【ホルモンしま田】キジ科最小で最高のウズラ!!

スポンサーリンク

関連ツイート

おすすめされためんつゆウズラ美味しかったです
今使ってるめんつゆだと甘過ぎるので次やる時は唐辛子とニンニクも入れたい
ななてん 2022-09-24 20:21:08

東新庄にある某黄色い看板のお店から爆弾庫の在庫が少ないので補充依頼が来たのだけど…

今から補充したら周年祭の時に自爆する様な気が…😰

つーか俺はいつからウズラ業者になったの🤔 https://t.co/XbSDlgV9Fg

🥚ダメ太郎🥚 2022-09-24 20:24:10

ウズラの卵って!
最後のほうで食べますよね(^^ゞ

側ってあげたい♡ https://t.co/AOMdQKuq6u

今日の昼麺!!
麺でるさんへ!
つけ麺を味噌にて頂きました!
久しぶりに食べたけど、ヤッパリ、味噌美味いな~😍
しかも、ウズラがいつもより多い気が?🥰ムラ店長ありがとうございます。
でも、最近、麺が柔らかくなってるような気がするな… https://t.co/9j6uHA8pSL
貴弘 2022-09-24 20:54:40

念願のおでんで飲むぞ!昨日から炊いてるから大根ほろほろの味染み染みですわよ!おでんって各家庭でオリジナル要素入ってるよね。うちはウズラ玉子とソーセージ、あとコンニャクの切り方が特殊かも https://t.co/PbxYM7dEOd
イヌオ 2022-09-24 21:01:02

スポンサーリンク

パターン ブレイク✨
WC IPA
/ どこかのブルワリーさん

このダンク感たまんねぇなぁ~✨

新メニューの
ウズラの味付け卵で✨

潮風ブリューにて https://t.co/ZlWG7Ox17e

ふねぞう@飲み人 2022-09-24 21:04:51

ウズラの卵とカマンベールチーズサンドでぷしゅー🍺\(^o^)/✨ https://t.co/gU5AF4oroF
タカプロ 2022-09-24 21:05:11

やっぱりあのTシャツのイラストの方だったんだ
可愛いな~と思って見てたわ
それにしても白佐久間さんのお仕事
早く解禁していただきたい
映画かな~?ドラマかな~?
でもピンクに戻さなきゃいけないって
お仕事も何なの~?
うずうずウズラの卵だわ
#待てムリ #佐久間大介
EM⛄D💗S 2022-09-24 21:23:36

バッセでもケモっぽい人はそれなりに見かけるけどウズラが居たのにはにっこりしたな
つちくれ 2022-09-24 21:23:55

ウズラ単体だと「車」だけど○○ウズラになると「タコス」になるな
円/崎 2022-09-24 21:28:51

ウズラの発音
さばかれマンボウ 2022-09-24 21:37:54

「ウズラ」を「ムスカ」と同じ発音で読んでる…ってコト!?
後藤たまき 2022-09-24 21:42:54

そもそも ウズラの🥚は食用ですw

笑 回顧録を言うようじゃ
ババァに突入かもナ

ちっさい頃 ウズラとアヒルを飼っていた
でっかいシェパードが常にいた
生き物好きの私の為だ
父はモグラを捕まえて大きなガラスケースに入れて生態も見せてくれた
一番ワクワクしたのは散弾銃で仕留めた鳥を焼き鳥にする事

おたけ(鍋底あつ子) 2022-09-24 22:54:58

こりんうずら コリンウズラ うずら 鶉 ウズラ こりん 有精卵8個 ボブホワイト https://t.co/qGzWtZG313
有精卵販売します 2022-09-24 22:55:57

炭火で焼いたウズラの卵が口で弾けました
魚でGO 2022-09-24 23:06:28

スポンサーリンク

深夜の水やり🌱
フィカスプミラがミヤマウズラと握手してた🤝
ユキノシタ七変化も大きくなってきたよ😚 https://t.co/BTF3HRoOHt
きすけとふじ 2022-09-24 23:06:50

今日は久しぶりにラーメンを食べマシた。

ラーメン二郎 【 ウズラ 】☆ 神田神保町店 ♪

ブログ→ https://t.co/67ufo5PyuM

#ラーメン二郎神田神保町店 #小ラーメン #ウズラ #大迫力のヤサイ盛り… https://t.co/5kryhQmq3H

Ken-G. 2022-09-24 23:14:51

中心や周縁にプチトマトやウズラ・飾り切りゆで卵などのワンポイントを配する事も多い。

煮込んだ豚バラとウズラと刻みネギと生卵と炊きたての白米。#家ごはん #STAUB https://t.co/Q67z79SWR7
護摩鯖夫™ 2022-09-24 23:18:17

豚風。限定梅茶を食べた。すっぱい冷たいラーメン。梅風味で美味しかった。カラフルなアラレがボリボリする。ウズラトッピング。

いつも旗の台で豚風食って帰りには亀屋でみたらし団子などを大量に買ってしまう。炭水化物取りすぎになる街。糖尿… https://t.co/eEQMEiZtx0

tk 2022-09-25 00:29:01

眠たいウズラちゃん🐱💤
#よりみち茶屋とおまわり
#東京看板いぬねこ https://t.co/Rh5s5L454E
masa310 2022-09-25 03:32:54

ウズラはキジ科
ひぐかわ🐻 2022-09-25 06:27:32

ラーメン二郎桜台駅前店

おはようございます
本日(9/25)日曜10-14時営業です
ニンニクウズラあります、現金100円を食券と一緒にカウンター上段へお願いします

ジロ理アン家 2022-09-25 08:37:56

オープンサンドにゃ朝飯~
#もちもちとしたミニロールパン
+レタス・ハム・ウズラ卵・ミニトマト&マヨマスタード
#5つに切ったロールケーキ・コーヒー
干しプルーン
#48種の濃い野菜ジュース
アイスミントティ
401k…偶然だぞ?… https://t.co/qs9S20sc5c
おっちゃんおばさん 2022-09-25 08:42:43

今朝のウズラ🐥今日は休み(^^) https://t.co/OQw2r0hTgM
cs26 2022-09-25 08:45:30

とろろと海苔とネギとウズラの卵とわさび
コスパもいいし簡単やし最高や
しゃべるおっぱい 2022-09-25 08:46:54

小1のウズラが何も見ずに描いたらしい。色が素晴らしい! 柿ピーかな( ̄▽ ̄)? https://t.co/WisircKU7n
大吟醸船長 2022-09-25 09:03:39

ウズラを孵化させたい
ideteturou 2022-09-25 09:15:10

おむすび先輩 2022-09-25 09:29:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました