【ホルモンしま田】機内食は本当に美味しいのか?料理人の徹底レビュー!!

スポンサーリンク

ビーフor フィッシュ?
今日は『機内食』をたくさん手に入れてしまいました!
なんとこれお家でも食べられるANAが販売をしてる機内食なんです!
空の上でも最高の料理を届けたい!
そんな思いから作られている商品たち。
これがどんな味や工夫がされているか気になり過ぎるので早速食べてみましょう!!
ホルモンしま田

関連ツイート

豚の餌だった中国国際航空の機内食が、全聚徳コラボでちたあマシになるのでしょうか?

公式が北京ダックは以前から看板メニューだったとホザいてるけど、CA国際長距離線なら少なくとも100本は乗ってるはずなのに一度も北京ダックに遭遇した… https://t.co/j7p3C8drLu

反中毒女ちゃん 🇯🇵 2022-09-08 00:30:01

【機内食】
飛行機の機長と副操縦士は食べる物が違う。
なぜかというと、食中毒になった時、どちらか一方が操縦できるようにするため。

また、機内食の味つけは少し濃いめにしている。
これは人間は一万メートル上空では地上にいるときと比べて味覚が鈍くなるため。

Sibyl_System 2022-09-08 00:38:54

ドウデュースで検索窓入れると「ドウデュース 機内食」があがるのめちゃくちゃワロタ
ゴルゴサッティーンゴ 2022-09-08 00:47:22

昨年から始めた取り組みで、前回同様、機内食や首都圏のスーパーで提供するほか、関西圏の小売店などでも取り扱う。肉厚のふわっとした食感の生サバを提供 …
リンク:https://t.co/1haTOn7gB6
タ グ:#首都圏
Tweets 2022-09-08 00:51:55

大学の友達、大手機内食系の仕事ついたのに辞めてネイルの仕事してて楽しそう。
1662566498
レオ 2022-09-08 01:01:40

スポンサーリンク

タイからネパール行く途中の機内〜
久々に機内食食べたし、隣誰もいないというラッキー!!!
そして、空の上の景色が美しすぎたw
では、今日はお休み! https://t.co/r4YcHXNe77

カッフェ楽しかった💜🧡
誘ってくれた友人に謝謝🙏
今回って機内食イメージのプレートだよね?と食べ終わる直前に気づくと。(機内食食べたことないけど…)
明日から頑張れる💪 https://t.co/35cxEue6A8
🌈きゃろるい✈️ 2022-09-08 01:16:44

エチオピア航空の機内食です
ビーフかチキンか聞かれてんのにずっとwater言って困らせた私
そして、コーラ渡されて違う言うたら半ギレしててあのやりとり思い出すとおもろい
waterさえ通じてないもんw https://t.co/M5XKYkEVrx
𝕟𝕖𝕜𝕠⁴² 🐰 2022-09-08 01:27:04

深夜便だとエコノミーでもラウンジで食事させてもらえるなんて知らなんだ。私が調べて判明し、機内食より美味しいカレーを食して行ったけど、私自身は留守番につき食べられないのちょっと切ない。。
かりんどろん。 2022-09-08 01:28:07

エミレーツはサービスが好きなのに、海外調査になかなか行けず、その直前はANAが数回続いたので、本当に久しぶりです。機内食が美味しくなったように思うのですが、他の方もそう感じているのか、自分だけなのか…。 https://t.co/zaMTtWwR4i
植朗子 2022-09-08 01:38:17

【Blog更新】 食べるの大好き 食べる時が1番幸せ: やっぴぃ💜✧1日外おった後に撮った写真やけん髪の毛ボッサボサが直りませんでした😝💦笑最近ね美味しい物たっくさん食べる機会あったけん、載せちゃおーっと♡♡♡まずは機内食✈️✨️… https://t.co/E4yjrazPQ3
田中れいな 公式 2022-09-08 01:39:08

機内食どっちが美味しいですか?

これに勝つ機内食食べたことない。まじまずかった https://t.co/pQnC3IfSbb

大学の友達、大手機内食系の仕事ついたのに辞めてネイルの仕事してて楽しそう。
1662573676
ひろたん 2022-09-08 03:01:18

【 ANA’s Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ ハンバーグ フェス 第2弾 12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食 an… https://t.co/saLutWmap6

空前の円安でSRSでタイ行く人
燃油サーチャージ高騰でとんでもない金額の航空券代だ
全日空の格安航空会社ZIPAIRなら
航空券代に燃油サーチャージ込み
座席指定も機内食も受託手荷物もオプション
行きはエコノミーで帰りはフルフラッ… https://t.co/YIOhAOqVXf

スポンサーリンク

機内食 美味しい💕
#エミレーツ
#ドバイ経由ローマ行き
#ひとり旅 https://t.co/rc6MEv8IGU
@Harubachan 2022-09-08 04:43:01

大学の友達、大手機内食系の仕事ついたのに辞めてネイルの仕事してて楽しそう。
1662580872
2022-09-08 05:01:13

なんかバカおしゃれな機内食出たんだが!!!!!!神 https://t.co/VSG983sztm

パースに帰って来た。寒い。
シンガポールまではJALで、座席も広いし機内食美味しいしCAテキパキしてて、そこからカンタスに乗り継いで「あー、オーストラリアに戻るんだな」って実感した😂
カンタスのCAは飲み物配る時、飲み物入ってる引… https://t.co/D49ntrLgYv
パースのアルパカ 2022-09-08 06:24:15

やっぱ日本の機内食美味いよねって話 https://t.co/ZoSbkq4aRk
MARQUIÑO 2022-09-08 06:39:41

機内食の時間になり、スッチーが近づいてくると、身構える。
kawa.mika 2022-09-08 07:36:29

機内食美味かった😋
最後のは混ぜマカロニパスタ! https://t.co/vXthdShyoM
たろー 2022-09-08 07:43:18

ちなみに学習者さん、今日時点で4文暗記済み🤩

飛行機で機内食食べて映画観て寝たところまで笑

今日また1文追加した(富士山見えてきた〜もうすぐ🇯🇵や〜のくだり)ので、次回1〜5文まで(ストーリー繋がってる)全部まとめて確認すると… https://t.co/nka9RYobZJ

海外行きたいよー飛行機乗りたいよー機内食食いたいよー
yukky 2022-09-08 08:21:47

そいえば昨日ようやっとランチパックのHawaiian air✈️とのコラボ食べた〜🤤🌺
これ美味しいわ🌴機内食で、到着2時間前に出てくるやつこれにしてほしい☺️ https://t.co/LGlkkNyy5o
🍼🍒ふわふわ🍓🌷 2022-09-08 08:43:43

機内食以外の時間爆睡してたのに帰宅後0時すぎには眠すぎて寝た😪
🅡‌🅘‌🅝‌🅐 2022-09-08 08:52:27

おはようございます!JALさんでシンガポールから日本に行ってきます🫡

機内食無しにしたら代わりにアメニティセットを頂きました!

ちなみに、チェックイン時はMYSOSが完了してるかどうかの確認のみでした😌 https://t.co/lExcmDx01r

#ギリシャ旅行の思い出 ✈
ルフトハンザの二回目の機内食はやはりシンプルにサンドイッチとヨーグルトだけ。ヨーグルトには竹のスプーン🥄が付いてきました👍
#過去旅 #旅行好きな人と繋がりたい https://t.co/VaQj131p2V

【ANA’s Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 和洋折衷美味共演 6個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食 ana アナ機内食… https://t.co/ZUJqK85MJR

コメント

タイトルとURLをコピーしました