【ばくばクック】低糖質 すぐ作れる!超かんたん爆速マリトッツォ

スポンサーリンク

PFC(糖質量)やカロリー、材料は↓

┃ memo ┃

流行っている(いた?)マリトッツォを低糖質で作ってみました。パンから焼くことも考えたのですが、結局生クリームを挟むだけなので、だったら世にある便利な低糖質パンを使ったほうが…という結論になり、シャトレーゼのパンを使用しました!

クリームは生クリームだと重く感じたのと、タンパク質が低くなるのがなんとなく気になったので、カッテージチーズにしてみました。

バニラエッセンスを入れたほうが雰囲気出ますが、味が直接変わるわけでもないのであってもなくてもどっちでもOKです。

以前作ったオートミールのパンとかも相性良くてオススメです。本当はこの次の動画でマリトッツォにしちゃう予定だったんだけど、色々狂って忘れてました😪

混ぜて焼くだけで�

これは試したい…!【低糖質】すぐ作れる!超かんたん爆速マリトッツォ【低脂質 / 高たんぱく質】 https://t.co/jyzOj7EVY7 @YouTubeより

生クリーム三昧だと味覚が死ぬけど、カッテージチーズなら良いかも……

【低糖質】すぐ作れる!超かんたん爆速マリトッツォ【低脂質 / 高たんぱく質】 https://t.co/CjczohjB6a

たかせ🌹姉あきら。 2021-09-28 22:42:07

【低糖質】すぐ作れる!超かんたん爆速マリトッツォ【低脂質 / 高たんぱく質】 https://t.co/mGlf6MQizI @YouTubeより
ハジ 2021-09-28 21:14:06

爆速でマリトッツォ(20)の立ち絵作ったらいい?
チキチキ!クソクソRemix 2021-10-05 00:54:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました