【食事処さくら】ミキサーを使わずトロトロ濃厚な『カボチャのポタージュ』の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

カボチャのポタージュとカボチャミートパイ https://t.co/gV29dVnsuB
あるふぁ 2022-11-02 20:28:06

新所沢 特製ラーメンはせがわ
ハロウィン限定🎃
パンプキンラーメン(あっさり)
カレー食べ放題

久々の投稿です😂

カボチャのラーメンは初めて👀
カボチャはとろりとしたいつものスープによく合ってます😄美味しい
ポタージュ感がパン… https://t.co/l7CkbmiEtw

チョコベビー 2022-11-02 20:38:41

流石資生堂、チャームのカボチャのポタージュがゲロ美味い https://t.co/UwZR2nac3I
2022-11-02 20:53:52

今日の晩ご飯は
塩ダレチキンとブロッコリーとちくわのおかか胡麻和えとパンプキンポタージュと玄米白ごはん!!
ちゃんとカボチャから作ったポタージュだぜ!
#えいちずキッチン https://t.co/J5lYBTsDPb
えいち 2022-11-02 21:15:54

#おうちご飯
今日は娘が帰ってきてリクエスト
サツマイモグラタン
カボチャ🎃ポタージュ
鶏から
そしてお土産のドーナツ🍩
どれも美味しかったわぁ
初めてサツマイモグラタンを
作った https://t.co/UWtAtGUucd
ひさりん 2022-11-02 21:19:46

スポンサーリンク
早速コンビニで見かけたので紹介されていたかぼちゃポタージュ買いましたわ〜😆💕

味は食べた瞬間から口の中カボチャ🎃でめっちゃ美味かったですわ😋😋✨

カボチャ好きなので食べれて嬉しいです☺️
ありがとうございますわ💖… https://t.co/w8Tx2d7Y7b

スタニュワ💯🦂 2022-11-02 21:22:05

今日のお昼に作ったカボチャのポタージュ、簡単美味しかったので、今度からお昼ご飯全部これでいいんじゃねぇかと思ってる。

かぼちゃ1/8個
牛乳300cc
かぼちゃをレンジで加熱
皮以外を鍋にin
牛乳をin
加熱しながらスティック… https://t.co/881pcJync8

光流@酒が飲みたい 2022-11-02 21:45:17

カボチャのポタージュ作りたくてちょうど値引きになってたカボチャ買ってあったんだけど、傷むギリギリだから今日作るしかない🎃
ちなみにお風呂もまだ入ってないので、サクラバシをBGMに作るはめになりそう🎃

今日適当に作った粕汁が最高だった。ゴボウ最高。
昨夜作っておいたカボチャのポタージュも最高だった。ジャカルタに帰るまでにもう一回作る。カボチャの濃さが全然違う🤤
食材だなあ、やっぱり。

鶏肉と根菜のバジルバター炒め カボチャのポタージュスープ https://t.co/vk2WIBcXBq
TC99m 2022-11-02 21:58:45

てふさんの料理、うますぎ😋🍳

・目玉焼き
・炎舞炊きのお米
・カボチャのポタージュ
・ジャガイモのパンケーキ

@tehutehu1215 https://t.co/QMQU7EkHYY

こんばんは🌙 兄、豪快で最高です! 朔間家のみの間違ったハロウィン文化が形成されてほしい… ちみりつは割れたカボチャをるんるん拾い集めてカボチャのポタージュとかパンプキンプリンとか作ってご満悦 朔間の秋の味覚 https://t.co/IiKfwt8glE
2022-11-02 22:38:52

カボチャの冷製スープ!!!

コーンポタージュじゃありません
一切の手抜きしてません
オール手作りですが
めちゃくちゃ高いレストランみたいに美味しくないです
あまり期待しないで下さい。
けど美味しいって言っていただけたら
めちゃく… https://t.co/qjohhv3sGx

レトロ キッチン 2022-11-02 23:07:15

こわ、
「めちゃめちゃこの味のカボチャポタージュならシナモン欲しいかも」
て思ったのに調味料の棚にシナモン見当たらなくて、あれあるはずなのになって二周探してきたら、
テーブルに置いてあった。こわ。
𝙠𝙤𝙝 2022-11-02 23:18:29

ハロウィンリベンジ。
この前のチロルチョコはよく見たら全然ハロウィンじゃなかったので、今日はカボチャポタージュにしてみました。
味付けちょいと失敗。ネムイ。 https://t.co/N2b6lc8iX4
ふかまる 2022-11-02 23:46:41

カボチャのポタージュ美味しい
♟️ 2022-11-03 01:37:04

スポンサーリンク
10月は休みの日はほとんど料理してた記憶しかないな、、、
11月のメニューでも考えるか🍳

10月ラインナップ
ローストビーフ、カルボナーラ、豚の角煮、豚カツ、リゾット、ペペロンチーノ、カボチャポタージュ、里芋のそぼろ煮、春雨豚キムチ。

テンノウ@H2O 2022-11-03 07:18:33

昨日作ったカボチャのポタージュ美味しい🎃
🐣 2022-11-03 08:28:07

おはよう世界𓂃◌𓈒𓐍

朝ごはんはハロウィンの残りのカボチャポタージュ🎃これでおしまい。

今日は肘部管症候群の影響が出て指が動かしにくい…関節がガクガクよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) https://t.co/A3WZTOxV9A

🦇ℋℐℳℰ𝒦𝒜🥀 2022-11-03 09:02:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました