【鳥羽周作のシズる】フライドエッグが止まらない

スポンサーリンク

【(ふつうの)塩とは…】
優しく、角のないうま味と塩味が素材の味を引き出す万能塩。

通常、塩は素材の輪郭をはっきりとさせる役割を持っていますが、「(ふつうの)塩」は、塩味、うま味、甘味を程よいバランスで調合しているため、素材の輪郭を優しく浮かび上がらせながらうま味も底上げし、食材を二重に引き立てます。「(ふつうの)塩」は味に深みのある洗滌天日塩をベースに昆布やホタテといったうま味成分を調合しています。肉や魚、おにぎりや揚げ物など食材を選ばず様々なお料理にお使いいただけます。 鳥羽周作のシズるチャンネル

関連ツイート

結局フライドエッグ丼して食べてる
揚げ物大好き
かせん 2023-02-23 02:51:01

朝ごはん

玄米
フライドエッグ
ウインナー
キムチ
納豆
赤出汁 https://t.co/RgdFwEqdDY

YUI 2023-02-23 06:02:47

また民よ
これ美味いぞ

#ねこみあらいぶ

正直、卵かけご飯より旨い。外はカリッ中はトロッ…究極のたまご丼【フライドエッグ丼】 https://t.co/eFvDqQxvof @YouTubeより

いかろす 2023-02-23 07:52:42

休みなので朝から楽しみにしてたフライドエッグwithふつうの塩!オリーブオイルだからくどくならないし、ニンニクがいい仕事してます。そしてふつうの塩!これがすごい。プライドエッグを引き立たせるし、ご飯とフライドエッグをつないでくれま… https://t.co/52Rp1fZOpS

今日は天皇陛下のお誕生日です。おめでとうございます。おかげさまで朝からフライドエッグを作れたし、子供と消防車ごっこができてます。

スポンサーリンク
表参道駅から2分
Crisscross でモーニング
バターミルクパンケーキソーセージとフライドエッグを食べたよ。
卵とパンケーキをあわせて食べてもよし。メイプルシロップをかけるのもよしです。
8時から開店ですが、列ができるので余… https://t.co/lG2HBQZPJS

冷凍してあった手作りカレーにフライドエッグと新じゃが。かなり美味しくできたカレーってこともあり自画自賛。 https://t.co/AL8D45Bk5r
こぞの@ぼちぼち 2023-02-23 16:51:16

本日の過食飯
揚げ物久しぶりにやった🤭冷蔵庫に野菜全然なかったからほうれん草とえのき と人参。よくわからない組み合わせだけど揚げればなんでも美味い説。ちくわの衣には青のりの代わりに菜めし混ぜたらこっちの方が塩気が効いてよかった👍蕎… https://t.co/Mjnn7MIhoN
まめ。 2023-02-23 17:56:24

たまに家でこのフライドエッグ作ったりするけど、やっぱりこの油の量と火力にはかなわん!(笑) https://t.co/mY9uZ214fX

#ジョジョランズ
#ジョジョ9部
#ジョジョ飯
朝食-
トーストとフルーツとハム、フライドエッグと焼いたブロッコリーを用意した。 https://t.co/8hMD54qX9S
純喫茶キラーズ 2023-02-24 09:40:46

フライドエッグだからか🍳 https://t.co/4fHAuZ7XMV

うへへ。
フライドエッグがドロっとね。 https://t.co/a0XkCbSF3K
DCMを 2023-02-24 11:12:06

激安のパッケージツアーだったので
モスクワ経由でトルコ。
帰りの便は着陸するときに座ってないところの椅子の背もたれがパタパタ倒れてきたんだよ。
トランジットで空港でご飯が出てきたけど灰色で味のない紙のようなパンに黄身のないフライドエッグ
ロシアってすげえなと思った
あやうみ 2023-02-24 23:57:09

目玉焼きをフライドエッグってかくな!!
りん(10歳JS) 2023-02-25 07:05:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました