【細木かおり】秋にぴったり!クラムチャウダー作り

スポンサーリンク

今回はみなみと一緒にクラムチャウダーを作りました!
これからの寒い季節にはぴったりです
簡単に作れるので皆さんも是非お試しください!

00:00 オープニング
00:10 材料の紹介
00:53 調理開始
04:25 炒めること3分
09:12 クラムチャウダー完成!
09:17 いただきます
10:28 本日のまとめ

[2021/10/10 04:35]
帰れない二人 / 井上陽水
#fmcocolo765

●Radikoタイムフリーで聴く↓
https://t.co/NGoV0uBH2k

●iTunesで試聴↓https://t.co/dVOXfBfoGU

FM COCOLO ONAIR 2021-10-10 04:37:01

[2021/10/10 04:50]
帰れない二人 / 井上陽水
#fmcocolo765

●Radikoタイムフリーで聴く↓
https://t.co/Zh5syGOsoe

●iTunesで試聴↓https://t.co/dVOXfBfoGU

FM COCOLO ONAIR 2021-10-10 04:51:02

あさりの旨み クラムチャウダーを食べる
21:52
みほ 2021-10-10 05:22:30

コクと旨味の博多一風堂とんこつラーメンスープ

買ってみた。飲んでみた。

初め口に含んだ時は「クラムチャウダー?」と思うくらい。しかしその後に鼻に抜ける香りによって「あ、とんこつスープだ」と思い直させる。まろやかにしたとんこつラ… https://t.co/awQElz51TG

坂城丸重機since1976 2021-10-10 07:28:19

おはようございます

今日は、日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりまったり

する曜日やからね。

買い出しにはいかねば

主婦の宿命…ヽ( ´_つ`)ノ ?

クラムチャウダーとやらを

作ろうかと思い、

それは何から始まる❓

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ひーちゃん 2021-10-10 07:31:57

スポンサーリンク
クラムチャウダー欲すごいけどドイツにクラムチャウダー売ってなくてアスパラのクリームスープ的なのを買ったけどあんまりおいしくなかった。。
くれは⑤ 2021-10-10 07:37:47

兄さんおはよう、良く眠れた?
寒くなってきたね。早く目が覚めたから落ち葉を掃いてたよ🍁どういたしまして、これくらいなんでもないよ。今朝はクラムチャウダーを作ったんだ。あったかいうちに一緒に食べよう
を奉納しました。
#謝憐を応援… https://t.co/mnEjuLfZo0
双子の母🌸さくら 2021-10-10 07:58:25

セブンイレブンのクラムチャウダーが復活したのでみんなたべてください。おいしいです。今年度のは今レンジの中なのでまだ知らんけど去年のは美味しかった

昨日コンビニのクラムチャウダーしか食べなかったから、当社比からだが軽い気がする()
うた🔥🕺🔥 2021-10-10 08:07:39

朝バイキングきてるんだけど、クラムチャウダー配ってるおじいさんが「ここのは他のとちゃうんだー!!!!」って言ってて思わずにっこりしちゃった
とおい 2021-10-10 08:16:03

今日の朝は伊賀にある「ブーランジェリー エ カフェ リエゾン」に行きました🙌
パンを選んでセットにするシステムだけどよくわからなかったw
国産小麦のパン、コーヒーはブラジルショコラ、スープはクラムチャウダーにしました🙌
めちゃくち… https://t.co/aT5QXWL3n8
みぃる(平凡な生物) 2021-10-10 08:34:11

クラムチャウダー追加 https://t.co/f3JAgatpXN

今朝もいい感じで焼き上がり🍞
トーストして眠ってたコストコのクラムチャウダーといただきます🙏

#起きたら802 #おはよう浅井です https://t.co/rnlSthpDHe

かけそばねぎぬき 2021-10-10 08:48:46

サンデーモーニング見ながらクラムチャウダー飲んでてハッとしたけど父親宅で過ごしてた日曜だこれ
とろきん、そして…… 2021-10-10 08:50:47

・理想
山で夜空の下 パチパチと火を囲みながら「寒いね」なんて言いながら作ったクラムチャウダーを飲む🌙

・現実
クノール®︎カップスープ神、さすがは味の素株式会社

ふぃっしゅ 2021-10-10 08:53:02

クレアの姉貴のクラムチャウダー美味しそう🍄家庭料理はダイレクトに参考になるよね~
たぶん無意識に刃物を危なくない方に向けるとかハッとするし 親分と同じことしたくて牛乳に隠れてみるとかかわいいし🦜☺️

#松下シュート #寮母ごはん https://t.co/hh46hdcyqk

tomo_U・x・U_ 2021-10-10 09:04:37

スポンサーリンク
おはようございます^^

私たちの店舗ではクラムチャウダーとパンのセットを販売します!!

来たれ若者!!!!!

🇺🇸Seattle Bakery 2021-10-10 09:08:10

雨だったのでクラスメイトとGranville Islandに行ってきた!名物のクラムチャウダーとドーナッツ🤤最近確実に食べすぎ、、 https://t.co/3WUMxXQTso
RarainVan🇨🇦 2021-10-10 09:09:12

昨日作ったクラムチャウダーでドリアを作って食べる優雅な朝
くろこ096@しろた046 2021-10-10 09:17:56

早起きしたのでホテル風の朝食作った。クラムチャウダーは昨晩作っておいたやつで、余った生クリーム入れて湯煎でスクランブルエッグ作った。食パンはパオン昭月のやつ。すごくうまい。

#料理好きな人と繋がりたい #twitter家庭料理部… https://t.co/1rj7AgJlDQ

メカニック料理 2021-10-10 09:18:28

クラムチャウダー初めて作った、うまい、満足。
もうけん 2021-10-10 09:45:25

朝ご飯🍞クラムチャウダー🥣

アサリすっごく
美味しかったŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”

#IntheSea
#インザシ-🦞
完食です( ̄▽ ̄)ニヤリッ https://t.co/gnU49ec4IV

美容院でドル誌読んでるけど、慎ちゃんから久し振りにクラムチャウダーっていうワードwwwいまだにクラムチャウダー作ってるんだwww
いとちゃん 2021-10-10 09:51:11

で、シアトルのクラムチャウダー食いたくなるの巻….🤤🤤
さ来週は花火と干物か😂中止、延期になった大会もあるけど、新しく開催が決定した大会もあり、なんとか花火うはうはの秋は満喫出来そう🙏🙏🙏
ちょーろげ 2021-10-10 09:55:42

実食!!(^з^)-☆

うん。
ベビベビベイビードーナツ🍩は
パサパサ感が半端なく
前のベビベビベイビーシューの
方が断然良かったな。ww

ブラックカレー、
辛過ぎな!!\(//∇//)\
食えんww

クラムチャウダー風
こ… https://t.co/92xqpAHzLv

パンサー450 2021-10-10 10:00:33

至福!
待ちに待ったセブン-イレブンのクラムチャウダー!!!! https://t.co/SNuPpo7Era
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 2021-10-10 10:01:36

今朝はパンとスープ。白菜をバターで軽く熱して(炒めるまでいかない感じ)、レトルトのクラムチャウダーに加えて牛乳でのばしたもの。仕上げにたっぷりの細ネギと黒コショウ。 https://t.co/rItbr8TUDT
白央篤司 2021-10-10 10:02:26

クラムチャウダーを食べたいそこのアナタ!!

私たちの店舗に来ればもれなく!マシュマロ、パン、ビスケットがついてきます!!

是非、ご来店を!!!!

🇺🇸Seattle Bakery 2021-10-10 10:08:18

軽めの朝ごはん
クラムチャウダーうめぇ沁みるぜ https://t.co/zyLmE6p3Oc

イベント行ってきた❣️
サンフランシスコ湾綺麗すぎたし魚介類美味すぎた😎
ブレッドボウルのクラムチャウダー発祥のレストラン🍽

今朝(そっちでは深夜)書き手さんたちとmocriでお喋りできて面白かったthx🤞

↓次ページに他の写… https://t.co/F6iuXKToiK

RUKO 2021-10-10 10:17:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました