【ばくばクック】キャベツ焼き キャベツがあったらぜひ!【オートミールレシピ】

スポンサーリンク

PFC(糖質量)やカロリー、材料は↓

——————————————————
memo
——————————————————

オートミールでキャベツ焼きを作ってみました。美味しすぎて撮影した次の日にも作って食べました。撮影の前日も食べましたし、その前日も食べました。つまり、美味しいのです。

——————————————————
使った材料
——————————————————

キャベツ 100~250g(150~200gぐらいがおすすめ)
オートミール 15g
片栗粉 大さじ1(9g)
水 50ml
ほんだしなどの粉末だし 小さじ1/2
卵 1個
ソースやマヨネーズ、鰹節など お好みで
油 小さじ1~2(適量)
ばくばクック

関連ツイート

オートミールで作ったパン
かぼちゃのデリ風
野菜スープ

かぼちゃのはプレゼントに頂いたレシピ本のやつ🙌🏻 https://t.co/drSX9tCzcu

そら@タグお迎え中 2023-01-12 17:58:09

オートミールのフランス風サラダ”タブレ”
スムールというつぶつぶパスタを使うサラダは、フランスでおなじみのお惣菜。スムールの代わりにオートミールでヘルシーに。簡単レシピです。
https://oatmeal365.com/taboule/
オートミール365日 2023-01-12 18:24:44

レシピルさんの連載記事が公開!今回のレシピはトマト缶×ツナ缶×オートミールで作るニョッキ風のレシピ。トマトのうま味たっぷりオートミールでロカボに仕上げた一品。意外と簡単に作れる新感覚ロカボパスタ、ぜひお試しください!
▼レシピルで… https://t.co/fPx8bMXvMp

本日より、前から気になっていたオートミールを食してみることにしました。思っていたよりも美味しく食べられた(*´ڡ`●) 気になるレシピもたくさん見つけたので、色々試していきたいです。

最近、自分がプライベートで使ったウェブサイトはオートミールのレシピぐらいなんだけど、そんな状況で何が良いサイトなのかジャッジできるのかちょっと謎。

スポンサーリンク

晩ごはん。
◎納豆キムチ丼(オートミール)
◎めかぶスープ
3日目。仕事の疲れが、
蓄積されてます……
#ご飯
#料理好きな人と繋がりたい
#料理記録
#レシピ
#頑張りすぎない https://t.co/xCA6Ei2m5W

旨すぎて、一瞬で食べきってしまう。サクサクもちもち!キャベツ焼き キャベツがあったらぜひ!【オートミールレシピ】 https://t.co/8MvLfQcB5i #YouTube #話題の動画

そういうことかー!!オートミール試したけど腹持ち悪過ぎて主食の選択肢から完全に除外してたけどダイエット界隈に出回ってるオートミールレシピの基本量が大体30gだからなんだ!そりゃスタミナもたないわけだわ😂謎が解けた〜 https://t.co/3LXdDCbEEP
そみん 2023-01-12 20:44:38

さっき作ってみたけど
他のオートミール蒸しパンより
マジでふわふわ☺

時間が経つとモッチリ感が目立つ感じだけど
他のレシピよりふわふわなのは間違いない❣

https://t.co/V6KA4Y7pky

今日はオートミールチーズ蒸しパン
ラカントありレシピだったけどなしにしてブラックペッパーたくさんいれた
あやせ XS⛩HV 2023-01-12 21:07:19

簡単オートミールレシピ。
クリーム系のカップスープの素とお湯入れて、オートミール混ぜるだけ!会社でのお昼ご飯にも😊
mimi 2023-01-12 22:30:59

https://t.co/1qy7JqV23s
あいちゅ君のレシピ
オートミールにパンっていう炭水化物✖️炭水化物チョイス、すごくDK感あってかわいい…
でもゆっくり食べてるのめんげ…
嘉嶋 師國(しぐに) 2023-01-12 22:37:56

わしの健康どんぶりレシピ

モロヘイヤ…1袋
オクラ…1ネット
納豆…1パック
生卵…1〜2個
醤油・みりん・わさび…いい感じに
オートミール…大さじ8〜10

①オートミールに水を吸わせてチンする
②その間に野菜をゆがいて刻んで他のと混ぜる
③乗っけて食べたらおいちいね

ぺっき一平ちゃん 2023-01-12 23:14:33

スープジャーを買ったものの、レパートリーが全然増えないので、オートミール以外でレシピを集めたい。 https://t.co/fHKpxoryrp
オーロラ 2023-01-12 23:53:21

