【ホルモンしま田】2022年でやめます

スポンサーリンク

関連ツイート

2022年も残り、後4時間。

今年のチェキ数ベスト10
沢山のライブアイドルさん。
今年は、本当に楽しかったです。

来年、どこかで会えるといいね♪
推しが少なくなりました…
(KSDDやめます…本当にやめるので…🙇)… https://t.co/h4dmJ6V9yL

ネオ 2022-12-31 20:00:05

体を壊して仕事を休んだり、健康診断の結果に胃ポリープの疑いありと書かれたり、健康的とは言えない2022年でした。2023年は健康で文化的に過ごしたいです。
いえ、過ごします!野菜食べます!とんかつのキャベツを断るのをやめます!… https://t.co/KlGSEwo9eR

ポケモン納めに色証レントラー粘ってたけどワイルドボルトで自滅されて萎えたのでやめます。
そういう1年だったのかもしれません(?)
2022年たいあり。
Beeeeat 2022-12-31 21:11:48

俺は2022年でギャンブルやめます!
澀谷 2022-12-31 21:18:55

2022年終わるし、1年間で撮ったチェキの枚数数えてもいいんだけど、どれだけチェキにお金使ったかは数えてたら嫌でも分かるし、その金額を知った瞬間ショック死する気がするのでやめます。

スポンサーリンク
2022年もそろそろ終わるということで、来年からですが、転職することになりました。自分の時間を作りたいということでやめます
ゴルト9ベルクト 2022-12-31 22:04:26

2022年ありがとうございました
今年は色々な人に出会えることができました。ほんとに感謝してます。
今年は色々と自由な高校2年生でしたが来年は受験生。私事ですがゲームとTwitterを2023年のどこかでやめます。残り少ない期間絡… https://t.co/yRGf8rDdGM
しゃいにー 2022-12-31 22:34:26

年越すのやめます。
理由は2022年を本気で極めるためです
親とディアルガにめちゃくちゃ止められたけど僕なら行ける気がします
毎日24時間時間の流れに逆らいます
皆様は良いお年を
ひつね 2022-12-31 23:24:11

2022年ありがとう!

不貞腐れるのいい加減やめます
心入れ替えます
スッキリした気持ちで2023年迎えに行こう、全部置いていきます

まけおし美 / 可児蓮澄 https://t.co/yHWkTFTBf6

可児 蓮澄 2022-12-31 23:48:35

2022年はクリスマスも年末も誰も遊んでくれませんでした!!
2023年もソロで頑張ります!そしてニューステやめます!!!
とみぃ副部長 2023-01-01 01:12:15

2022年もあと数時間で終わりです。
いいねした人に一言メッセージ書きますね。
飽きたらやめます。

疲れてるのか、バス停にいるのにストカー2回も乗り遅れて暇です。

もろーかひろき(JOY) 2023-01-01 06:58:15

2022年でやめます。 https://t.co/oD86qf0i0r @YouTubeより
✿えるえー✿ 2023-01-01 01:50:13

2022年でやめます。 https://t.co/wAipb1pHtt @YouTubeより
お客さん戻ってきてよかった いつかまた行きたい
めい 2023-01-01 01:30:04

2022年でやめます。 https://t.co/UzreJYWcu8 via @YouTube

本業の客足が戻ってきたそうだ。いい事だ。

茶漬丸 2023-01-01 00:52:00

2022年でやめます。 https://t.co/vuG8IsnzXc @YouTubeより
めでぃ 2022-12-31 21:36:34

2022年でやめます。 https://t.co/opAj2SzVKM @YouTubeより いいことじゃないか

2022年でやめます。 https://t.co/vmlN2XfJXz @YouTubeより
ホルモンしまださんまた行きたい!!!本当に美味しかった……

ホルモンしま田の2022年でやめます
って動画タイトル見ててっきり動画投稿やめるのかと思ったら毎日3本投稿してたのをやめるのか
てか毎日3本ってやべーよ
樋口瑞月 2023-01-01 10:40:03

すげー
2022年でTwitterやめますって
言ってやめてる人たち
有言実行で素晴らしい

私はやめてなくて草
有言無実行✨

あけましておめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました