【リュウジのバズレシピ】キャベツがお芋のように甘くホクホクになる本当に美味しいキャベツの食べ方

スポンサーリンク

【キャベツのホイル焼き】
★今回のレシピはこちら↓ ーーーーーーーーーーーーーー 【キャベツのホイル焼き】 キャベツ 200~250g ベーコン 40g にんにく 2片 バター 15g 塩 小さじ1/4 味の素 6振り 黒胡椒 適量 醤油 適量 ーーーーーーーーーーーーーー

鮭のホイル焼きの他に何つくろうかしら…
里芋の煮っころがしでもつくろうかな、あとキャベツサラダと味噌汁…

なんか低気圧のせいかかったる過ぎてボーッとする

お米 2021-10-01 13:22:30

いい具合にキャベツが残ってたのでリュウジさんの「キャベツのホイル焼き」作った。 #リュウジめし #食品ロスWFP2021
https://youtube.com/watch?v=cmTkztpAzDo
https://t.co/RcVMzmDxgy
Master 2021-10-01 14:14:01

出鼻くじかれ台風(笑)ですが本日17時~21時わたあめちゃんとキーヌで営業でっす!

そらおさん
・ぶり大根
・カレイの煮付け
・アサリの酒蒸し(キャベツがメイン!)
・しじみの味噌汁
・ピリ辛もやし
・きのこバターホイル
・焼き… https://t.co/ucD0Nc86O6

AkibaCIA 2021-10-01 14:57:34

🍚今日の晩ご飯🍚

鱈のホイル焼き
小松菜とえのき茸の中華風 和え物
ご飯の代わりにキャベツの千切り
ヨーグルト

お兄ちゃんには ご飯ありますよ☺
私だけキャベツの千切り😒w

天候の悪い中 10月最初の日お疲れ様でしたね┏●ぺ… https://t.co/LDhvmx9189

るん 2021-10-01 18:05:12

リツイートするだけで、寄付ができるシステム素晴らしい(^^)期間は10月31日までのようです。

冷蔵庫にキャベツが残ってるけど、アルミホイルが手元にない…ホイル焼きはまた別の日に作ろう。
#リュウジ
#国連WFP https://t.co/4viSp3LL36

重庆のきなこ 2021-10-01 18:10:28

スポンサーリンク

今日の晩ごはんは定時で帰った夫が作ってくれた☺️(私は横で指示出し&助手)
鮭のホイル焼きともやしキャベツ炒め卵とじ、叩ききゅうりの3品! https://t.co/uMv7HxE0Lr
ぽち 2021-10-01 19:23:57

キャベツのホイル焼きの美味さがやべぇ
cxc_calnage(ベル) 2021-10-01 20:37:33

そして今日のみちゃご飯は
さらに手抜きの🤣
キャベツホイル焼き
失敗したたまごスープ
トンテキ味噌バージョン https://t.co/VDm0EB6GeS
みちゃ♬ 2021-10-01 20:48:30

キャベツとベーコンのホイル焼き…簡単で美味いのはやばい
cxc_calnage(ベル) 2021-10-01 21:10:07

えりぴよのマシェバラ配信始まったとゆーことで白菜の酒蒸し、キャベツのホイル焼き、モヤシのナムル~新生姜ふりかけをのせて~で優勝していきたいと、おっ、おっ、思います🙏

#びっくえんじぇる
#ヘルシー
#明日が晴れ舞台… https://t.co/RFFsVROiRa

一本桜 2021-10-01 22:15:15

今日のばんごはん。
長芋と豚肉マヨポン炒め
絹揚げ卵とじ
キャベツとベーコンのホイル焼き

でした。 https://t.co/QnYaNoHsQT

なみ☆SNST 2021-10-02 01:36:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました