【てぬキッチン】お子様から大人まで超人気メニュー!マジで簡単なのにレストランの味になる!『焼き芋ポタージュ』の作り方

スポンサーリンク
お子様から大人まで超人気メニュー!マジで簡単なのにレストランの味になる!『焼き芋ポタージュ』の作り方 https://t.co/UmvDKmSoyY
マネー・職あんてなNeo 2021-10-15 20:36:06

お子様から大人まで超人気メニュー!マジで簡単なのにレストランの味になる!『焼き芋ポタージュ』の作り方 https://t.co/aLXFo9aDyA

お子様から大人まで超人気メニュー!マジで簡単なのにレストランの味になる!『焼き芋ポタージュ』の作り方Baked Sweet Pottage https://t.co/xknJHWXU1O
インスタ飯研究所 2021-10-15 20:42:16

引っ越し先で仲良くなった近所さんからさつまいももらったから焼き芋するかポタージュ作るかどうしようかなぁ
ユキ@10月は低浮上 2021-10-16 12:42:03

今日の昼飯は、上田市別所温泉駅前の『カピトリーノ』の生ハムとサラダのピザハーフ。いつか、大万馬券が当たったら、松茸のピザ 、パスタを試したい。この店は焼き芋のポタージュも美味しい。 https://t.co/J9KeQ4XekT

スポンサーリンク
サツマイモを焼き芋にして、ポタージュにすると美味しいらしくて、サツマイモは母から貰って準備してるけど、そのままになってる…(笑)。

焼き芋のポタージュとかいう名前からして絶対に美味いものを作りましたが案の定美味い
りりこ 2021-10-16 19:11:58

ポタージュ用に、焼き芋焼いたけど、誘惑に負けて、焼き芋ウマウマ!、と半分くらい食べてしまった…💧。

今年は家族でのクリスマス会が出来るかも知れなくて何作ろうか考え中。甥っ子が一歳になるからそれのお祝いも兼ねて調味料使わないカボチャのポタージュとか焼き芋のピューレとか良いなあ。大人はローストビーフかなあ。わさびサワークリームで。
hiori kitchen 2021-10-16 21:55:01

焼き芋ポタージュ作った🍠🥣
2021-10-16 22:43:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました