【リュウジのバズレシピ】マジで風邪がぶっとぶウマさです!最高の【塩にんにくスープ】の作り方

スポンサーリンク

【にんにくたまご塩スープ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【にんにくたまご塩スープ】
にんにく…5片
ハム…4枚
卵…2個
サラダ油…大さじ1と1/2
水…500cc
鶏ガラスープ…小さじ2
塩…小さじ1/4
味の素…5振り
黒胡椒…適量
酒…大さじ1
小ネギ…適量

★味変でラー油

サラダ油大さじ1半でにんにく5片を炒め、水500cc、ハム4枚、鶏ガラスープ小さじ2、塩小さじ1/4、黒胡椒、味の素5振り、酒大さじ1入れ沸かし、箸で渦を作りながら溶き卵2個入れ小ネギで完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

塩にんにくスープ
#280_φレシピ https://t.co/RUC1KcZVuN
霜月 珱 2022-11-05 13:55:22

リュウジさんの「塩にんにくスープ」がとっても美味しそう✨

材料から計算すると、
✅糖質:約8g

くらいだと思います。

にんにくに加えて卵とハムで元気いっぱいになれそう💪

糖質制限的にはソイヌーなど低糖質麺や豆腐と組み合わせ… https://t.co/0f6EtBI8Ih

にんにく塩スープ早速作った。おいしい。米が合う…
きたしろ 2022-11-05 16:22:53

夕飯は、にんにく塩スープで水餃子♪
それと豆腐サラダとセブンのさばの塩焼き♡
ちょっと油っぽいけど好きなのよねぇ https://t.co/PN1bh3g57A
☆junkie☆ 2022-11-05 18:16:34

#omad
第1部
芽キャベツ紫蘇スギナドクダミウィンナーゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・コリアンダー)。
豚バラ薩摩芋人参煮(SBカレー・麻蝦醤・にんにくの芽・ピーマン・キャベツ)。
田… https://t.co/5TeqB2avrg
りなも@mix 2022-11-05 18:36:06

スポンサーリンク
鶏胸肉フォークでくまなくぶっさして酒かけて塩とにんにくとしょうがまぶしてレンジでチンした茹で肉もどきができたのですが、このスープが凝縮されたみたいなやつどうすれば
くにしーคุนิสี 2022-11-05 19:26:37

今夜はこちらを造ってみるわよ👊

マジで風邪がぶっとぶウマさです。最高の【塩にんにくスープ】の作り方 https://t.co/bOa6Q3zEY9 @YouTubeより

村崎🐧🌵酒の沼 2022-11-05 18:36:33

マジで風邪がぶっとぶウマさです。最高の【塩にんにくスープ】の作り方 https://t.co/Gc0gr35jxF @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-11-05 16:07:45

リュウジさんきた!
マジで風邪がぶっとぶウマさです。最高の【塩にんにくスープ】の作り方
https://youtu.be/LDtc49AHsdU
タシャーン👻📸 2022-11-05 15:55:50

マジで風邪がぶっとぶウマさです。最高の【塩にんにくスープ】の作り方 https://t.co/a8p1B2tCzh @YouTubeより

風邪じゃないけどおいしい。
傷みそうなネギと賞味期限間近の豆腐も入れた。
お腹も満たされてよい。

マツコの知らない世界の鍋スープ回でみたモランボンの塩麹にんにく鍋が美味しそうね、といって材料を買い揃えたはいいものの、肝心のスープが見当たらず、原材料を見てイメージで作った。正解を知らないけどいい線行ってる気はする。中華料理店の青… https://t.co/JAJCzWSZTW
まゆこ 2022-11-05 20:39:34

昼ごはん🍚🥢
鶏もも肉の唐揚げとローストカリフラワーのスープ🍽
唐揚げはにんにく,醤油,塩,砂糖,ナツメグ,白ワインで味付け🧄
今回は小麦粉のみ
スープにはリークと生姜が入ってる
カリフラワーのスープは白いから画像じゃなんかよくわ… https://t.co/zQusoW6qG4
🇬🇧Shu Sakoda🎌 2022-11-05 21:31:03

今日の夕飯 豚すきと 椎茸の炒め 焼き椎茸と バターにんにく塩 炒め もやしとネギのスープ https://t.co/owMzWbvrku
M ひろし 2022-11-06 00:06:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました