【ホルモンしま田】なにこれ?うさぎって食べれるの!?

スポンサーリンク
今夜はフライング #まほほんタイム 😌✨まほほん、昨夜大きな地震があったけど大丈夫だったかな⁉️僕は先ほど、貴女の防災意識を見習って4月に購入した保存食の賞味期限を確認したよ😉✨こうして備えておく事で得られる安心感も貴女のおかげだ… https://t.co/tYSfcACtNP
サソリを食べるうさぎが見れるらしい 【雑談】昆虫食で900人記念!?サソリの食レポと雑談【VTuber】 https://t.co/8KqmV4WLFJ @YouTubeより
ichimi-𝕡𝕠𝕟𝕫𝕦 2021-10-08 21:40:28
うさぎの食糞に関しては口をつぐんでおくことはできないか?
うさぴす 2021-10-09 12:14:48
流動食(スープ)に飽きてうさぎを描くなどした🐰 https://t.co/i7aeM4eNj0
🥩 2021-10-09 12:22:27
「好きな漫画は①カードキャプターさくら②ご注文はうさぎですか③食戟のソーマ④10カウント⑤ONE PIECE⑥ 純情ロマンチカ⑦テニスの王子様です」韓国出身女性より(2018年)
スポンサーリンク
明日副反応出なかったらうさぎパンと壁の味する携行食買いに行こう https://t.co/tBNpsdgYtc
サンシャイン 2021-10-09 21:21:50
今週はとんでもない1週間でした。 ・大阪で交通事故に遭い 救急車に初めて乗った (水曜日) ・翌日、他の部分が痛くなり住まいの近くの病院へ行く(木曜日) ・うさぎのルナさんが誤食して一時危なくなり即動物病院へ(金曜日) ・ルナさ… https://t.co/pP36VRHg9l
ひろっぷ(Hiroron🍎 2021-10-09 21:54:06
避妊手術してから急に食の好みが変わったのかな、、? チモシーの減りが少し悪い気がするけど食欲はあるっぽいし( ‘ω’) チモシーの一番狩りをずっとあげてたけどオーツヘイとかもあげた方がいいのかな?🤔 ( 葉の美味しい部分だけ厳しく… https://t.co/JkCSuhrUvD
うさぎは吐かない(吐けない)って聞いてたのに注射器で無理やり食べさせた流動食、口に溜めて飲み込まずにめっちゃ吐き出してんだけどどゆこと?
印旛沼 2021-10-10 01:08:41
安い和菓子にありがちな白インゲンでカサ増しされた餡子食べると元気なくなる、白あん食べたい時は手亡が良いので餡子に混ぜるな……口にいれたとき豆くさいからすぐわかる。単純に美味い餡子ならうさぎやが優勝、皮が薄く粒あんの食感が優しい。
19Hz 2021-10-10 01:24:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました