【ホルモンしま田】今すぐBBQがやりたくなる動画

スポンサーリンク

今すぐ福岡に飛んでゼミのBBQ大会に参加したい…高級なお肉食べたい…悔しい!!!!!!
真昼の眠気 2021-10-03 01:43:36

BBQの役割のツイートを見て思ったのですが、火を起こしたり管理するのが大好きです。

薪でお風呂を沸かす(小さい頃、薪と灯油併用のお風呂だった)、とんどの片付け、大好きでした。

焚き火、今は危険なのでできなくなってるけど、昔は落… https://t.co/ez6CKH3Non

だれ 2021-10-03 08:22:57

前の家は窓開けたらすぐに工場があってうるさかったり休みの日もご近所さんのbbqの香りが漂って来たりして網戸にして過ごすこと滅多になかったので今とても満喫している
おいも 2021-10-03 11:10:48

あなたにできること、あるいは夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

ゲーテ

連絡途中の人に、最近すぐ寝ちゃう歳かなって話をしたら
・会社のBBQでも寝てましたよ
・カラオケでも歌ってないと思うと寝てるよ
・映画見始めて30分で寝てたよ
が取り急ぎ入ってきて…
たしかに車の助手席乗ってもすぐ寝ちゃうし今に始まった事じゃなかったわ
元祖ツンデレさん 2021-10-05 01:16:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました