【ホルモンしま田】米好きが産んだ『ライスバーガー』の魅力と作り方

スポンサーリンク

皆さんライスバーガーは好きですか?
あの肉と米の最強マッチ!まずいわけがないですよね。
今回はそんなライスバーガーを作ってみます!
実は初めて作ったのはモスバーガーなんです!
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

2022.8.22

【ザクロ寮 十手】👑戴冠👑

天ぷらライスバーガーももらいました🍔 https://t.co/y0bXAyb9oH

𝐀𝐥𝐢𝐜𝐞 2022-08-22 22:00:05

なんかピザ食べてるはずなのに、ライスバーガー的な感じで脳が機能してない
美味しい
しょっぴくずく 2022-08-22 22:17:18

ライスバーガー作ってみたお😁 https://t.co/aym8XUtHwc
ガルの遊び場 2022-08-22 22:28:28

ライスバーガー好きだからこれはハマりそう(*´∇`*) https://t.co/RYeSG6aPEi
freedert 2022-08-22 22:33:05

●SA変わり種ご当地メニュー part2

○ワニ定食(本郷PA上り)
○がばい!!Wトルコライス風バーガー(川登SA上り)
○地穴子バーガー(宮島SA下り)
○かりんとうまんじゅう(談合坂SA上り)
○ささかまフォンデュ(大磯PA上り)

コネクト・朗 2022-08-22 23:03:42

スポンサーリンク
あったであろうラボでの会話

宇流「みんなにモスバーガー買ってきたぞ!」
\ワーイ/

淵「菜摘とライスバーガーしか入ってない……なんでだろう」

トゥネキ「健康志向だからじゃない?」

ブタGM 2022-08-22 23:30:36

【日本初】米好きが産んだ『ライスバーガー』の魅力と作り方 https://t.co/4Cl6KrUCyh @YouTubeより 「海外生まれ日本育ち ジャンクな食べ物毎回大味」のパンチラインすき
エヌる 2022-08-23 00:19:55

ライスをバーガーにするなんてウマいワケねーだろ! と激怒するアメリカ人にモスバーガーのライスバーガーを食べてもらった https://t.co/5cVMhMLmh7 ミアちゃんこれやってほしい
リーラ 2022-08-23 01:05:30

ライスをバーガーにするなんてウマいワケないだろ! と激怒するミア・テイラーにモスバーガーのライスバーガーを食べてもらった
なすの 2022-08-23 01:12:07

前〜に言ってたモスのチケット期限ギリギリに三千円分使い切ってきた画像を…★
チーズケーキたち美味しかった✨
あとこれ以外に夜モスの鯛と焼肉ライスバーガーも。
※その後ポムポムプリンハッピーバッグ購入してまたもや三千円分チケット使わ… https://t.co/euvy3Z1fix

[松屋Amazon限定ブランド] 8種30食 オールビーフセット(冷凍 食品 松屋 牛めし カレー焼肉 ライスバーガー) https://t.co/vyXwiufX67 @amazonより
浦島タロウ 2022-08-23 07:18:10

冷凍の焼肉ライスバーガー 肉多すぎてはみ出るくらい 挟んであって 美味しいですね♫ https://t.co/qCirznJYyY
夏妃 2022-08-23 08:27:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました