【リュウジのバズレシピ】味付けはケチャップだけ!世界一美味しいナポリタン

スポンサーリンク

至高のナポリタン
https://youtu.be/uCbg_uS9aEU

是非お試しください!

ーーーーーーーーーーーーーー

ナポリタンは、茹でたスパゲッティをタマネギ、ピーマン、ハムなどと共にケチャップで炒めた洋食
よっこ相互フォロー100 2021-10-17 09:42:49

これで今回の食事チャレンジは終わり
麻婆豆腐

カレーうどん

ナポリタン

麻婆茄子 https://t.co/tdLRi3uWKq
ゲームボーズ(和尚) 2021-10-17 09:42:50

ナポリタン
類似の名を持つイタリア料理のスパゲッティ・アッラ・ナポレターナとは異なる食べ物である。
mainitiai 相互フォロー 2021-10-17 09:44:06

なんでナポリタン買ってくんだよ
にだ 2021-10-17 09:49:47

この頃ナポリタンさんを見ないな…( ° Σ ° )

スポンサーリンク

昨日の娘ご飯。3食分。
野菜が少なすぎたな。反省。
今日は野菜過多でいくか。

ご飯は玄米。
夕飯のナポリタンは、蒟蒻パスタ。ダンスのリハがあるとかでお弁当にして持ってった。
#女子高生ご飯
#思春期ニキビ治したい https://t.co/lUhY4ulvIS

saki 2021-10-17 09:53:09

昨日の #SHOWチャンネル も楽しかったです❤️
お料理初心者の #櫻井局長 の頑張る姿に元気貰えました✨努力は可愛くて無敵❣️

来週のナポリタン🍝作りもとても楽しみです❤️
来週もお優しい #ヒロミ さんや #今田耕司 さ… https://t.co/X1v8UAhaGY

夢かと思ったら、ちゃんと冷蔵庫にナポリタン用のパスタ茹でたの入ってた!わたし昨日やってたんだね

おっと?ナポリタン?ラーメン??

さ@ 2021-10-17 10:01:23

オーマイプレミアム買ってきた😆
ナポリタンなかったから別のスーパーで買えてよかった☺️ https://t.co/WUxz3bfXoN
和恵 2021-10-17 10:01:23

ナポリタンのっぽ、
普通にうめぇ!
めるたん🏃 2021-10-17 10:05:41

少し前に大宮の伯爵邸。初来店。
店内ディスプレイ、店員さんとお客さんのやり取り、いろいろとカオスな空間で飽きない。ナポリタンご馳走さまでした! https://t.co/dUwQXfPqUd
Akiko_Tantolunden 2021-10-17 10:06:29

炒めよう かるく 塩・コショウで
忘れるな スパゲッティ ケチャプで混ぜて
ウットリするママ
もう我が家のシェフ
食べればペロリヤーナ 赤いナポリタン
ゆず 2021-10-17 10:08:19

昨日テレビでやってた「すたみな太郎」の爆盛り弁当買ってみた。
九州なんとかって弁当とナポリタン(どっちも1000円)
弁当の方はともかく、ナポリタン1.6キロは伊達じゃなかったwww
嫁と2日かけて食べました。
ステフ 2021-10-17 10:08:54

相棒は神戸派なんだけど、神戸尊ナポリタンよね、冠城亘も好き。
TS 2021-10-17 10:10:47

バイト前に時間あるからスーパーよったけど、やっぱナポリタンだけない笑

えー、なんでやっぱ田舎はダメか笑
ポップとか絶対ないんだろうなぁ笑

♡ ゆ い て ぃ ~ ♡ 2021-10-17 10:11:43

今日は休日なので朝ごはんはちょっと贅沢に、うどんとナポリタンと焼きそば https://t.co/Hwy41d4ptr

スポンサーリンク
お料理する局長❤️
みんなの当たり前が分からない
局長が可愛すぎて
やることなすこと愛おしくて
#TVer でリピリピ❤️
来週のナポリタン🍝も楽しみ~💕

おは翔🌸
今朝は珍しく甘いパン
ピスタチオ美味しいよ😋

予報通り☔でめ… https://t.co/pEX1L8duCS

🌸櫻光✨ 2021-10-17 10:15:33

マジでケチャップとナポリタンとオムライス考えた人天才だと思うw

数年前MikaPikazoさん作『ナポリたん』って可愛いキャラクターが居てな…KAGOMEとかニコニコ動画とかとコラボした企画があったんですよ……わかる人………いる… https://t.co/kYgNTyQvVo

Ryn⚡いざ、尋常に── 2021-10-17 10:16:50

お昼何にしよう
フレンチトースト食べに行くのと
鉄板ナポリタン…どっちがいいかな🤔
ちぇん 2021-10-17 10:16:51

本日のランチに付ける
マカロニのナポリタン
隠し味に自家製ハチミツで甘味を追加🍯 https://t.co/NKvzfnLR4N
だいちゃん@農道223号 2021-10-17 10:19:16

ナポリタン🍝

喫茶店の味を再現したいが…なかなか難しい。クリームソーダと一緒に食べたい(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) https://t.co/n3qJIrHCjz

さぼうる、もうあのナポリタンは完食できないけど、また行きたい。
xingzi 2021-10-17 10:25:16

10/17(日) 本日のメニュー
バジルソースのベーコン&チーズホットサンドとナポリタンのハーフサイズ、野菜サラダのセットです
今週のメニューは、今日で終わりです
来週は、メランコリックシチューを予定しています(^o^)
OHAN… https://t.co/vHxlpwSFWu

ストック野菜消費すべく。
たくさん入って安い!って野菜を買うと
結局は傷むに追われて忙しい😓
ピーマン玉ねぎのためにナポリタン。
白滝玉葱消費に肉じゃが。
でも私が食べたいのは辛いラーメン🍜
多国籍料理 笑 (良く言えば💦

ホテルニューグランドさんに泊まりました。
ナポリタンが美味しくて嬉しかったです。ありがとうございました。 https://t.co/Xw5TZhVdfS
なさり〜 2021-10-17 10:28:31

ナポリタン懐かしいな。 https://t.co/ZI8xHfSaiU
たんぱく質 2021-10-17 10:29:20

700回再生超えた‼️
3周年までに1,000いくといいなぁ🤗

昨日?今日?深夜に久しぶりにShuheiくんにパスタ🍝つくってもらえて幸せいっぱい💕
カルボナーラ、たらこパスタ、ミートスパ、ナポリタンくらいのレパートリー😂
カル… https://t.co/003GrxrfpQ

お昼をパンケーキにするかナポリタンにするかちゃんぽんにするかハンバーガーにするか悩んでる
ゆうひ 2021-10-17 10:30:27

今日の早めの昼ご飯。
純喫茶のおばあさんに教えてもらった、昭和なナポリタン作ってみた。再現率高くできた!あと急に寒くなってきたので、温かい玉子スープとチャイラテ、トーストもセットにしてみた!
さて、今日は練習🎺と録音🎸頑張るぞ💪 https://t.co/eiG4SBQV7A
こあらっぱ 2021-10-17 10:30:45

おはようナポリタン https://t.co/EIABc0O9Qm
西野 慎 2021-10-17 10:31:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました