【てぬキッチン】この味付けめちゃウマ!ただ巻いてチンして漬けるだけなのに箸が止まらない!『えのきの豚肉巻き』の作り方

スポンサーリンク
この味付けめちゃウマ!ただ巻いてチンして漬けるだけなのに箸が止まらない!『えのきの豚肉巻き』の作り方 https://t.co/2rDcnlH0oU
マネー・職あんてなNeo 2021-10-16 20:35:58

この味付けめちゃウマ!ただ巻いてチンして漬けるだけなのに箸が止まらない!『えのきの豚肉巻き』の作り方 https://t.co/2W2gMeFKrq

この味付けめちゃウマ!ただ巻いてチンして漬けるだけなのに箸が止まらない!『えのきの豚肉巻き』の作り方 https://t.co/aLaNIrjH26
インスタ飯研究所 2021-10-16 20:42:27

夕飯はネギたっぷり出汁巻き卵焼き ネギとしいたけとえのきとキャベツと豚肉の酒蒸し 鶏肉と茄子とピーマンのあまから胡麻炒め
野菜が恋しいのじゃ

この味付けめちゃウマ!ただ巻いてチンして漬けるだけなのに箸が止まらない!『えのきの豚肉巻き』の作り方 https://t.co/6PaKiBUJaj @YouTubeより
「肉をチン」でも、味付けとかちゃんとやれば料理になるんやなぁ…(メシマズ嫁を思い出しつつ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました