【ホルモンしま田】別名『タコまんま』タコの卵食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

今日はジェイク様にお肉ご馳走になりました🎵んまんまでした。その後のジークはタコ負けでした(泣) https://t.co/PASiFr5xE0
佳之 2023-01-24 00:09:26

【鮮魚】【食品】生メバチマグロ、はニュージーランド産!空輸便の、空飛ぶマグロ🎵✈️ 日本さ、生のまんまで届くマグロは、しっとり&ねっとりして、赤身の甘さが冷凍のとは違うがんない❗😉 蒸し真タコ、は相馬産! 酢ダコ(北海道産)は、いわき・かねいし商店!酒の肴に、ぜひ!🍶
大野屋鮮魚店 2023-01-24 13:39:48

マスびっちの躍みた見直してんだけどさ、前にタコちゃんが言ってた2人に手を掴まれて立ち上がった後に手を振り払うシーンを蘭にやって欲しいってやつ。
このシーンの歌詞がさ、まんま蘭
$h4m^..^ 2023-01-24 19:18:28

こんなのがつい先日まで国会に居座っていたかと思うと恐ろしいですね。。正純坊ちゃんは財務省の振り付けそのまんま思考停止でタコ踊りを踊ってドヤ顔してる底辺中の底辺です。 https://t.co/wCYIcWtKPh
ys ts 2023-01-25 00:12:59

BS吉本の番組で久しぶりに山本圭壱をみました!最後のふりかけの味のタコライスと不動産案内で靴下のまんまベランダに出た若手芸人さんへの突っ込みはおもしろかった(笑)♪
JOÃO 2023-01-25 17:39:31

スポンサーリンク
で現に作ってるのが槍の子なんだけど
私さては青色そのまんま使うの初めてだな??ってなるくらい新鮮

赤、緑はあるのよ
トマトとかタコとかトマトとかタコとか

カルパッチョ作れるやん、トマト、タコ

はんにゃ⚙️(創作) 2023-01-25 18:41:12

小僧が買いたての青いシルビアでタコってお釈迦って
S15でまんま同じパターン聞いたことあるなぁ https://t.co/PvWLC0qsga

うちのまんまは168センチあるからわしと20センチ(タコわさ148センチ)も差があって大きいよ
めちゃいいにおいがする人妻ださー(この発言により怖がられてる)
そのうち消す多分
お顔がわしとそっくりだね
お姉ちゃんにも似てるけど https://t.co/ZRmkFnni4R

1kいった
毎日2人でお互いの星押しとるん
タコ持ったまんま寝落ちしとった https://t.co/L2cPJlpz1V
№6♯あいす 2023-01-26 03:35:00

【鮮魚】【食品】生メバチマグロ、はニュージーランド産!空輸便の、空飛ぶマグロ🎵✈️ 日本さ、生のまんまで届くマグロは、しっとり&ねっとりして、赤身の甘さが冷凍のとは違うがんない❗😉 蒸し真タコ、は相馬産! 酢ダコ(北海道産)は、いわき・かねいし商店!酒の肴に、ぜひ!🍶
大野屋鮮魚店 2023-01-26 13:30:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました