンには目もくれず、角食パンめがけて「大きい食パンそのままください!」て買った。パン屋の食パンを買うの夢だったから嬉しい
ミ栗° 2021-10-17 20:11:18

#世界のビール
#ベルギービール
#ティママンフランボワーズ

ほんのり甘い
木苺のビールだよ
久しぶりに六本木なんて行ったから
六本木土産
ロブションの角食パン食べたよ https://t.co/7uSwXUk2l6

じゅんこ☆彡 2021-10-17 20:13:13

今宵も角食パン焼けました🍞
ちょうど良い焼き色です。
明日の朝食が楽しみです🎵🍞 https://t.co/DRejgDRHcj
わっち😅 2021-10-17 23:00:50

食パンくわえてるタイプのドジっ子ヒロイン、💜くんとツイキャスという角でぶつかる。。。の巻。w
こっとん。@みたまり 2021-10-17 23:40:40

( ❃ˊ͈꒳ˋ͈)੭今日のパン作り☕️✧
紫芋とかぼちゃでハロウィンカラーの角食パン
素材の甘みがほんのり•͈౿•͈
紫芋とかぼちゃでダブルアンチエイジング♪
美味しく楽しく美しくෆ⃛
ハロウィンぽく帽子を被ってニコニコ✨😊✨… https://t.co/TeShx4LfTU

スポンサーリンク
笹塚オパンの角食パンをトーストしてバターとマーマレードダブル乗せ。

ベーシックなパンがとても美味しいところが素晴らしい。

どのパンもクオリティが高くて、おまけにとてもお財布にも優しいところがオープン以来一貫してるところが素晴ら… https://t.co/H9glanKJTR

PIGMONCAEF 2021-10-18 07:55:33

甘いとしょっぱい両取り角食パン。
#おはよう #朝ごはん #パン #朝食 #自炊記録 #Twitter家庭料理部 #日常垢 https://t.co/0EOQYBnpVw
エピ 2021-10-18 09:06:57

焼き立てパンの誘惑🍞🥐🥖
病院内にパン屋さんがあります。
私の好きな角食パンもあるので、いつか食べてみたいなぁ。

#mikomiko https://t.co/MYMRDN51Hf

える 2021-10-18 11:12:55

まだ気が早いけど
今度の週末に作りたいもの!

また多いからリストアップしてみよー😋

デニッシュ食パン←初挑戦
アップルクランブル
角食
ベーグル
スイートポテトパン(捻り)
黒ごまあんパン
黒ごまチーズパン
チーズケーキ

…… https://t.co/VJONssY2sC

れま 2021-10-18 12:03:01

そのシロップは食パン・白米・ヨーグルト・焼肉・団子・餃子・豚の角煮・焼き鳥・あんかけ等、ありとあらゆるものにマッチするんだそうな
CANA’Sキッチン 2021-10-18 14:14:09

いや、まじ、食パン咥えて角でぶつかってくる!!!!←
サリタン 2021-10-18 14:26:25

【豆腐パングラタン】
①豆腐と牛乳をミキサーなどで撹拌②人参とブロッコリーを食べやすく切りレンジで温める③鍋に①と角切りの食パンを入れ火にかけ和える④③をグラタン皿に入れチーズをのせオーブンなどで焼き色を付ける ⑤④に②を乗せ完成 https://t.co/wP8lZOEIAX
高原gmail 2021-10-18 15:15:02

食パンくわえて角でぶつかってくれる人募集。(ノ*>∀<)ノ♡
Jerry Polly 2021-10-18 17:22:17

角食パンの型が欲しいなぁ…
かなぇ@絶賛育児中 2021-10-18 17:59:08

超熟 山型食パンが美味しくて買い込んでいるジャム達が一向にへりません。バターだけでいける🍞✨
同じ超熟の食パンでも角食になるとこんなにも味や香りが違うのかと思ったら少し材料が違うんですね、パスコさん。
ぱんな 2021-10-18 18:25:24

オレンジピール&チョコカンパーニュ [259円]
パンドミー (食パン)10cm角[313円]
ぶどうパン小さい山型[194円]
シナモンクッペ[302円]
シナモンロール[108円]
全粒粉山型10cm角[292円]12cm角[… https://t.co/UVFqnJ63Ge
てしごとパン 2021-10-18 21:14:47

フォッフォッフォッフォッ
毎週食パン咥えながらドタバタ滑り込みどヤかまして角を曲がったらドッカンどヤ終わってる私ですけど、ふたりどヤのために今日はもう紅茶を飲みながら優雅にradiko付けて待機してますザマスよ😘😘(紅茶は盛りました)
あるて🔌 2021-10-18 23:59:54

角食パンが椅子に寝とる https://t.co/H7I0ag1Emq
ヨシヲ 2021-10-19 00:09:11

角食パンと3ローフ食パンと晩ご飯(アジフライ) https://t.co/TyXKmQmvlJ
#角食パン #食パン #パンの記録 #パン作り好きな人と繋がりたい #ふわふわ #晩ご飯 #アジフライ
ありんこパン作り 2021-10-19 00:15:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました