【くまの限界食堂】悶絶 焼き飯 が楽しめます~チャーハンか焼き飯か~

スポンサーリンク

新しい 焼飯 出来ました。是非お楽しみ下さい。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
白飯  茶碗2杯分 冷飯不可です(レンチンでも可)
しょうゆ  大さじ1
かつお節  2.5g
いりごま  小さじ1/2
ごま油   大さじ1/2

ほうれん草  2株
塩      2つまみ
ごま油    小さじ1
くまの限界食堂

関連ツイート

俺が馬鹿の一つ覚えみたいに肉を焼くしかできないと思ってませんか?もう30も過ぎてるんですから料理くらいできますよ!
例えばチャーハンとか焼き飯とか…チャーハンとか…
ユーリ 2023-01-21 14:00:04

夕飯を残りごはんでチャーハンというか焼き飯したんけど、私だと薄味になりすぎるし、夫だと味が濃すぎる😂
ちょっと薄いかな~って思って調整して~って頼んだら私には濃すぎる😇しょっぺぇ😫
子のやつ先に取り分けといてよかった…💫

焼き飯ー🍚
と、小松菜とお揚げの煮浸し。

明日を頑張る為にご飯は大事。
しっかり食べて、しっかり寝る。
よし、明日も頑張る。

で、明日は…3時30分起き。
頑張れ私。

…起きれるかな?💧不安にゃー笑
#焼き飯… https://t.co/FtB7n4pDGs

マユ 2023-01-21 19:11:41

珍遊で好評のチャーハン
先日SNSでも
「まじで美味しい チャーハン屋さんかな?」という投稿をいただき😆

●焼き飯小+中華そば→半チャーハン
●焼き飯並+中華そば→焼き飯定食
麺サイズを小にするなどお腹と相談してお好きなものをお… https://t.co/p8DEL4y85u

ヤキメシは関西弁か、チャーハンとは別の食べ物で主にそれは関西で食べてるものなのか、焼き飯文化について意見を聞きたいです。
宜しく!
#ヤキメシとチャーハンの違い。
すみさんの日記。 2023-01-22 16:07:37

スポンサーリンク
6年ぶりくらいにチャーハンというか焼き飯をまかないで作って食べた。人の生活に少しずつ戻ってる感。
かなえ 2023-01-23 23:10:17

男子たるもの、、、
準備は台所で仕込むべし(笑)
ビクロイ、、、
ゴチになりました(^_-)♪
っつーか、、、
「命中率一桁の男」
名乗ってた割には、、、
上出来じゃね(@_@)?
、、、
お昼はー
チャーハンじゃない「焼き飯」… https://t.co/eKIk5Jb2an
KAZZ 2023-01-25 11:42:29

時々思い出したようにつぶやくけど、チャーハンと言えば香港上海、そして台湾あたりのイメージよね。けど地味にカオパットって相当偏差値高いと思ってんの。タイ米はやっぱり焼き飯に向いてるし、なんかどこで食べても裏切らなくない?タイ人の炒飯センスいいわ〜っていつも思ってる。
ブリ 2023-01-25 22:17:26

【混ぜて焼けばいい】悶絶 焼き飯 が楽しめます。~チャーハンか焼き飯か~ https://t.co/X4OZUAbRrA @YouTubeより

美味しそうで気になる…ほうれん草のエグみ?が出ないのかな。

かあやん 2023-01-23 19:59:20

【混ぜて焼けばいい】悶絶 焼き飯 が楽しめます。~チャーハンか焼き飯か~ https://t.co/n4i6MUWiED
高橋光宙 2023-01-25 22:57:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました