【つばきファクトリー】八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編

スポンサーリンク

お料理大好き八木栞が唐揚げ作りにチャレンジ!
今回もアシスタントに福田真琳を迎え、唐揚げを一緒に作る様子をご紹介!
無事に完成することができるのでしょうか?!
つばきファクトリーのhappyに過ごそうよ

関連ツイート

11/6 日曜日
#油淋鶏 🐓にしました!
唐揚げよりも子供が食べるペースが早かったような😃
次は何を作ろうか⁉️。。。
#料理男子
#料理好きな人と繋がりたい
#料理好きと繋がりたい
#おうちごはん
#料理記録 https://t.co/7ZtYnUQCuF
Utee 2022-11-08 05:10:13

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/ZB2yKOeARk @YouTubeより

「あ、真琳ちゃん、それ可愛い、、、わたしの鍋だけど、、、まいっか」

#三つ編みButterfly
#八木栞… https://t.co/4b0oETIO5g

私のこと大好きなんですとSっぽく詰める真琳さんと
それにコクっと頷く八木さん
相思相愛やぎまりん☺️

唐揚げを教えたくろっきも
お鍋使ってくれた #富士ホーロー さんも

全方位が幸せになれる動画です🤤

八木メシクッキング『唐… https://t.co/2wcCksC8bt

ピリリ@千佳ちゃん 2022-11-08 08:42:20

伽賀「今から鶏の唐揚げを作ろうと思うんだけど、肉に片栗粉つけるまえに何かつけるものある?」
薬袋「気をつけろ 」

明日はれんこんのカレー唐揚げと小松菜としめじのおひたし、大根のそぼろ餡を作ろうかな

スポンサーリンク
今日は色々疲れたから、甘いものと、からあげクンを衝動的に買ったけど、今夜唐揚げ作ろうと思って、漬け込んでる鶏肉あるの思い出した。。
Cheppy♡*♪ 2022-11-08 19:59:54

正直、エビフライの100倍ウマいです。本当にウマい海老の調理法【至高の海老唐揚げ】 https://t.co/yzsrdsZFHa @YouTubeより
これをね、今日作ろうと思ってエビを解凍してたのですよ

この前脳死で唐揚げ作ろうと思って買った肉が鶏ももじゃなくて鶏むね肉で仕上がりがチキン南蛮みたいになっちゃってたからリベンジを果たした。
ベルフラ 2022-11-08 23:27:27

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/3ISYURTfAw @YouTubeより
ディピオ(Dhipio) 2022-11-08 21:59:30

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/oBhz9irfmo @YouTubeより
はるり♬ 2022-11-08 20:24:33

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/dgPc91Pfow @YouTubeより
尊い
だし醤油 2022-11-08 17:24:48

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/ozRjUZtv8Q @YouTubeより
北きつねよっしー 2022-11-08 14:54:50

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/LUw4STv266 @YouTubeより

定期投稿ありがとう

まゆこ 2022-11-08 10:34:22

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/s0sEG9iWWw @YouTubeより

悩み吹き飛んだ🥺🦘

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/B0yAoJ6wy7 @YouTubeより
2022-11-08 06:03:03

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/cEc18oFB7Y
nano_ 2022-11-08 02:40:33

#三つ編みButterfly を眺めている。

八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 https://t.co/kj9WjAI5bu @YouTubeより

ひとことぬし 2022-11-09 01:19:37

昨日は珍しく夜遅くに帰って来た息子。夕飯は食べなかった。でも朝起きたら、唐揚げは無くなっていた。うん、良かったわ。今日は彼の好きな豚汁をたくさん作ろう。またいつものように、彼の笑顔がたくさん見られますように。

おはようございます。

ゆき 2022-11-09 07:33:39

菖蒲「今から唐揚げ作ろうと思うのですが、お肉に片栗粉をつけるまえに何かつけるものはありますか?」竜胆「気をつけてくださいッス」
ももちよ家 2022-11-09 09:54:28

ナム「今から鶏の唐揚げを作ろうと思うんですけど、肉に片栗粉つけるまえに何かつけるものあります?」

ジン「気をつけて」

BTS💥Souls❣️ 2022-11-09 10:16:41

箸で唐揚げ棒を作ろうとしたけどやめた
2022-11-09 15:30:23

今夜は何を作ろうかな
🐟サワラの切り身があるから唐揚げにするかな🤔

プランター栽培の小かぶを収穫したからシチューに使おう😊

今日は楽に鍋にして〜明日はお弁当に唐揚げ作ってあげようかな🐓あと作り置きを2品作ろう🙄🙄なにしよう

スポンサーリンク

ナゲットを作ろうとしたら粉を間違えたのか唐揚げみたいになりました😅
一体何を間違えたんだ? https://t.co/qa0bQZNVIT

10/8(火)
7:00〜17:00
@ 大黒海づり施設

アジ20(持ち帰り)

久々に爆釣。そりゃお酒も料理も進む進む😂

小アジのアジフライ、大きいのよりサクサクに作れて美味い

ポワレを作ろうとして失敗してオリーブオイルで… https://t.co/AeDDc57lYI

ito 2022-11-09 20:18:45

晩ご飯

豚こまごぼうの甘辛炒め
唐揚げ大根おろし
小松菜としめじの味噌汁
大学芋🍠

昨日のさつまいもの残りで大学芋を作った🙌簡単に作れて本当に美味しいのでまた作ろう☺️

#おうちごはん #ご飯記録
今日は茶色いご飯になったけ… https://t.co/qnJmLCXbJn

ポロケン 2022-11-09 20:35:38

今、無性に唐揚げが食べたくてうずうずしているので、明日の夕食に唐揚げを作ろうと思っていたけど、明日は鰯明太と決まっていて冷蔵庫で鰯明太が待機しているのを忘れていた。
それなら唐揚げは明後日にすればいいのだけど、明後日の私が唐揚げを食べたい気分なのかは分からない。

分からないのだ

やっこ 2022-11-09 23:25:05

〇11/9
おからパウダーを小麦粉代わりにした 唐揚げ作ってみたけど、普通に美味しかった🥰🥰🥰また作ろうかな😎
カマじいダイエットの動きキツすぎて足もげるかと思った🤣🤣
今日も出来たぞ偉い✨
#ダイエット記録 https://t.co/foifOyqajh
紫菜@ズボラ🐢 2022-11-09 23:55:11

明日はスルメの唐揚げか炊き込みご飯を作ろう。酒のつまみに炙って食べるのも良いんだけど家の中が臭くなるのが嫌すぎて!!
炙って食われる前に他の方法で食う!それしかない。
ナツメルウ 2022-11-10 02:26:49

ヲタ活資金の為に節約しようと思ってお弁当を作ったのですが…
「かぐや様2期opみたいに卵焼き作ろう!」って考えてた癖に、うっかり真っ直ぐ切っちゃったせいでただのお弁当になってしまった…w
あと、朝から唐揚げなんて作る気にな… https://t.co/aucwQh2Fty
MASA🍀いのりまち町民 2022-11-10 07:10:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました