【ホルモンしま田】回転寿司メーカーって使えるの?

スポンサーリンク

昨今話題に上っていた回転寿司ですが、
とうとうこれで決着がつくかもとブッチャーが買ってきました。
その名も回転寿司メーカーです。
これは家でもセルフで回転寿司ができるみたいで、
本当に使えるのか実際に検証してみました。
もし使えるのだとしたら、スシローでテイクアウトして、
これに乗せれば一人で回転寿司ができちゃいますね。
うん、これはちょっと欲しいかも。
とういうことで本編ご覧ください。

いぶし銀銀丸
ホルモンしま田

関連ツイート

事故とかじゃなく意図的に製品に虫を入れてるからなぁ。もう終わりなんじゃないの?このメーカー。回転寿司といい、短期間で食の安全を脅かす例が複数出てくるとは。やはり戦時中だな。
レオン 2023-02-23 21:56:48

あっ…これは大手回転寿司メーカーさんが迷惑行為したらすぐ訴ええて億くらいの賠償金支払わせるくらいのやつやんないといけないやつだな。 https://t.co/7VD6vqHyAS
アイーヤー 2023-02-24 13:02:22

これで安心か!?回転寿司メーカーって使えるの? https://t.co/cyTPWfTSu1 @YouTubeより

これで安心か!?回転寿司メーカーって使えるの? https://t.co/XkZUEtAS9D @YouTubeより

安全(

湯飲み舐め放題じゃん

これで安心か!?回転寿司メーカーって使えるの? https://t.co/tfIjoWUiye @YouTubeより

佐々木さん 2023-02-23 23:09:22

これで安心か!?回転寿司メーカーって使えるの? https://t.co/AmZ51fFFIS @YouTubeより なんだろう、割高感を感じる……
魅乃 翔 2023-02-23 20:41:11

これで安心か!?回転寿司メーカーって使えるの? https://t.co/s8oS56JgXg @YouTubeより
凡。 2023-02-24 13:45:24

回転寿司の設備メーカーの株買えばいいじゃんと思ったら上場してなかったよ
ixa(出発篇) 2023-02-24 14:33:01

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました