【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!

スポンサーリンク

材料一覧!

サッポロ味噌ラーメ  1袋
油揚げ        1枚
豚肉         100グラム
キャベツ       150グラム
ネギ         適量

調味料一覧!

油          大さじ1杯
水          500CC
付属のスープの素   8分目
付属のスパイス    1袋
カレールー      3かけ

今回はサッポロ一番に何故カレーラーメンが無いのかな~と思いつきとりあえず自分なりに作ってみました~(^O^)/
めっちゃ美味しく出来たのでこのやり方で是非やってみてくださいね~(笑)
けんますクッキング

関連ツイート

カレーは色々食べても結局ボンカレーに帰ってきてしまうし、ラーメンは結局サッポロ一番しおラーメンに帰ってきてしまうド庶民。
ほんま 2022-11-04 20:32:01

サッポロ一番みそラーメンで、付属の粉末スープ半分くらい+SBのカレー粉でカップ焼きそばのカレー味にした🍛

普通に美味い😋 https://t.co/czqsZ7AUnW

トマト🍅TOMATO 2022-11-04 21:32:35

サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた! https://t.co/RoE2avfzV8 @YouTubeより

サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた! https://t.co/9OBaL30bj3 @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-11-04 22:00:18

😃サッポロ一番って味噌、塩、醤油って全部旨いのになんでカレー味無いんだろ~笑
しょうがないから僕が勝手にサッポロ一番カレーラーメン作っちゃいました~(笑)半端なく美味しいの出来ました

作り方はこちら↓↓… https://t.co/lCVmCHqD0U

スポンサーリンク
これはなかなかのレアアイテム サッポロ一番カレーラーメン https://t.co/cvybNFuhHd
かんだ橋カレー店 2022-11-05 10:45:50

ddEC 2/4 6日目(11/5)
午前中に家族で散歩がてら近所のホームセンターに行ったけど、お腹下ってきて慌てて帰る💦サッポロ一番塩ラーメンが食べたくなって買ってきたけど王様のブランチ見てカレーが食べたくなりまた出前館🍛ご飯の… https://t.co/tHs2uULfE7

けんますクッキングチャンネルから、サッポロ一番みそラーメンのカレーラーメン🍜
麺を食べた後にご飯をぶっ込んで、美味しく頂きました😋 https://t.co/RxdfUwZj5E
かつ 2022-11-05 20:58:43

【#けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた! https://t.co/igUx4CsnpQ
#カリーマン #カレー #けんます

コメント

タイトルとURLをコピーしました