ちょっと小腹が空いたし甘いものが食べたいが買い物に行くの忘れた→
来週健康診断だし、久しぶりにオートミール蒸しパンでも作るか?→
久しぶりだからちゃんとレシピを確認しよう!牛乳足りないやん…→
今からコンビニに行くと絶対色々お菓子買ってくるでしょ…?(葛藤中
神印 2023-01-13 01:00:44

ぐっさんの影響でオートミールレシピばかり検索してる。多分数日後にはオートミール買ってる。
伊メンバー 2023-01-13 01:15:46

スポンサーリンク
毎日食べよ!とコストコで箱買いしたオートミール。体調不良の原因だと分かって一年消費せずほったらかしたけど、少量なら平気と知って、レシピを見ながらビスケットを焼いてみました。美味しい☺
https://cookpad.com/recipe/2184469

この前楽天でポチッたオートミール。今のところお粥(コンソメ入り)しかやった事ないんだけど美味しいし腹持ち良くて気に入ってる。これからはもっとレシピ調べて色々やってみよー。

とりあえず飽きるまで続ける! https://t.co/zRqHDgla8o

かぷれ 2023-01-13 05:28:32

おはようございます

ほうれん草のオートミールがゆ

色んなオートミールレシピがあるから飽きずにオートミールもいただける

どれも美味しい

#印度カリー子
#レンチンですぐ作れるやせるスパイスごはん https://t.co/Fkd27wpl71

あめど 2023-01-13 06:02:07

わたしがオートミールをオススメする理由は「必要だけど不足しがちな栄養をバランスよくふくんでいる」「糖質すくない」「食後の血糖値あがりにくくする」「コレステロール値さげる」などカラダにいいから。1日1回でも主食としておきかえて、カラダととのえませんか。下にはった過去のレシピ参考に↓

オートミール、なかやまきんに君が紹介してたレシピでなら食べられた。
牛乳でチンして、シナモンかけてメープルシロップかけてミックスナッツ入れるやつ…だったはず。
しば 2023-01-13 08:41:17

たっきーママの簡単2STEP!オートミールレシピ 🍴
ダイエットのために買ったオートミール、おいしく食べたいよね?
このレシピがあったら楽々痩せれた😍
食べて痩せれて、腸内環境も整ったよ😊

https://t.co/sIZsp44l5B

コーヒー牛乳 2023-01-13 09:50:45

旨すぎて、一瞬で食べきってしまう。サクサクもちもち!キャベツ焼き キャベツがあったらぜひ!【オートミールレシピ】 https://t.co/nOKR29KfN1 @YouTubeより
花繭🍯 2023-01-13 10:12:09

ひぃおはよ☀️
朝から送ってくれるの1日の始まりですごくHappyな気持ちになれてうれしい!!
もちろん夜もいいけど朝もあり!!

オートミールを小麦粉代わりにオートミールクッキー🍪とかあるからひぃにおすすめだよ〜!

オートミー… https://t.co/iYFUh8BpDE

ソア 서아 WIZ*ONE 2023-01-13 10:50:01

きょんさんのオートミールレシピは本当に助かります。これでオートミールが怖くない(*^^*) https://t.co/uc04uLEhLx


ダ・ヴィンチwebで紹介されました📙‼

『パリっ子のおいしいオートミールレシピ』が紹介されました‼
オートミールに飽きてきた人にも試してもらいたいレシピがいっぱいです👀✨

https://t.co/B7wi6Qe1QA

ワン・パブ料理編集部 2023-01-13 12:08:06

今日のお昼ご飯

・オートミールお好み焼き
・昨日、ダンナが買ってくれた
イタリア栗のモンブラン🌰

たまには、レシピも載せて…

いただきますっ‼️✨😋 https://t.co/EGFD8kwOM7

ま〜ちゃんママ 2023-01-13 12:49:55

平日のみ、自分の主食をオートミールに置き換えようと思っていることを夫に話したら、プロテインオートミールを買ってきてくれた!夫よありがとう……!!✨
試しにクノールのコーンスープに入れてみたら、普通に美味しく食べられた🌽
レシピ調べ… https://t.co/uATKaTCEl6

オートミールをチャーハンかー
意外。

「オートミールを「米化」する方法とは?アレンジレシピもご紹介!
#日経クロストレンドカフェ
https://t.co/O32IkSEwHQ @kurashiru0119より

徳力 基彦(tokuriki) 2023-01-13 13:38:38

最近食べ過ぎで胃腸が疲れ気味です😔💧
今日はリセットするために
夜ご飯はオートミール🥣🌾

最近はレシピも沢山あって続けやすい☘️

#オーガニック
#オートミール

オーガニックotto 2023-01-13 13:44:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました