【ホルモンしま田】機内食は本当に美味しいのか調べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

関空→香港でちゃんとした機内食でると思ってたらパン1コしか出なくてお腹激減りやった😭

香港着いてシーフードヌードル食べたけど日本円で1600円ぐらいする😭
(カタールの空港で食べた2000円のカレーに比べればまだマシかな笑)… https://t.co/0zoJucaCJ3

森 ユキノ 2023-03-01 22:45:50

カタール航空で日本に帰りました 空港も綺麗だし、機内食も美味しくて良かった 時差ボケないと思ってたけど、やっぱり体内時計は狂ってるみたいで変な時間に目が覚める あと水のせいなのかやたらトイレ近くなる ご飯美味しい、スーパーの食品の量に圧倒されるなどなど
ai & meinelieblingsdinge 2023-03-02 04:20:54

本日のマレーシア航空MH73便、香港HKG→クアラルンプールKULの機内食。
チキンヌードルかフィッシュライス、とのことで白身魚のカレーライスを。
お水は屈臣氏のボトルを渡され、ジュースやコーヒーは後でサーブするスタイルでした。味… https://t.co/KEkt7AFjpW
akiramujina 2023-03-03 19:47:29

先日、某路線で出会った日本人のお客様、日本の航空会社さんの機内食がとにかく美味しくないと仰っていて驚いた。
弊社はエコノミーもビジネスも機内食は美味しいと評判良いのですが、
(成田発時)同じ日本のケータリング会社を利用しているにも… https://t.co/XnIX8vfeRC

機内食もたべたよん!

主食はカツ丼かトマトクリームパスタの選択肢がありましたが、もちろんトマトクリームパスタです。ちなみに美味しいか美味しくないかと言われると限りなく普通でした。 https://t.co/ZnvjFFxW5U

雨宮ナナシ美剣士 2023-03-04 03:03:06

スポンサーリンク

今日の夕食は、ANAビジネスクラスの機内食の大山どりの香味揚げでした!少ないかな?と思いましたが、意外と量があって満足です!
鶏肉がジューシーで美味しかったです!パンも美味しい! https://t.co/I4iuc2tD0D
erythro6 2023-03-04 18:33:03

友人がANAの機内食買って美味しかったって言ってるから私も買おっかなと思ってる。少し高いのと、24時間冷蔵解凍の上レンチンらしくて手間はかかるがカロリー管理はしやすそう。あと鬼滅JETの時の牛鍋弁当もある。
色んな航空会社乗ったけ… https://t.co/Md8KYK7ddP
だんぶり⭐️🎀 2023-03-04 19:16:56

ベトナムエアライン🇻🇳の機内食❤️‍🔥
カレーセットか親子丼セットか選べるんだけど親子丼セットにした‼️
桃色の蕎麦何と梅味のさっぱりした美味しいお蕎麦でした🤩❤️‍🔥👍💖💖💖 https://t.co/7vmUp8wwnE

機内食はやはりJALさんのが美味しいかな…。そして腹ペコ族にとって、ラーメンですかい、うどんですかいが無くオツマミだけなのも残念…ナッツは美味しかったけど!
あとPクラスオペレーションが遅め😫最初に食事出た人が食べ終わる頃に一番後… https://t.co/7nTYx1vQNp
恵比寿の母 🗼 2023-03-05 17:03:30

OZ136(アシアナ航空) エコノミークラス機内食

牛プルコギ風の味付けで美味しいです😊
コチュジャンを全部出したら辛いですヾ(;´・ω・)ノ

韓国でもプルコギ、ビビンバ、サムギョプサルなど肉系を食べればよかったのかな🤔 https://t.co/TVamjIvYn2

コメント

タイトルとURLをコピーしました