【けんますクッキング】レタスのこんな食べ方知ってました?レタスカレーの作り方!

スポンサーリンク

材料一覧!

レタス       半分
豚挽肉       200グラム
ご飯        適量
福神漬け      適量

調味料一覧!

油         大さじ1杯
水         400CC
カレールー     3かけ

今回は調理時間たったの10分くらいでささっと出来ちゃう簡単カレー!レタスカレーの紹介です(^O^)/
コクのある挽肉のカレーにサッとふを通したレタスのシャキシャキ感がたまらない新食感のカレーですよ~(笑)
めっちゃ簡単なので是非一度試してみてくださいね~!(^^)!
けんますクッキング

関連ツイート

レタスあるからちぎってサラダにしよ🥗✨
豆苗とトマト添えればよい感じっ😆
引き出しにはゴールデンカレーの辛口が❣️

トマト缶🥫あるから、それで人参とエリンギのカレーにしようっ*\(^o^)/*

よーし❣️今日もあるものでゴハンを美味しくクリアできますっ✨
嬉しい〜😆

登山口に着くまでに広大なレタス畑を見たので頼まずにはいられなかったレタスのサラダ✨北杜市産のアップルビネガーソーダ🍎ベーコンカレーはビーフが溶け込んだトロトロのルーと炭火の香りが口に広がる柔らかベーコンがめちゃめちゃ美味しかったで… https://t.co/uThM734m1B
たかまろ 2022-07-20 18:48:22

今日はカレーと無限レタスです。無限レタス。
はたなかえり 2022-07-20 18:54:27

たっぷりしらす大葉みょうがコーン🌽レタス

夏野菜のスープカレー風

レタス38円だった!レタスやすい!
レタスダイエットしよ https://t.co/X85pqsyg41

今日、初の食事やし朝から何も飲んでませんでしたが、なにか❓️
コーン🌽サラダ🥗レタス仕立て(玉ねぎ🧅ドレッシング)、お肉たっぷりジューシーメンチカツ、LEE10倍カレー🍛ライス、冷水🚰
あー美味(>_<)
入ったー💪(>_<) https://t.co/VHiHCdopU2

スポンサーリンク
嘘みたいに輝く街♪

こんばんは
今回は
サザエの焼いた奴と和布蕪
鳥股肉にレタスを添えて
カレー粉(笑
贅沢無糖は今日は500です
毎回出てくるコレですけど
業務スーパーで
1袋78円くらいで手に入りますよ。
(S&Bのだと5倍… https://t.co/BCTN4b5emV

今日の夕飯も鶏胸レタス豆腐ポン酢。
かれこれ4ヶ月くらいこんな食生活。もう飽きた。ラーメン食べたい。炒飯食べたい。餃子食べたい。うどん食べたい。ハンバーグ食べたい。カレー食べたい。穴子食べたい。寿司食べたい。焼肉食べたい。トンカツ食べたい。ナポリタン食べたい。好きなもの食べたい。
5656 2022-07-20 19:43:38

ごぼうとレタスのカレーです
鶏胸肉を入れます https://t.co/R7NTu4tldd
なのらん 2022-07-20 19:51:42

トマトカレー🍛🍅
粉チーズふりまくる🧀
緑がない…一応別皿にちぎっただけ←のレタスはある。

#晩御飯
#カレー https://t.co/nMMDBxPzAG

こんばんは ひとりで夕食1930、さわやかレモン、豚肉カレー炒め、トマト・レタス・きゅうり・サンゴールドキウイ・梨、明太子、みそ汁/豆腐・なめこ・とろろ昆布、十八穀発芽米ご飯でした。食事中扇風機。
schinn/kassa 2022-07-20 19:55:51

こんなに簡単に完成していいの!? フライパンで作る「豚しゃぶ肉と夏野菜のカレー」(レタスクラブ) – Yahoo!ニュース( ・ω・)
絶品簡単レシピ♪ 2022-07-20 20:15:02

カレーにもタマネギ入ってるし、コンソメスープとかも入ってるし、クラムチャウダーとかもなんか入ってない?
ハンバーガーとか入ってるし、タマネギ入ってない料理ってあんま無くない?サラダもキャベツレタスばっかのとか?
まとぬま 2022-07-20 20:25:02

青椒肉絲風野菜炒め
岩下の新生姜
茗荷のあさり汁

牛テールと牛スジの和風カレー
レタスとトマトと胡瓜と岩下の新生姜のサラダ

燻製BALPAL
ナッツ&チーズ
チーズ&オリーブ 京鴨スモーク
3種のナチュラルチーズと京鴨ナッツ… https://t.co/m7b0A0nJBx

みゃす 2022-07-20 21:31:00

自宅でウヒョー
豚バラレタス蒸し
ご飯
カレー以外で白飯食べるのなんか月ぶりだ? https://t.co/4YCD5KWR63
非公認コラージュ 2022-07-20 21:39:10

CM見て買ってみたキューピーのペイザンヌドレッシング、食べた感じピンと来なくてあんまり使ってなかったけどレタスとゆで卵にかけてみたらめっちゃ美味しくて追いがけした🥺🥺まろやかな感じがカレーにもピッタリだった~

今日の朝はスモークサーモンとクリームチーズを挟んだほうれん草ベーグルとアイスティー、昼はレタスのサラダとハンバーグカレーとブロッコリーとアイスカフェラテ、カフェラテ、晩は鮭ごぼう人参こんにゃくの炊き込みご飯の卵かけご飯
蜘蛛 2022-07-20 21:51:03

スポンサーリンク
明日は早く起きてこのカレーソースと鶏ハムとレタスでサンドイッチ作るわよ なお1週間連続寝坊しています(奇跡的に出勤には間に合っています)
Aivis 2022-07-20 21:56:42

上板橋『Heart Restaurant 安ざわ家上板橋店』さん

レタスと甘辛ひき肉の胡麻そば
+ミニカレー丼

ひき肉たっぷり!
シャキシャキレタスが超うまい!

そして、よもやよもやが!
ついに、みんなのアイドル、山南敬助的… https://t.co/NZTPFdnIeD

ぺ天使ユフユ 2022-07-20 22:00:09

先週つくったオカズ~♪

・シーフードカレー
・小松菜のおひたし
・レタスの塩昆布和え

・鶏のからあげ
・ポテトフライ
・ナスの揚げ浸し
・モヤシのナムル風

・お弁当(おにぎりは別)

などなどです。
ヘタだけど喜んで食べてく… https://t.co/L14JlzgnJq

ぶんじ 2022-07-20 22:05:10

オーバーナイトオートミール おにぎり2つ 鶏むねソテー キャベツ レタスサラダ カレースープ
むら 2022-07-20 22:10:56

今日の #朋飯 は~😋
☆牛肉と夏野菜のカレー
☆収穫野菜炒め
☆サラダ(レタス.プチトマト.アスパラ)
☆ラッシー

茄子・白ナス・カラフルトウガラシ・ピーマン・ジャンボシシトウ・アスパラ・プチトマト3種と大収穫を活かしたメ… https://t.co/bkFhv2HnFT

☆★朋★☆ 2022-07-20 22:15:08

7/20(水)
体重55.8kg
体脂肪率27%

【朝】
発芽酵素玄米
味噌汁(カブ・レタス・ワカメ・ネギ)
小松菜の胡麻和え
漬物

【昼】
お弁当

【夜】
夏野菜ごろごろカレー
発芽酵素玄米 https://t.co/DnLRizXQW3

にしのこじむ 2022-07-20 22:26:07

冷蔵庫で萎びそうな野菜をブンブンチョッパーして挽肉と炒めてミックスビーンズ入れてケチャップとカレー粉で味付けしたものをレタスに巻いて食べるやつが好評だったのでまたやる。帰宅して30分で出せる。(あと野菜スープつけた)
えつだむ 2022-07-20 22:29:46

今日も暑い1日でした💦
少し疲れてしまったので十六穀米だけ炊いてレトルトのカレーとハンバーグです。
もうひと皿は出勤前に仕込んでおいたトマト、きゅうり、エリンギ、レタスのマリネ🌿
ボトルがかわいいタンカレーのジンソーダと一緒にいた… https://t.co/bCGSRQ7M6Z
むにゃ 2022-07-20 22:44:38

かぼちゃコロッケサンド カレー風

カレーペーストを塗った食パンとかぼちゃコロッケを半分に切り、トースターで3分。

レタスを1枚ちぎって、食べやすい大きさに。

焼けた食パンにコロッケとレタス、マヨネーズと黒こしょうをまぶして完… https://t.co/Eu9fpIo0CB

今って、レタス安いのかー。カレーじゃなくてタコライスにしようかな。
もっちぇ 2022-07-21 01:21:13

今朝のパパごはん😋

余ったドライカレーで
(余ったレタスも・・・)
キーマ焼き飯
#おうちごはん https://t.co/GdmoRSwlPJ

Sdaisuke415 2022-07-21 06:43:48

春雨サラダと旦那のカレー同時進行で作ってレタス洗ってちぎった…
これだけで疲れやばい😩
子ども気にかけながら、早く戻ってきてウェーんされながら作るから余計に😅
25分でよく頑張った…
あとはルー入れるだけ✌️休憩✌️
小鳥遊 2022-07-21 08:37:10

朝食
カレー
豆苗の卵炒め「オイスター味」
とまと、レタス、わかめ
昼食
(゜-゜)うーーーーーん
kikyou 2022-07-21 09:46:34

昨日カレーの付け合わせで作った、レタスに手で千切った焼き海苔・醤油・オリーブオイルを和えただけのサラダ。シンプルなのに、とても美味しかった🥬

究極に簡単なレシピのレパートリー、増やしていきたい〜

𝑁𝑎𝑘𝑜 2022-07-21 10:09:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました