【くまの限界食堂】急ぎの時も安心。最強副菜「無限大根」これは止まらない・・・。

スポンサーリンク

さっぱり旨味の重奏。
是非お試しください!
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
大根   1/2本
しらす  20g
油揚げ   1枚 50g
のり   適量
ごま   大さじ1 すりごまorいりごま
しょうゆ 大さじ2
お酢   大さじ2
砂糖   大さじ1 ※甘めスキは大さじ2
ごま油  大さじ1(しらす揚げ焼時+大さじ1)

サンドイッチにしてもいいし大根と煮込んでもいい。おばけの調理法は無限大…
十宮はな 2021-10-16 20:39:12

ぼんのご飯ストック作り🙂

なすで煮浸しと麻婆茄子作ったぜーい\( ・ω・)/
あとは、切り干し大根と無限ピーマン
それと、お義母さんがくれたじゃがいもでポテトサラダ( ˙꒳​˙)

野菜ミックスもあるし、しばらくやっていけるやろ… https://t.co/w39Ivlzc7W

さちこーん®@1y4m🐘 2021-10-16 20:41:07

・かぼちゃサラダ
・鶏大根
・なすとブロッコリーの豚マヨぽん炒め
・マカロニグラタン
・なすトマトチーズ
・無限もやし
・きゅうりとわかめの酢の物
・ピリ辛きゅうり

明日は作り置き頑張ろう!
余った食材で朝セットしておけば夜には… https://t.co/mcS2YbHhfE

はるか 2021-10-16 21:10:52

今日の晩酌
🍀スーパーで2割引のローストビーフ
🍀白菜と大根と厚揚げの煮物
🍀ネットで見た無限ピーマン
🍀きゅうりのタタキ
🍀ヤッコ
#男飯
#おうち居酒屋
#料理好きな人と繋がりたい https://t.co/azNJ97G9xT
よっしー 2021-10-16 21:16:54

スポンサーリンク
しみしみの大根って無限に食べられますよね
✖️🙅‍♂️💨 2021-10-16 21:18:28

無限仕入れ編で大根柱は死ぬ

鬼滅の推しが今話題の🔥の方なので大根柱と無限特急編の下りでアホほど笑いましたね…
はなだ 2021-10-16 23:42:42

急に鍋したくなって鶏つみれ鍋作った。
料理下手で見た目悪いけど。
つみれはネギと生姜だけで
つなぎ入れないのがこだわり。
ピーラーでむいた大根を鍋いっぱい。(スライサー🩸じゃない😅)
具は大根とつみれだけで充分。

そして味ぽん一… https://t.co/qpUpTcVCDo

オレンジ 2021-10-17 00:10:05

急ぎの時も安心。最強副菜【無限大根】これは止まらない・・・。 https://t.co/4cjjtJquXL @YouTubeより
Kandaike Family 2021-10-17 00:24:33

今期初の(というか鬼滅で初の)カフェ行ってきました☺️
身内の連れもいたのでいろいろ食べて満腹!
鮭大根とうどん美味しかった😋
鰤でなく鮭ってピンと来てなかったんだけど美味しいと知りました!今度作ってみなければ!
無限列車編公開1… https://t.co/IfQvSuWr0P
はるん🍀 2021-10-17 00:59:02

朝食🍞
⭕昨日のメニューに加えて、リエちゃん@rie__matsuda が作ってた無限ぽりぽり大根作ってみたよ❤
鷹の爪切れてたから一味たっぷり入れて仕込みました😊💟
#ダイエット #レコーディングダイエット… https://t.co/SrkAQHLGsc

コメント

タイトルとURLをコピーしました