【リュウジのバズレシピ】世界一ウマい卵料理【煉獄のたまご】無限飲酒編

スポンサーリンク

関連ツイート

おはようたまご🥚
東京は久しぶりの快晴☀気分良し✨😊

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

📢#タマゴスキー 情報‼😋こんど作るリストへ

世界一ウマい卵料理【煉獄のたまご】無限飲酒編 #shorts… https://t.co/ZkLmo09LFx

煉獄のたまご、別に辛いわけやないのか

今日のお昼は煉獄たまご https://t.co/qrvRHtfnkS
KOJO 2022-10-26 12:44:24

半熟卵なるものは神が与え給うた至高の美味のひとつだと思ってるから半熟卵料理はやたら作りたがるけど煉獄のたまごはその集大成感ない? https://t.co/r3UYAJxPd8

最近サイゼ美味しくないは普通にわかる。ちょっと前に出たカリカリポテトも人気はありそうだけど普通だし、煉獄のたまごみたいな鬼滅ブーム乗っかりネーミングの商品も普通だったし、イカ墨パスタも普通だった。あの謎のネギ刻んだタレがかかってるタイプの美味しいメニューはどんどん消えていくし
みえこ さぶ 2022-10-26 16:27:00

スポンサーリンク
サイゼの煉獄のたまご、めっちゃうまい
トマトの酸味が容赦なくて好き
ノラス🌷 2022-10-26 19:38:57

煉獄のたまごのあとにハンバーぐセットくった。煉獄のたまごとったはずなのにデータないんだけど泣いちゃう https://t.co/HheqNYv7uR
末期アル💋 2022-10-26 21:11:48

リュウジさんの「煉獄のたまご」です( ´ ▽ ` )ノ
世界一ウマい卵料理【煉獄のたまご】無限飲酒編 #shorts https://t.co/HfNdoFinYB @YouTubeより

煉獄たまご、美味しそうよ🤤
簡単だし。

#煉獄❤️‍🔥
#リュウジのバズレシピ
#心を燃やせ

【煉獄のたまご】#shorts https://t.co/kk9uw4cT4g

ずみ@机が欲しい 2022-10-25 22:33:40

絶対ウマいやん🤤

たまごもトマト缶もあったな
ニンニクも玉ねぎもソーセージもある
今(22:12)から食べるのヤバいよな…

世界一ウマい卵料理【煉獄のたまご】無限飲酒編 #shorts https://t.co/IukWOECRps @YouTubeより

*ナル_ルナ*🐘🎹💗 2022-10-26 22:13:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました