【ホルモンしま田】金の卵を産むと言われているガチョウの卵を食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

いい株は、金の卵を産むガチョウのようなもの。その株を売るのは、ガチョウを殺すのと同じ。だから、株を売らないようにしています。

#フォロバ100 #相互フォロー

愛の教え 2022-10-11 00:10:18

【#夜の博物館展】
2022/10/14(金)〜30(日)まで開催🦋

「心海を泳ぐ蝶(BLU)」
ガチョウの卵の殻でできており、
螺鈿を使用した宝石箱になっています。
魂の象徴とされる蝶が深層世界の海を泳いでいる様子をイメージし… https://t.co/2Nd89OBW1H

Artis Claine 2022-10-11 22:10:24

7つの習慣で大切な基本原則の一つに、P/PCバランスという考え方がある。Pは目標達成のPであり、PCは目標達成能力のPC。金の卵(P)を産むにはガチョウ(PC)が必要であるということ。この2つの要素のバランスが重要となる。

不動産は「ジャックと豆の木」の金の卵を生むガチョウみたいなもの。あなたが働いていようがいまいが、ガチョウは毎月インカムをもたらす
 - キャシー・フェットケ CEO of RealWealth

外国の方はたとえ話がお好き😂

#不動産投資 #不動産名言集 #フェニックス大家

金の卵を産むガチョウをシメて夕飯にしてる……
おしゃまーてぃ 2022-10-12 08:35:14

スポンサーリンク
「お金を増やしてくれそうな資産」のことを、「金のガチョウ」に例えている。この金のガチョウはすごく不思議で、成長すると、なんと「金の卵(お金)」を産んでくれる。
ゲーム滞在記 2022-10-12 08:41:38

レバナス積み立てとかまだいるのかぁ
証券会社からしたら高額な購入・運用手数料を払ってくれる金の卵を産むガチョウやね
まぁレバレッジかけてる人が大した額は運用してるとは思えないのでただのカモか?

絶対失敗するとは言わないが
ハイリスクローリターン
分の悪い賭けだと思うぞ

Khem 2022-10-12 12:18:09

a spider’s web
a parrot in a cage
the goose that lays the golden eggs

くもの巣
かごの中のオウム
金の卵を産むガチョウ

peanuts_bronze 2022-10-12 14:34:51

1個ウン十万で売れるような金の卵を産むガチョウが欲しい
一記 2022-10-12 16:03:32

有名な金の卵を産むガチョウの例えの話ご存知ですか?

自分を大切にしないと
金の卵を産んでくれる自分も

もっと産めとせかしすぎて
頑張りすぎたら
死んでしまいます!

がんばってる自分を
ほめて、いたわってあげてください!

【#夜の博物館展】
2022/10/14(金)〜30(日)まで開催🦋

「魂の集う場所」
ガチョウの卵の殻でできています。(蝶も同じです🦋)
様々な願いや想いが集まる場所をイメージしました。
そこに幸運の訪れを意味する青い蝶が止ま… https://t.co/XVAetvRdHY

Artis Claine 2022-10-12 21:17:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました