【くまの限界食堂】実は無限大に楽しめるステーキのアレ

スポンサーリンク

これでガーリックライス(醤油をたらり)も最高なんですよねぇ。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
バター有塩   200g
玉ねぎ     1/2個 ※サイズによると思うので大きい場合1/4目安で 
☆しっかり火を通さないと苦味など出るのでしっかりor自信なければ少な目でお願します。 ちゃんと火を通すと甘みが足されます。
にんにく     1片~お好みで
パセリ  刻んで大さじ1程
レモン汁    大さじ1/2

※玉ねぎ抜きの場合、バター常温で柔らかく→材料全部混ぜて固めるでよい。
※一応名前はメートルドテルバター 略してカウボーイバター なんて言われたり。
※一応個人的にですが、ケイパー入れてもGOOD。

パスタに使ったり、スープに足したり、野菜炒めにしたり。 しょうゆ垂らしても最高か。
くまの限界食堂

関連ツイート

実はこれ 作っておくと、いろんな料理へ変化するんですよね。 ステーキのアレです。
https://youtu.be/daa6vDko4S0
https://t.co/sQIHQZIT63
限界食堂のくま 2022-09-14 20:15:30

【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。 https://t.co/Cz8Q99t1b6 @YouTubeより
|ェ`*)実はこれも大判焼きばりに呼び方色々あってわかれてるよね。正式名称は知らないけど、俺はレモンバタ… https://t.co/Za4cr4kCH1
みかど 2022-09-14 21:16:14

#お弁当記録
#お弁当作り楽しもう部
#お弁当作り #お弁当

自家製サイコロステーキ

少し前話題になったひき肉焼いただけのアレを参考に😁

主人には「新作だよ」とだけ言って詳細は伝えてないのだけど…どうかな?
香りは美味し… https://t.co/bHLP04tO33

ミャー 2022-09-15 08:17:53

地元にも一店あったが、一度だけ食べに行ったら衛生的にアレな感じで2回目はないなー、と思ったらあっさり潰れてたのを思い出す。/
「ステーキけん」井戸実が明かす“大手チェーンの逆鱗”に触れてからの現在地(bizSPA!フレッシュ)… https://t.co/3fh6TYUZUw

某立ち食いステーキなんか、肉の適当な切り売りと焼く手間を省くためにレアが推奨されてたが、たたきでさアレもなんとかなったのは鉄板とあのポッチのおかげだよな

スポンサーリンク
【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。 https://t.co/RJFg9kI9OL
401 2022-09-16 07:00:36

購入時期:2019年9月
購入場所:宜蘭、台湾
購入価格:90台湾ドル
日本でも一昔前のファミレスとかではよく見た例のアレのポストカード。凝ってて鉄板のところがマグネットになっている。ポストカードとして普通に送れるのか……?しかし… https://t.co/nVcxagLywi
旅のお土産図鑑 2022-09-16 16:39:06

アメリカのステーキ屋に来るといつもスピナッチを頼むけど、アレみたいだと毎回思う… https://t.co/dhac0euM9A
トムヤム君👼🏻 2022-09-17 01:11:59

【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。: https://t.co/ehVHPlXnT3
ラッキーマン 2022-09-16 05:02:32

【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。 https://t.co/dH44fOy1Aw @YouTubeより ハァン おいしそう
歪み月 2022-09-14 20:44:59

【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。 https://t.co/z1Yot0N6LY @YouTubeより
原口 徹 2022-09-14 20:34:50

【長期保存可】実は無限大に楽しめる ステーキのアレ。 https://t.co/ZwaQUzFuW8 @YouTubeより
でね、ガーリックバターはこれです
料理系Youtubeでお世話になってるチャンネルのひとつ、くまの限界食堂さん(@genkaiguma)

しーちゃんがサイゼリヤのステーキソース美味しいから好きって言ってた流れで「パッとサイゼリヤ〜🎶だよね(^-^)」て言った時の会場の笑い声の殺し方やばかったw
めちゃくちゃ苦しかったしなんなら変な声漏れた(アレは無理🤣)
❤️👑⚙まい⚙👑💙 2022-09-17 21:02:31

ジム後のサイゼ🍷
ラムステーキとアスパラのアレなくなってたぞチクショー🤬 https://t.co/Sd10QT8s15

コメント

タイトルとURLをコピーしました