【リュウジのバズレシピ】これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき

スポンサーリンク

【無限豚えのき】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【無限豚えのき】
えのき…200g
豚バラ…200g
酒…大さじ2
塩胡椒…適量
豆板醤…小さじ1
醤油…大さじ1半
お酢…大さじ1
味の素…4振り
ごま油…小さじ1
小ネギ…適量
ごま…適量

えのき200g、豚バラ200g、酒大さじ2、塩コショウをフライパンに入れ沸かし蓋をし中火で5分蒸す
豆板醤小さじ1、醤油大さじ1半、お酢大さじ1、味の素4振り、ごま油小さじ1混ぜたタレをかけ食べる
★味変で花椒塩
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

昨日のりゅうじのバズレシピの無限豚えのき作ってみたくて🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
割引のサーモンはクリチーと♡ https://t.co/689evgEOtI
ハイジちゃん 2023-03-16 18:34:04

無限豚えのき🐷🍄

#あくめし
#リュウジのバズレシピ https://t.co/pK60OgqoFL

あくあん@酢 2023-03-16 18:38:14

今日の晩ごはんは無限豚えのき✨
リュウジさんのレシピで作りました。美味しい~😋🍴💕
https://t.co/o20pODu5Ch
腕に頼らない料理って、私のためにあるような言葉☺️
#おうちごはん #自炊… https://t.co/QCgeemFi4S
はた(DNP) 2023-03-16 19:01:18

めめが出てたせっかくグルメ見てからずっと食べたかった鯛めし🐟🖤
あー、やっぱり美味しい😍💕
〆の出汁茶漬けが最高だった☺️
菜の花とささみの柚子マヨ和えもほろ苦で美味しかった😋
メインはリュウジさんの無限豚えのき🐷🍄… https://t.co/zq3kI9pS52
かっちん 2023-03-16 19:24:33

今日はワイの飯の日
豚バラえのきと無限ピーマンとサーモン漬け丼。くそうま
じぇろにも 2023-03-16 19:41:00

スポンサーリンク
これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき
--
フライパンのまま食卓に…は、さすがに出せなかったので😂
あと玉ねぎも薄切りにして入れてみたよ。

えのき一袋、多いかな?って思ったけど全然食べれた。
豚… https://t.co/CdwWGRJz2Q

くぅ 2023-03-16 19:43:21

晩御飯出来ました😅
手前から…
・無限豚もやし
・麻婆豆腐
・無限豚えのき
無限豚えのきは、リュウジさんのレシピを参考に作ってみました😊

さて、召し上がれ〜😉✨

#晩御飯
#リュウジのバズレシピ
#無限豚えのき
#麻婆豆腐 https://t.co/tv7zgBosdz

モンキチ 2023-03-16 19:46:17

リュウジの無限豚えのき!!
冷蔵庫に入ってたエリンギもプラス😂

豆板醤も入った酢醤油ダレが最高!めっちゃさっぱり美味い!しかもキノコ!痩せちゃう未来しか見えない🤣 https://t.co/D7trG7dbJ7https://t.co/SSM2MWSN4m

ざっきー 2023-03-16 20:19:20

「無限に食える豚えのき」を作った!

#シンカー・ディナー https://t.co/J9sHVYWV8p

晩ごはんにリュウジさんの動画を参考にして無限豚えのきを作りました!タレが豚とえのきによく合うピリ辛なおいしさで箸が止まりませんでした!鶏肉などにも合いそうな万能タレを知りました、リュウジさんありがとうございます…☺️… https://t.co/s14vic7dmz

リュウジのバズレシピより、無限豚えのき。
ご飯がめちゃくちゃ進むやつでした🤗

https://t.co/Vlt7xqZTKf https://t.co/cshNpsjg1M

TETZRO 2023-03-16 23:16:40

最近のイツメンにんじんナムル、小松菜とちくわの炒めナムル、春キャベツと豆腐のスープ、無限豚えのき https://t.co/8p0gpuPwhK
のりな 2023-03-16 23:17:20

これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき https://t.co/49k6X3az7x @YouTubeより
こんな時間に見るんじゃなかった…🤤
おいしそ…🤤
あきなこ🫶👀 2023-03-17 00:16:19

今日これ作ってみたけどウマかった。レギュラーレパートリー入りさせようと思う >
これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき https://t.co/OzDu3AwYOP @YouTubeより
TANAKA Yoshikazu 2023-03-16 21:07:58

これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき https://t.co/Iuyjbg3glp @YouTubeより

こちらの動画参考にして作りました(‘ω’)うますぎてわけわかんねえ。

これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき https://t.co/ES8hvUbyGj @YouTubeより

焦げパン 2023-03-16 19:06:07

これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき https://t.co/xfX8M1I2q9 @YouTubeより
私、本気でえのきが好き 嬉しい
2023-03-16 18:47:44

これ、ガチでえのきの一番うめえ食い方だろ…無限に食える無限豚えのき: https://t.co/GwG2YbhmLN
きーせんふ 2023-03-17 10:24:33

今日のランチは無限豚えのき。包丁使わない簡単料理。
#リュウジのバズレシピ https://t.co/6FltvXLFXV
あづまこうじ 2023-03-17 12:16:57

おべんと!天津飯、グラタンコロッケ、豚の西京味噌焼き、無限えのき、ミニ🍅🙌✨✨ https://t.co/aRaSd2RemU

スポンサーリンク

無限豚えのき
リュウジのバズレシピ https://t.co/AOpoyN9wXm
💎つまちゃん🍚 2023-03-17 14:04:56

リュウジの無限に食える無限豚えのき美味い!!!
私もでかいウィスキー買ってポンプ付けようかな🤣アル中マシーン!www
🌸はるる 2023-03-17 18:46:16

今日は自転車で遠出したのでその分ビールがつけた。
おかずはリュウジさんのバズレシピの無限豚えのきを豚バラから鶏胸肉にしたもの。 https://t.co/IGLbHbuMSR
ハマスホ 2023-03-17 19:54:06

おうちごはん🍴

リュウジ兄さんの
無限豚えのき🍄

包丁要らずの手軽さ😆サイコー
味もド・ストライク😆🧡
簡単でおいしいなんて
しあわせ過ぎるぅ

#リュウジのバズレシピ https://t.co/Z0X0oikb6Q

Eri Kuboらいおん 2023-03-17 21:38:44

#オスターずきっちんちん
無限豚バラえのきをフライパンでやってみたらレンチンの方が美味かった😳⁉️ https://t.co/yy87PTnRrm

も@ch (53/ 50)
[ 晩酌料理 – 無限豚えのき – <Free>]
49.98.148.21 via Peercast Gateway https://t.co/up3mAWPmYQ
Watcher 2023-03-17 22:03:08

【無限豚えのき】
#リュウジのバズレシピ

タレ旨~ 😋お酢がいい感じ♪
これ美味しい✨ホントえのき無限にいけそう👍️
包丁·まな板いらないし、調理時間も短くて簡単にできる…なのに美味しい✨ コスパ最高のレシピですね😊 https://t.co/8z4wkpUlXH

ぱる 2023-03-17 22:59:02

昨日の晩ごはん
・焼きおにぎり
・味玉
・無限豚えのき(@ore825さん)
・野菜スープ(ごぼう、にんじん、玉ねぎ、ウインナー)

#おうちごはん https://t.co/L30mZrbIRM

ぺん子@料理 2023-03-18 10:19:52

晩御飯。
ハツのレバニラ風
リュウジさんの無限豚えのき(@ore825 )
白米150g
ナスとピーマンのナンプラー漬
小松菜と卵のスープ

670kcal
糖質67.7g

#糖尿病
#食事記録 https://t.co/rIESnwna38

朝ごはん
・納豆、味玉、ひき肉あんかけのせ丼
・無限豚えのき
・お味噌汁

余り物の集大成(「・ω・)「
#おうちごはん https://t.co/aVCg8NmCQj

ぺん子@料理 2023-03-18 12:55:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました