【リュウジのバズレシピ】マジでそこらのポテサラより断然ウマい。ニンジンが一生余らなくなる「やみつき人参サラダ」

スポンサーリンク

【キャロットサラダ】
是非お試しください!

鳥羽さん
→ https://www.youtube.com/channel/UC1_eNNjFjV8Cp6QlxbOAnjA

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【キャロットサラダ】
にんじん     1本(200gほど)
玉ねぎ      1/4個
にんにく     1片
ハム       40g
マヨネーズ    大さじ3
ブラックペッパー 適量
味の素      4振り
塩        小さじ1/4
☆仕上げに乾燥パセリと追いブラックペッパー
★味変でタバスコ

人参200g、玉葱1/4個60g、にんにく1片、ハム40gを容器に入れラップし600w5分30秒チンしヘラで崩しながら冷ます
マヨネーズ大さじ3、黒胡椒、味の素4振り、塩小さじ1/4入れ混ぜ完成

ジャガイモの代わりに蒸したほくほくのニンジンでポテサラ的なものを作ったらマジで箸も酒もとまらない逸品になりました

【やみつき人参サラダ】

レンジで出来るからめちゃめちゃ楽、材料も少ないので人参余ったらまずこれにしてほしい!… https://t.co/JVXFcP6UDP

リュウジさんのやみつき人参サラダ、ハムがないから代わりに水気しぼったツナ缶をレンチン後に後から混ぜて同じように作ったらめちゃくちゃおいしくできた。フランスパンがほしくなる…

リュウジさん( @ore825 )のやみつき人参サラダ、早速作ってみた!

ハムとにんにく入れなければ、普段娘に作ってる離乳食と見た目が同じで、正直味付け前まで不安だった。
が、美味い。予想以上に美味い。

娘おんぶして寝かせてる… https://t.co/ULnogxPV3d

大根とさつま揚げの煮物
リュウジお兄さんのやみつき人参サラダ
ウインナーと野菜のお味噌汁

あとメイン…鶏ももで何か…
唐揚げは数日前作ったばっかりだしなぁ

ひのり 2021-10-10 14:36:03

リュウジさんの「やみつき人参サラダ」がとっても美味しそう✨

材料から計算すると、
✅糖質:約20g

くらいだと思います。

ジャガイモで作るポテトサラダに比べて糖質低めかと🥕

ニンジンが苦手でなければぜひ👍 https://t.co/11RGBWHgbk

スポンサーリンク
リュウジ氏の人参サラダ作った。
ハムがなかったのでウインナーで代用。
しかも飲みながら作ってたら、玉ねぎみじん切りにしちゃった😅
ポテトと違って甘味が濃い!

マジでそこらのポテサラより断然ウマい。ニンジンが一生余らなくなる【やみ… https://t.co/hUVs06uClF

今夜はチキン南蛮!
おかずはリュウジお兄さんのやみつき人参サラダと、大根とさつま揚げの煮物、ウインナー入り味噌汁。
新米食べたいけど、まだ10kg残ってるよ〜🥺

#Twitter家庭料理部 #夜ご飯 #手作り料理 #チキン南蛮… https://t.co/s3TmWBXw1G

ひのり 2021-10-10 18:28:18

今日の夕食
・超きのこグラタン
・やみつき人参サラダ
・豆腐のニラ醤油
#料理研究家リュウジのバズレシピ
#けんますクッキング
ニラ醤油は何度もリピートしています。グラタンなので今日は白ワイン。 https://t.co/6XXT2PVSbZ
collapara 2021-10-10 18:42:41

今日の夕飯、リュウジさんの超柔ささみステーキとやみつき人参サラダ!いやいや、人参てwwじゃがいもの代わりにはならんでしょポテサラ最強!って思いながら作ったけど、これマジでめっっっっっちゃ美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)しかも超簡単。天才。い… https://t.co/kPfo6otQPi

リュウジさんの【やみつき人参サラダ】

あと一品何か食べたいなって時に、レンジで簡単に出来るのも良いですね😊

目に栄養を与え、胃腸も健やかになるにんじんレシピ🥕
これは美味しいからマイレシピに入れておこうっと📔… https://t.co/Rv5JoFaURz

Jean 2021-10-10 20:01:47

やみつき人参サラダ
https://t.co/qfdIzWm6mH
うっまい!
ポテトサラダのポテトじゃなくてニンジン版。ニンジンの甘みと食感がうんめぇ。ポテトサラダよりもすいすい飲み込める感じ。やさしいやさしいお味にタバスコ味変… https://t.co/ODcrEUDJ7K

今日の晩飯
バズレシピのやみつき人参サラダとエビギョプサル。あさりめしと鶏めしの素でおにぎり。ニラを辛い素であえたもの。かろうじて実っていたおくらで味噌汁。
エビギョプサルはたまたまもらったブラックタイガーでやったらとても美味しか… https://t.co/JdtlAbL98f

リュウジのお兄さん、酔っ払いっすねwww

今日、カレーを作る予定だから
余ったニンジンでコレを作ります

マジでそこらのポテサラより断然ウマい。ニンジンが一生余らなくなる【やみつき人参サラダ】

@YouTubeより

マジでそこらのポテサラより断然ウマい。ニンジンが一生余らなくなる【やみつき人参サラダ】 https://t.co/bOjykGCAIo @YouTubeより
のぶりん 2021-10-10 02:03:39

コレ、めちゃめちゃおいしい。
ポテサラより作るのもめっちゃ楽。

マジでそこらのポテサラより断然ウマい。ニンジンが一生余らなくなる【やみつき人参サラダ】 https://t.co/eeMLVmt73C @YouTubeより

2021-10-11 02:22:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました