【ホルモンしま田】ほっかほっか亭とほっともっとの違いとは

スポンサーリンク

関連ツイート

ほっかほっか亭とほっともっとの違いとは https://t.co/9Fb9K4T0Cs
ホルモンしま田 2022-11-19 20:00:22

ほっともっとのことほか弁っていうの何でだろうと思ってたんだけどほっかほっか亭ていうのがあるのね……
2022-11-19 20:20:23

【お弁当屋:店内メニューに塩分表記がない店舗】 ●ほっともっと ●ほっかほっか亭 ●本家かまどや 減塩外食ドットコムのホームページに食塩相当量表記のメニューを掲載してますので、各メニューの食塩相当量をご確認下さい。
減塩外食ドットコム 2022-11-20 05:17:53

【悲報】俺氏、HM(ほっともっと)のことを、HM(ほっかもっか亭)だと思っていた
ユノ 2022-11-20 11:22:41

ほっともっとよりほっかほっか亭の方が圧倒的に美味しいと思う
makoto💙ඊ 2022-11-20 11:37:09

スポンサーリンク
【お弁当屋:店内メニューに塩分表記がない店舗】 ●ほっともっと ●ほっかほっか亭 ●本家かまどや 減塩外食ドットコムのホームページに食塩相当量表記のメニューを掲載してますので、各メニューの食塩相当量をご確認下さい。
減塩外食ドットコム 2022-11-20 21:17:55

ほっかほっか亭とほっともっとの違いわかる方いますか!?💦
わらしべ長者 2022-11-21 12:26:07

ほっともっと派とほっかほっか亭派のどちらかって話は全国的にあるんかな。俺はほっかほっか亭。

コメント

タイトルとURLをコピーしました