【はいじぃ迷作劇場】ラーメンスープのどん兵衛が爆誕!食べたら脳が混乱した!!

スポンサーリンク

どん兵衛の【特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん】を食べました!
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

そう言えば、「ラーメンスープのどん兵衛」食べたんだが…やっぱうどんはうどん出汁んがエエよ。
Ballade in F Minor, Op. 52 2023-03-02 07:46:31

気になったので買ってみた。

ラーメンスープ❌どん兵衛 https://t.co/cOt8odL3kJ

今日の朝飯🥢
食べてみようか?
ラーメンスープのどん兵衛とやらをw https://t.co/bXd0gC6si2
とも 2023-03-02 09:25:45

アメブロを投稿しました。
『ラーメンスープ✕どん兵衛、昨日の昼ごはん#私のごはん』
#アメブロ #私のごはん https://t.co/Ywczny7z2H
花の首飾り 2023-03-02 09:28:26

ラーメンスープのどん兵衛食べたけど、うどんスープの方がやっぱりいいわ。
片山洋一 2023-03-02 10:25:53

スポンサーリンク
【どん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん】

先週登場して、なんか妙に売れています。
ラーメンスープということで、鶏油のきいた香り。
ですが、そのままラーメンというわけでもないような…
なんとも不思議。
量が多いので、… https://t.co/Q2E4TXtCHf

“ラーメンスープのどん兵衛”食べてみた!! いい意味で「やっぱりどん兵衛」だった件 https://t.co/UCJVB9OEcV

New post: 【緊急】どん兵衛のラーメンスープ味って美味いんか? #うどん #カップラーメン https://t.co/7swgk3qZa7
2ch飯ちゃんねる 2023-03-02 12:00:35

ラーメンスープのどん兵衛どちゃすこ
和尚魚 2023-03-02 12:05:22

ラーメンスープの緑どん兵衛、気になってたから食ってみたけど期待はずれだった…。
普通のどん兵衛のが旨い!
麺の長さや量は良かった!長くて食い応えがあったしね。

普通にどん兵衛であの麺にして欲しいわ。

霜月 紅葉 2023-03-02 12:12:27

ラーメンスープにしたどん兵衛にハマっている

ラーメンスープどん兵衛を食べた感想
「アッハッッアッハッアッアッハッァッアッアッ……(低音)」
心狩篠紅大納言🛎 2023-03-02 12:22:04

ラーメンスープのどん兵衛は、
チャイナ服のどんぎつねさんが出てきてくれるってことですよね?
AXION 2023-03-02 12:23:13

ラーメンスープのどん兵衛食べてみたけど確かにうどんのスープではないのだけれども別にラーメンスープかと問われれば疑問符が脳裏をよぎるので「美味しいけどなんの味かわからないどん兵衛」だった
くぇる 2023-03-02 12:26:02

“ラーメンスープのどん兵衛”食べてみた!! いい意味で「やっぱりどん兵衛」だった件
https://www.appbank.net/2023/03/02/casual-food/2410638.php

“ラーメンスープのどん兵衛”食べてみた!! いい意味で「やっぱりどん兵衛」だった件 https://t.co/Ega50qFLwg
abone 2023-03-02 12:30:53

スポンサーリンク
どん兵衛のラーメンスープ美味すぎるw
通常商品にしてくれ!
半替玉 2023-03-02 12:33:31

どん兵衛のラーメンスープ味うまいんだわ
まこま~こ 2023-03-02 12:39:54

ラーメンスープのどん兵衛……そんなに美味くないな。

味がぼやけてる。
胡椒を使うと味が締まって食べやすくなった。

先日は『サッポロ一番塩ラーメンスープのどん兵衛』を食べたので、じゃあ今日は『どん兵衛スープのサッポロ一番塩ラーメン』を食べてやんよ🍜

まあ普通に美味いよね✌️ https://t.co/I8GvvigFYo

ラーメンスープどん兵衛気になって食べたけどふつうのうどん兵衛でいいよ
後ろ🐮Φ 2023-03-02 12:57:31

気になって思わず買っちゃったラーメンスープのどん兵衛🍜
美味しかった😋 https://t.co/40gxCUJLKe
ゆっき~♥ 2023-03-02 13:04:49

ラーメンスープのどん兵衛、結構美味しかったけどマジで味が全部『鶏出汁』
ワタリヨ 2023-03-02 13:23:03

これは、私の昼飯。
ラーメンスープのきつねうどん
どん兵衛

最近昼飯どん兵衛かカップラーメンかペヤングしか食ってねぇな。 https://t.co/FTypSVxFI4

どん兵衛ラーメンスープってどこに売ってるの
ケユ一ナ 2023-03-02 14:29:51

どん兵衛のラーメンスープ味売り切れてた
悔しい
きのはらひかる 2023-03-02 15:00:32

鳥エキス入り醤油スープを主体としたラーメンスープの中にどん兵衛の麺が入ってる、と言う異色のカップ麺。これが食ってみてわかったけれども、ラーメンのスープってめちゃくちゃエッジが効いてるんだなと言うことをどん兵衛の例のブヨブヨ麺を通じ… https://t.co/dV64vE8cQr

うどんのどん兵衛だけどスープも香りもラーメンという不思議な食べ物がヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
美味しい!
けどどん兵衛なのに鶏ガラスープで脳がバグる(笑) https://t.co/1PDJj1Q0dI

日清どん兵衛
ラーメンスープのきつねうどん🦊
こんなのあったら気になるじゃない
うどんなので10分どん兵衛⏰
え、ラーメンスープってこんな感じ?
食べ進めるほどに違和感が薄まり
普通に食べ終わってしまった
不味くはないけど特別美味… https://t.co/v28eERNdKP

今気になっているのはラーメンスープのどん兵衛とファインモーションのラーメン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました