【食事処さくら】知れば一生使える最高の【チキンステーキ】もうお店で食べなくなります

スポンサーリンク

関連ツイート

ハイ得意料理〜🤣魚焼きグリルで焼いたチキンステーキ💕明太パスタと合わせていただきーマンモスぅw https://t.co/UGzdAi6xDH
YTK 2023-02-05 21:16:10

#ロマンス&バカンス は物販でカレー買いました🍛
今日これから帰って食べるつもりだけど、問題は家に米があるかどうか…ないかもしれない…うう〜カレー食いてぇよ〜😭

どーでも話だけど、ごはん休憩でサイゼでチキンのサラダ頼んだのに更に… https://t.co/qLqzQOlQcI

オガタナナ🐔🗯‘//, 2023-02-05 21:18:14

副業C50%還元ブロンコビリーですまんなぁぁぁああぁぁぁあぁあぐ!!👐
リブロースと普通のハンバーグとチキンステーキ以外売り切れという予想外やったけど、ハンバーグも肉汁すごくて美味しい🫰🥺
#めちゃ食うで
#ブロンコビリー https://t.co/30kksOXcCD
かとこ@UE大阪 2023-02-05 21:20:44

ワイン飲みたさにチキンステーキ。カット野菜が賞味期間だったためガーリックオイル鳥の油で野菜炒め。その油にバターと醤油でソースに
麻雀の松ケ瀬プロの動画にならい冷凍エビとブロックベーコンでワンパンのカルボナーラも作りました… https://t.co/Dz4tlHvr52
降り鉄!(高木茂久) 2023-02-05 21:22:21

トマオニに行ったの😊
チキンステーキ
ライス&カレーバー
スープバー2種類
ドリンクバー
カレーは4皿食べました😋 https://t.co/tGAabw2SNt
杏仁豆腐☆D.R🐬 2023-02-05 21:37:52

スポンサーリンク
コメダ珈琲のメニューで量が多くてビビる系の筆頭はカツパンやバーガー、シロノワール辺りが筆頭だと思うけれど個人的にはチキン網焼きホットサンドを頼んでみて欲しい
もはやチキンステーキをパンで挟んだだけでしょって言いたくなる
プリグル 2023-02-05 21:41:22

今日の夕飯は私が作った!
・玄米ご飯
・チキンステーキ
・マッシュポテト
・にんじんしりしり
・キャベツスープ https://t.co/KlcaOU1S0f
はむ本🏳️‍🌈 2023-02-05 21:55:41

トレンドに入ってるステーキ宮!行ったことないけど、宮のタレは脂質のないタレってことでチキンステーキの時に重宝してます。売り切れやめてください!

来週火曜日水曜日は #インザシー平日ランチ です😳✨
比較的ゆっくりと過ごしていただけますので是非いらしてください🙌
お待ちしております〜!
チキンとポークのステーキ丼 #ポチ丼 がイチオシメニューです😋💓
少量ですが、チョコケー… https://t.co/GNeQit1JFZ
あにー 2023-02-05 22:31:24

サンマルクレストラン
チキンステーキに
焼き立てパン食べ放題
Ψ( ‘ω’* )ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”Ψ( ‘ω’* )ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”Ψ( ‘ω’* )🥐🥐🥐🥐 https://t.co/yTPxGQVPSe

キッチンから…その2
・油揚げとにんじんの炊き込みご飯
・豚汁
・チキンステーキ
・白菜の浅漬け
チキンステーキは、わさび醤油で食べてみました☆ https://t.co/m7kugVFeQo
こにゃたろう 2023-02-05 22:55:14

分厚いチキンステーキ食べたい

今日の買い出し、これで数日過ごします。
・牛もも肉のステーキ
・麻婆豆腐
・麻婆茄子
・ラタトゥイユ
・チキントマト煮
・ポトフ
・肉じゃが
・灯油36リットル
他にも三喜に入ってみました。
帰ってくると熱があがって料理は母がしました。
まだまだ療養中。
suzuki hiroco 2023-02-05 23:28:27

⭐︎チキンステーキ(鶏胸肉、舞茸、小口ネギ)
⭐︎卵焼き(白だし)
⭐︎チョレギサラダ(サニーレタス、韓国海苔)
⭐︎シャンタンスープ(豆腐、ほうれん草、しいたけ)

#おうちごはん
#Twitter料理部 https://t.co/vNvjr6gNKl

Moo 2023-02-05 23:28:37

みんなで見よう!まわたりかいや 5/20ワンマン -チキンステーキ! https://t.co/ZNS2IMA8p9 #ポコチャ

みんな聞いて!
私元ステーキ宮バイトだったんよ!笑
ホールでガッツリ接客してたかんな!
でももう一生チェーン店のバイトなんてするか!とも思ったよ!
いい人、いい先輩ばっかりで人間関係で嫌な思いしたことなかったかな!
ちなみに従食のハンバーグが美味しかった。チキンと選べるんだよ!
もふこ2 2023-02-05 23:55:42

スポンサーリンク

この土日の食事🍽

チキンステーキ
牛ステーキ
ガールズジュニア
麦とろ定食 https://t.co/xuenAvYlm7

休日ステーキ宮にいってチキンステーキとガーリックライス頼んでガーリックライスの上にトマトソースかけて食べるの、すき
冷奴 2023-02-06 00:28:46

昨日(2/5)の夜ご飯はサイゼリアの若鶏のディアボラ風を再現したチキンステーキとミネストローネをアレンジしてドリアにしたやつ🥰🙌🏻今日も夫は美味しい美味しいって食べてくれました◎私はダイエットでサラダだけだけど一口味見したらわりと… https://t.co/NaOVYInPZj
鮭おにぎりꪔ̤̮ 2023-02-06 00:39:47

牛肉食べれないからチキンステーキ食べたいです

2月6日 #じゃがや

・豚肉ステーキのトルコ風ひき肉トマトソース

・チキンステーキ トムヤムクン風ツナとシメジのソース

・豚肉のシシカバブー野菜ロールしょうゆステーキ

・とりササミチーズロールゴマ風味フライのゴマだれしょうゆソース

・マグロと大根の和風しょうゆ煮

じゃがや 2023-02-06 02:15:39

ご飯3合
チキンステーキ200g
鶏チャーシュー200g
よだれ鶏皮100g

令和5年2月5日 https://t.co/gClK21ya1B

こやなぎしょう 2023-02-06 03:12:12

賄いチキンステーキ丼作った!
んんんんんまそう🤤🤤🤤 https://t.co/5zYiRzum1h
ゆーかり🐨🍀 2023-02-06 03:41:51

黒殻が夕飯にチキンステーキ食おうとしてたから、あてェが奪っちまっつらけんど。やっぱ鶏肉はうめぇな。 黒殻は腹減ったって泣いチョマン。腹減ったんなら何か食えばいいじゃねぇか。いちいち泣くんじゃねぇクソが。
チルット 2023-02-06 04:17:38

あてェのためにチキンステーキ作れや。
チルット 2023-02-06 05:47:32

おはようございます✨マキシマムでチキンステーキ😽

#お弁当記録 https://t.co/2uyBXTLUgt

こばやし🐹 2023-02-06 08:21:09

肉料理ならなんでもすきだよ?ステーキ、ローストチキン、ソーセージ、肉じゃが、骨付き肉、かつ丼(以下略)…
フィガロ 2023-02-06 08:23:33

#今日のお弁当 チキンステーキなど https://t.co/2VM5JOKDNw
冨樫 伸也/Nobuya Togashi 2023-02-06 08:24:09

本日のお弁当は、牛すじカレー🍛、ハンバーグ弁当、チキンカツ弁当、しょうが焼き丼、ステーキ丼がございます🍱
皆様のお越しをお待ちしております👨‍🍳
レストラン 西堀 2023-02-06 08:43:01

朝食🥣
きのうが疲れで夜軽くすませたので朝しっかりめ。
チキンと蕪のステーキ
野菜と卵のとろみスープ
🍓苺🍓
お寝坊さんしてるうちの可愛い子、寒いから眠い🥱💤らしい
#おうちごはん
#朝ごはん
#苺 #猫のいる幸せ https://t.co/EFQ9npLPU7
mia🐈黒執事4th of June 2023-02-06 08:57:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました