【けんますクッキング】家で居酒屋気分を味わおう~!フライパン焼き鳥の作り方

スポンサーリンク

材料一覧!

鶏もも肉       300グラム
しし唐        1パック
ネギ         適量

調味料一覧!

塩胡椒        適量
味噌         適量
ごま         適量
一味唐辛子      適量

今回は家で居酒屋気分を味わおうってことでフライパン一つで出来ちゃう焼鳥の作り方を教えちゃいます(笑)面倒な串うちなどもなく簡単で美味しい焼き方を教えますね~(^O^)/
簡単で美味しいので是非一度試してみてくださいね~(^^♪♫♪(笑)

皆様にとって良い一日で有りますように!
けんますクッキング

関連ツイート

🐔ももとぼんじりの焼き鳥丼

フライパンで焼きながらバーナーで炙ってそれっぽく仕上げてみた

付け合わせはおかかミニトマト🍅

#おうちごはん https://t.co/ivFah2kPps

カドクラ 2022-09-02 20:06:43

フライパン料理!ガッツリ。
チャーハン、焼き鳥、チキンサラダ、そして、瓜の糠漬け➰✨ https://t.co/iCwbNo8XpF
ごまふ 2022-09-02 20:30:28

今日はおうち居酒屋
カンパッショイ🍻酒飲めんけど〜
だし巻き玉子に塩焼き鳥、大根と鶏肉の煮物は母が作ったやつ、もつ食べれんから豚肉で塩もつ煮モドキに母が作った大根の煮物でアレンジ炊き込みご飯ウマ(ง˘ω˘)วウマ
焼き鳥がびっくり… https://t.co/nJYPPOLekO
鶴の耳《crane_ears》 2022-09-02 22:58:00

【鶏肉とねぎ炒め】
①鶏肉は細く切り、片栗粉をまぶす。
②油を引いたフライパンで鶏肉とねぎを炒める。
③焼き鳥のタレを絡ませる。

ご飯と相性バッチリです!

家で居酒屋気分を味わおう~!フライパン焼き鳥の作り方! https://t.co/YkrCdJTTtU @YouTubeより
ぽんぽん 2022-09-02 21:00:05

スポンサーリンク
このフライパン焼き鳥
焚き火の横で食べたい奴居る?

https://t.co/CuUpVq9FoR

So !!! 2022-09-03 22:49:49

備えあれば…だった😭
解凍していた焼き鳥があったから
フライパン焼き鳥にした。

プデチゲは明日作ろう。

へろへろだぁ〜💦
悔しいけど
多分…睡魔が勝ちそうです💤 https://t.co/VHhrd4PaNI

ちゃんみき 2022-09-04 00:43:23

焼き鳥の串を外してたれ味とねぎ塩に、余ったお肉もフライパン焼いていく
お残しはゆるしまへんで https://t.co/xiBjNKyHj5
鬼灯すすき@旅 2022-09-04 07:57:42

おはようございます🍻今日は #串の日 !
フライパンで簡単に作れる【イタリアン風焼き鳥】のレシピを紹介します。

鶏もも・ミニトマトを串に刺す→ハーブソルトを振って弱火でじっくり焼いたら完成🍳

#水曜日のネコ との相性を考え… https://t.co/OwazKja0w5

フライパン焼き鳥、ネギを焼くのもいいけど万願寺唐辛子を焼くと焼き鳥丼&酒摘みにドンピシャなのは知って損はしないような・・・(ピーマンでも代用可)
kobucya float 2022-09-04 13:35:03

お昼ご飯はフライパンで焼き鳥ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/v65F30WPqK

居酒屋開店〜🔔 🥒古漬けと🍅切っただけ鶏レバ焼き鳥はフライパンで吉池のニシン西京漬けと海藻 https://t.co/WeXorxJ6iE

焼き鳥フライパンで焼くの難しい。
冷凍のやつ。だれか教えてほしいわ。
🐦鸞🐦 2022-09-04 18:05:07

焼き鳥、さすがに家で本格的なものはできないので、適当な大きさに切った肉をフライパンで炒めてタレを絡めてつくりゃす😎
ライス 新規控えるよ 2022-09-04 19:16:35

夜のおつまみに牛串と 酔っ払って串に刺すのが面倒になりフライパンで炒めた焼き鳥をつくる(*´ω`*)

#おつまみ
#牛串
#焼き鳥
#男の料理
#おうちごはん
#料理好きと繋がりたい https://t.co/a5PdYMCM7k

ゴスケ(I am Stuttering) 2022-09-04 19:26:38

ムサシに持たせることができたもの
フライパン
一升瓶
焼き鳥
生ハムの原木 https://t.co/inK2DjHd4D
あじとも級🦉 2022-09-04 21:06:48

スポンサーリンク

#料理 #晩ご飯 #おかず
晩ご飯。フライパン焼き鳥。母がよく作ってた。お弁当に入ってると美味しい😊 https://t.co/C2HrsYGZF2
キョーコ 2022-09-05 20:11:22

冷凍の焼き鳥をフライパンで焼いてネギ塩で食べる!ビールによく合う https://t.co/MNhTCutVJ6
ひョろきち 2022-09-05 20:24:58

作れと言われれば大抵の料理は作る
でも作らない食えんし(¯―¯٥)
一汁三菜超えてひと皿完結になる
でも栄養価を考えて作る
名前の無い発展型しし丸料理
誰か気づいてくれるかな
💫夜ご飯
フライパン焼き鳥プラス
オクラの梅おかか和え… https://t.co/JY3KNv5x0K

コメント

タイトルとURLをコピーしました