【ホルモンしま田】豆腐がウニに変わる?代替品の進化がとまらない!

スポンサーリンク

関連ツイート

朝から昨日頂いた栗ご飯をいただいてお豆腐をワサビ醤油で食べるの美味い!って新しい食べ方にハマってる昨日いただいたウニ豆腐がめちゃ美味しくて検索したらまぁ良いお値段で追加でお取り寄せするのは諦めたからウニ豆腐ワサビ醤油でいただくの普通の豆腐でもワサビ醤油してみたら意外にイケてる。
love& fuu00J 2022-10-14 09:23:59

豆腐とキャベツウニには無限の可能性がある
わたくし 2022-10-14 10:30:02

ビヨンド豆腐ウニ、友達のおすすめの、醤油とわさびで食べてみたけど、午前中に食べるものじゃなかった!お酒欲しくなる!これ、完全に、酒の肴だわ!!

#BEYONDTOFE

満月うさぎ 2022-10-14 10:54:56

鯛めしと粒ウニのおにぎり/天ぷら盛り合わせ(大葉・ササミ・ヅケまぐろ・ウインナー・竹輪・マッシュルーム・玉ねぎ)/豆腐と大豆ミートそぼろのサラダ
#onigiriaction https://t.co/4ywpIT92Eb
megro 2022-10-14 12:20:49

極上かつを 勝浦活鰹と
根室無添加ウニ 

今日は長崎直送さざえ つぼ焼2種
王道つぼ焼 椎茸うど三つ葉&出汁
地中海風 ジェノバソースをほうれん草にんにくペーストで

牡蠣ガーリック
牡蠣生青のり蕎麦も大好評
温かいしゃぶしゃぶ… https://t.co/w10jyhrCe5

湯島春近 2022-10-14 12:21:57

スポンサーリンク

再び購入、さいつよのウニ豆腐、海苔とともに https://t.co/lEIdlFukVB
けろ 2022-10-14 13:01:57

ウニの豆腐、マジうめーー
もちこ 2022-10-14 18:42:41

ザク豆腐出してた相模屋の製品なんですが、ほんのり塩味で脳がバグるレベルでウニです🙄
お店で見かけたらお試しください。 https://t.co/k6vZVcvjZr
plamsuki 2022-10-14 20:14:39

噂のウニ豆腐買ってきた。

・ワサビやノリなどと組み合わせたほうがおいしい
・もっと生臭くてもいい(安物のウニに慣れてる)
・ひとりで一回では食べきれない
・なんとなくチビチビ食べてしまう笑

近所のセブンイレブンに普通に売ってた… https://t.co/XYlhYNX3zl

NaoIwashima 2022-10-14 20:15:00

うにのような豆腐を買ってみたけどウニの味は全くしなくて海苔の味!ウニ系の商品は色々買ってみたけどもれなく不味い…。普通にウニ食べる以外に満足できる選択肢はない。
N 2022-10-14 20:35:50

ウニみたいな豆腐、思ったよりはウニ感ないな〜 大豆の渋みが強い気がする

五木村の山ウニ豆腐。
旅先で手に入れる特産品は別格やな👍 https://t.co/daAlyRlqGf
ひなぎく 2022-10-15 00:19:56

皆様おはよう御座い。🌹
今日の朝昼兼用のお食事です。🍅は3個、🍌は一本。あと🥛☕️です。このうに豆腐凄く美味しいわ!ホンマのウニより
濃厚で回転寿司のウニより👍しかも103㌍。生協で売ってるわよー!右は
クローゼットにシール貼った… https://t.co/wtpg9GsAwO
akko 2022-10-15 09:29:47

ウニ豆腐初めて食べたけど美味い…えっ美味い…パスタとかでも美味しくなりそう…もっと買えばよかった
きよみ 2022-10-15 14:10:44

みんながオススメしてた、うにのようなビヨンド豆腐を発見! すぐに食べてみたけど、美味しい😆
豆腐の味は残るけど、確かにウニのような味もする。この味は、どう出したんだ🤔 料理に使ってもいいかも。本物のウニが食べたくなった😂… https://t.co/MJKHcHlK32
ウラノけいすけ 2022-10-15 15:15:03

さいきんウニみたいなビヨンド豆腐にハマってるんですけどわさびつけて海苔で巻くとめちゃくちゃウニで美味い…
みしゃね 2022-10-15 17:45:31

スポンサーリンク
ウニの向こう側の話

『ウニのようなビヨンドとうふ』の賞味期限が迫ってしまった、おぬきのりこさん@corrinon。急いでこれを使ってパスタをつくることに。その味はいったい豆腐なのか?ウニなのか?未体験な味わいができる… https://t.co/lFOLFqGnyZ

note 2022-10-15 19:00:05

✨TVで紹介されてます✨

めちゃくちゃ美味しい

ウニみたい✨

⏹相模屋 うにのようなビヨンドとうふ

https://t.co/jC8VWHtjzI

⏹冷蔵

⏹豆腐 ウニ

https://t.co/jC8VWHtjzI

たかこ 2022-10-14 19:10:31

✨TVで紹介されてます✨

めちゃくちゃ美味しい

ウニみたい✨

⏹相模屋 うにのようなビヨンドとうふ

https://t.co/jC8VWHtjzI

⏹冷蔵

⏹豆腐 ウニ

https://t.co/jC8VWHtjzI

たかこ 2022-10-15 19:10:46

このうに豆腐を海苔の上に乗せて食べるとマジでうに。ほんまにウニ。
ビールがあれば尚🙆‍♂️ https://t.co/Ix3IPtehT5
み🦖 2022-10-15 19:17:40

ビヨンド豆腐初めて食べた。
たしかにウニ。
海苔に巻いたらまあまあ美味しい。 https://t.co/oyldpTdVpI
ハル太 | あと4年でFIRE 2022-10-15 19:20:42

来福 純米吟醸生原酒 八反
茨城県筑西市のお酒🍶
甘口ですね。
ウニ豆腐美味い😋
#ツイッター晩酌部
#日本酒
#日本酒好きな人と繋がりたい https://t.co/YLiBS5jvBY
daken 2022-10-15 19:22:53

ウニのような豆腐、ウニの悪い部分全部なくなったウニ嫌いのためのウニみたいな味してる(誉め言葉

会社の人に美味しく豆腐がある。ウニの味するよ!って言われて買ってみたよ
300円くらいしたよ

美味しくないよ、私には無理 https://t.co/HMC49pjIDX

よしこ 2022-10-15 20:14:31

山うにとうふ🍙おにぎり
#OnigiriAction
豆腐の味噌漬け
ウニは入ってないはずなのに
ウニでした😍
#実家で貰った♡
#五木屋本舗
#山うにとうふ https://t.co/z9MW8W0YtA
DeanふらんねるSao 2022-10-15 20:19:16

今日の夕食にこの相模屋の「うに豆腐」食べてみた。なかなか美味しい。いや、むしろ群馬のような内陸で食べるミョウバンの味がしてしまうホンモノのウニより、全然美味しい。皆さんもスーパーで見つけたら食べてみて!

#相模屋
#うに豆腐… https://t.co/0mRwV6TJKM

うに豆腐食べてみた😊
味はウニだった!これはウニパスタとかの洋食に合いそう。

お酒飲まない予定だったけど、食べたいお惣菜買ってたらお酒やっぱ飲みたくなり🤣 せめてもの自粛で2%っていうかわいいのにしといた🤡w 会社の人おすすめのウニ豆腐、ほんとにウニっぽい🤣 後味は豆腐だけど!モノマネスペシャル見ながら晩… https://t.co/dYJo7NJSID

古さんおすすめの若旦那行ってきた!!
お通しのさつまい豆腐(最高の甘さ)
しぼりたてレモンサワー(レモンたくさん)
お造り(サワラまじうまい)
村上牛のカイノミ(軽い脂身)
ウニと村上牛巻き(最高以外なんでもない) https://t.co/XPEM1AGo9F
三日月@黒い砂漠 2022-10-15 22:53:33

最近豆腐業界がエライことになってる気がする。
チョコミント胡麻豆腐、モンブラン胡麻豆腐に続いてこちら。「ほぼ」ウニのお豆腐。「ちゃんと」ウニの味しますよ。口当たりも「まあまあ」ウニでした。 https://t.co/BJXAMV0XAt

コメント

タイトルとURLをコピーしました