【食事処さくら】人生で一番美味しい『卵サンド』を目指した結果がこちら

スポンサーリンク

関連ツイート

今日から入院の旦那くん
朝から絶食だと思ってたら朝ごはん
食べてもいいって聞いて
彼の好きな卵チーズサンド🥪作った
急いで作ったから切る時に崩れちゃったけど完食してくれました🥹
看護師さんにコロナ禍で退院まで会えないって言われて家… https://t.co/Ps71QQ5nFo
☆hiro☆555 番TSUGAI 嫁☆ 2022-11-16 19:57:07

シャトー ラ ヴェリエール、フランスボルドー、赤ワイン。と高級食パンにチーズ、焼いたハム、極秘卵にトマト、レタスサンド。どこの店のサンドより口に合う。和牛を使った肉じゃがも食うぜ❗ https://t.co/aSxI62CsAo
あお先生こと青木公司 2022-11-16 20:40:55

駒込にあるニキベーカリーにぜひ行って見てください!
名物のタマゴサンドはパンの倍以上の量の卵が入っていてビックリです!
#ニキベーカリー
#タマゴサンド https://t.co/g0o1Gic1fR

今日も一日お疲れ様でした♪
差し入れの
フルーツサンド🥪卵サンド🥪
サラダ🥗
野菜たっぷりミネストローネ🪹
隠し味のお味噌入れるの忘れて
ちょっとパンチ🤛がなかったかなぁ😟

#晩ごはん #おうちご飯 #野菜好き https://t.co/72qTcUCv0o

ガンモちゃん 2022-11-16 21:16:17

連泊プランの朝食は、初日はホットサンドを、翌日はホットドッグとフライパンでお好きな卵料理をどうぞ。

寒くなってきたので、BBQグリルは朝も、ホットサンドやパンを温めたり、スープを温めたり、卵料理を作ったり、と大活躍。
デッキはビ… https://t.co/iE1ZWL3l57

スポンサーリンク

冷蔵庫のカレー トロ火で温める時間がまずかった いつものゆで卵じゃ芸がないという事で タマゴサンドのなかみ〜😂 https://t.co/Fjoom4zILC
kuma 2022-11-16 21:27:04

ツナとチーズのホットサンドに、無理かな?と思いながらも温泉卵を潰して挟んで焼いたら優勝しました
ハンバーグの思い出 2022-11-16 21:56:22

りくろーおじさんは卵サンドも美味しいけどカツサンドも美味しいよ…ていうか大体のものは美味しいよ…! https://t.co/0j1x2Sh99U

卵サンド食べたい。
ちょっと塩多めのヤツ。
tommy 2022-11-16 22:06:37

愛知ではあまり見ないゴー☆ジャスな卵サンドやんけ
外崎 2022-11-16 22:09:23

カフェ風マフィンサンド【材料】マフィン1個・卵1個・野菜・ベーコン・塩コショウ・醤油【作り方】①ベーコンは塩コショウで焼く②半熟目玉焼きを作る③マフィンを軽くトーストしてサンドすれば出来上がり※好みでマヨネーズをつけてね。 https://t.co/bjagEyvZzj
簡単料理レシピ集 2022-11-16 22:25:02

りくろーおじさんの卵サンド……?
もん 2022-11-16 22:32:09

緊張しすぎて卵サンド買えなかったのでお腹空きすぎてる
2022-11-16 22:51:29

卵焼きサンド、NEW DAYSのコナンコラボで「服部平次の卵サンド」って名前で売ってて、すごく美味しくて毎日食べてた。しかし、コラボ終了とともに奴は消えた。帰って来い。お前の居場所はNEW DAYSだぜ、服部。
通気口 2022-11-16 22:52:13

ねぇ美味しい卵サンドRTしてる場合じゃなかった ぷらぼ垢ーッッッ マネさんありがとう
にる 2022-11-16 23:05:52

明日のお昼はは卵とソーセージのホットサンドです。食べる頃には当然冷めるのでホットサンドというのか疑問だけど🤔
栗鼠🐿️(りっす) 2022-11-16 23:39:48

スポンサーリンク
今日の食事
朝:プロテイン、かきたま汁
昼:白菜サラダ、コーンポタージュ、ご飯(オートミール入り)、納豆、みかん
夜:雑穀米、油揚げの味噌汁、野菜炒め、うずらの卵、卯の花、鯖とほうれん草の和物、ししゃも、バターサンド
おやつが無か… https://t.co/meCegmLGX0
みん 2022-11-16 23:58:34

卵サンドは食えるけどポテサラは食えないラインのマヨ嫌いがいるんだよ、マヨの主張レベルの問題

久しぶりに路地裏アバンギャルドで飲んだ。ここの卵カツサンド好きやわ https://t.co/TEOsKzLPTg
ぽんなり 2022-11-17 01:11:49

カフェ風マフィンサンド【材料】マフィン1個・卵1個・野菜・ベーコン・塩コショウ・醤油【作り方】①ベーコンは塩コショウで焼く②半熟目玉焼きを作る③マフィンを軽くトーストしてサンドすれば出来上がり※好みでマヨネーズをつけてね。 https://t.co/CnD7H6urdB
超簡単料理レシピ集 2022-11-17 03:34:28

あんときお前を卵サンドにしときゃよかった!

そのガチョウを渡せ!
俺を恨むのはわかるが、なぜイメルダを、なぜ子どもの家を…俺たちの故郷だ。

定番の卵ハムチーズのホットサンドはボリュームあって最高✨あんバターサンドだって簡単にできちゃうし(*´ω`*)美味しいは正義だ☺

女子高生弁当🍱
・ハムチーズサンド
・卵サンド
🍙おにぎり
🍊みかん
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #料理 #料理記録 #おうちごはん https://t.co/tTVwpIPa2F
ほとはのかおり 2022-11-17 06:40:42

踏ん張りどころの木曜日
ここぞの

柴漬けタルタル
ダブル卵サンド!🐣

#バケット #朝ごはん #バケットサンド
#料理好きな人と繋がりたい
#一人暮らしごはん #自炊女子と繋がりたい #おうちごはん https://t.co/x5jMDWeZeQ

優 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 2022-11-17 07:28:46

ツナ卵サンドが無性に食べたくなった朝 https://t.co/Llaebxn0dt

おでんの卵で卵サンドやってみたけどなかなか美味しい♡

前来た時「そんなにボリューム有るかなぁ?」って思ってました。

朝来たら分かる。ボリュームすげぇわwこれ卵サンド買わなくても選べるモーニングだけで足りるわ(^_^;)

一応食べ切れるけどお腹いっぱいだわw

《糖質17.7g😳‼️セブンからめっちゃヘルシーなサンド出た😂》「チキン&ブロッコリーサンド」食べてみた!ブロッコリーごぼうサラダ、サラダチキン、ゆで卵入りで、低糖質高タンパク、食物繊維もたっぷり🙌キャプテン福田の実食レビュー‼️… https://t.co/CwrwEly1QT

あんまりこのタイプの卵サンド得意じゃ無いけどこれは美味しそう
味噌 2022-11-17 08:24:26

グッドもーもー🐮
今日の朝ごはんは、
プチトマト2つ
鶏肉のソテー
味噌田楽
卵サンド
でした!!🤭食べ過ぎ

昨日ジム行ったからか、めちゃくちゃ体重増えてたけど、いま体重は気にしないウィークなので、気にしない!!
今日は久しぶり… https://t.co/rgEzn3Y8A0

Hana 2022-11-17 09:10:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました