【ロシアン佐藤】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯

スポンサーリンク

玉子にまみれたいです。結局目玉焼きって美味しいよな…。

0:00 OP
0:42 COOOK!
3:27 いただきます!
3:46 ソーセージ・ベーコン エッグ丼
6:16 どっさりしらすねぎ丼
8:09 具だくさん納豆丼
9:31 味変:まよ
11:26 味変:醤油ドレッシング
13:52 ED
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

関連ツイート

【大食い】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯。 #こん盛り 【モッパン】【MUKBANG 】 https://t.co/3EePw1wtkI @YouTubeより

たま……ご……?

よしを。 2022-11-13 21:57:12

遅くなっちゃった🥺!!

きょうはたまごどん🫶🫶🫶

【大食い】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯。 #こん盛り 【モッパン】【MUKBANG 】

【大食い】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯。 #こん盛り 【モッパン】【MUKBANG 】 https://t.co/WNczDzPjcK @YouTubeより

飯テロ置いておきますね。

まめこだよ 2022-11-14 00:59:58

ロシアン佐藤 さんが動画をアップロードしました。

【大食い】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯。 #こん盛り 【モッパン】【MUKBANG 】

xappz【公式】 2022-11-14 05:05:22

最近の得意料理?#目玉焼き丼🍳😋また作ってみた

【大食い】玉子最強。ギリギリ目玉焼き丼。たまごが食べたい日の簡単背徳飯。 #こん盛り 【モッパン】【MUKBANG 】 https://t.co/WPsLukH8uYhttps://t.co/XQCyafS2AK

〓 横浜らーめん 壱鉄家 〓

ランチ限定チャーハンセット 900円
ネギ増し・半熟玉子 各100円
キャベツ・もやし 各 50円

熱々のチャーハンとラーメンの最強コンビ💪

#壱鉄家
#横浜らーめん壱鉄家… https://t.co/AXtevAnDHf

瑠璃(るみちゃん) 2022-11-14 12:24:06

スポンサーリンク
【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【招牌飯@建弘雞肉飯】
台湾のご飯といえば魯肉飯が有名ですが鶏肉飯も美味しいんです。ここの招牌飯は魯肉と鶏肉の最強コンボ!煮玉子も合わせて食べれば幸せ♪
MRT民権西路駅… https://t.co/wjnuMF3Gks

だし巻き玉子タラコのせ、シャウエッセン、白飯

最強

hanpen 2022-11-14 16:35:37

先日はありがとうございました‼️

そうなんですよ、輝道家のおつまみって凄いんすよ。
コロチャー、青ネギ、背脂、玉子、カエシを一回し。これ最強ですよ。

特製ニンニクを少し入れれと飛びます(報告)… https://t.co/CSHVelaYd3

ラーメン師匠 2022-11-14 18:29:45

賞味期限キレ散らからした卵があったんじゃ
混ぜてレンジでチンしたら世にも美味しくないスポンジみたいなカスカス玉子になったんじゃ
レンジ、最強じゃない
レンジ 2022-11-14 23:26:57

この前そごうに行ったら、かもめの玉子のきなこ味が売っていて、食べた事ない味だったので即買い💖
それと、お歳暮の本に載っていたメッチャ美味しそうな和菓子、清閑院の栗しぐれも食べてみたくて買って来た🧁
どちらも間違いない美味しさ☺️✨… https://t.co/CzsanfmPNS
やん×やん 2022-11-15 15:12:17

#吉野家
#吉野家南越谷店
#牛丼
#玉子
#豚汁
#最強
#〆の牛丼
#安定の味
#無加工写真
#南越谷
#新越谷 場所: 吉野家 https://t.co/p2zUDTkDeW

11.15 昼セレクト ビビンバ丼
丼ものにハズレ少ない 玉子が小さい以外不満なし 隠れているけど唐辛子味噌が付いているので 適度な辛さが味わえる 身体が辛み刺激を求めている ヤクルトジョア最強 https://t.co/p3IRn2LynW
YUKI@どこにいるの? 2022-11-15 18:05:38

吉村家

ラーメン 750円
普通、濃いめ、多め
生法蓮草 150円
ゆで玉子くずれ 10円

16:45で2回転目に店内へ!
吉村家はトッピングの値段が変動しますが法蓮草150円、くずれゆで玉子が10円はコスパ最強です👏
鶏油と… https://t.co/rMfnRLm8xw

紫金飯店 原宿
玉子チャーハンと餃子
パリッとジューシーな餃子とヴィジュアルも美しい適度な味わいのタマチャー😆
町中華最強🥟 https://t.co/lcbQrcbqAS
九利宇 2022-11-15 19:13:09

自分でも作るけどメニューにあったらやはり注文してしまう。

トマト玉子炒め最強🍅 https://t.co/KsEqaginA0

カレーラーメンの残り汁に玉子がゆ入れたらむちゃくちゃ美味い液体出来てビビった
カレーと玉子と出汁の組み合わせ最強すぎるだろ
うのてぃー 2022-11-15 19:46:53

スポンサーリンク

#このツイート見た人は好きな天ぷら呟く

煮玉子、もずく
まじ最強 https://t.co/L4DUPDPbi3

脳内バッドエンド 2022-11-15 22:40:10

コンビニの一風堂のラーメン🍜が美味しくて、お店で食べてみたくなった。
家で作るサッポロラーメン醤油、玉子、海苔トッピングの麺のびのびが最強だと思ってたけど、そんなことなかった、、、
満月 2022-11-15 22:57:56

【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【招牌飯@建弘雞肉飯】
台湾のご飯といえば魯肉飯が有名ですが鶏肉飯も美味しいんです。ここの招牌飯は魯肉と鶏肉の最強コンボ!煮玉子も合わせて食べれば幸せ♪
MRT民権西路駅… https://t.co/cb7A76flmP

タル天、卵サラダにタルタルと鶏天なので追加で半熟玉子と鶏天追加トッピングで最強の鶏うどんが完成しちまったなァ~

卵、いつも徒歩5秒の元々スーパーだった最強ドラッグストアで買ってるんだけど今日は帰宅したら外に出たくないので現場の近くのスーパー立ち寄ったところ30円安く売っててハッピージャムジャム。
毎日卵の圧かけてるおりぐに感謝してます。
さて、ところで本日のおつまみは厚焼き玉子。
2022-11-16 16:50:04

今夜はアボカドトースト。アボカドが予定していたより熟れすぎて、なんか悲惨なトーストに(笑)でも、美味しかったです!
アボカド→黒胡椒&レモン汁→温泉玉子→サワークリーム。

新商品の無印良品のスープ。オススメです。美味いし、レンチ… https://t.co/o2WF7Iqllb

十貫坊 2022-11-16 20:53:16

#ラァメンコハク

さんまと松茸のラーメン 煮玉子 大葉の和え玉

去年は食べられなかった松茸麺😥今年はさんまと秋の最強コンビ✌️
さんま(節)は控えめであくまで松茸の引き立て役🐟麺そっちのけでスープ飲んでしまう
きのこペースト投… https://t.co/b0gzN27hrr

ヤン麺リ− 2022-11-16 21:05:13

苦節3時間。最強角煮with玉子 https://t.co/DpThWCDtbH
PACMAN 2022-11-16 21:23:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました