【食事処さくら】フライパンでOK。革命的に旨くなる「塩さば」の食べ方

スポンサーリンク

関連ツイート

いよいよ勝負の2週間。
まず今週は5勤→土日は新潟・朱鷺メッセで第38回日本義肢装具学会学術大会。

ということで今日は気合いの雑穀米&塩さば弁当。 https://t.co/9MP2aRUqvN

今日のお弁当。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しめじ、ピーマン、もやしの生姜麹炒め
オムレツ
胡瓜のQちゃん

サラダ
塩さば

ご飯+梅干し https://t.co/8aXsTJIbUu

【お昼の日替り弁当】

おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
ご注文、ご来店お待ちしております~ 😊

🍱日替弁当630円(税込)
【豚肉の塩こうじ炙り焼き】

🐟お魚弁当680円(税込)
【さばの味噌煮】… https://t.co/WSGeMEKd1C

おふくろさん弁当 2022-10-03 08:01:57

おはようございます‼️

本日も11時より、
RAMENW本店、さばえ店は通常営業です。

新店舗「らぁ麺食堂W」は、連日試作を繰り返しております。鶏の火入れ、醤油と塩と味噌の選定、製麺など妥協せずにやってます‼️
オープンは10… https://t.co/LpRd07lVw4

RAMEN W グループ 2022-10-03 08:44:08

みなさんおはようございます!
今日売れ方悪ければ品薄解消予定
ですが( . ᷇࿀ ᷆ )

本日の干物干し上がり予定です✌️
イカ1夜干し9時
塩から11時
いわし13時
塩サバ15時
さばちゃん16時
コリコリ17時… https://t.co/exycI1DdCw

丸亀名産店 2022-10-03 09:05:09

スポンサーリンク
14時にご飯1合と塩さば3切れとオムレツ食べて、16時にご飯1合の卵かけご飯とウィンナー食べて、21時にペペロンチーノ2束食べた
へい 2022-10-03 10:43:44

そろそろお昼の時間だね🕦
ฅ(●´ω`●)ฅฅ(●´ω`●)ฅ
塩さば定食食べたよ~🐟( ‘-‘ 🐟 )サバッティ https://t.co/wOJ2wBVKls
りるる 2022-10-03 11:33:30

今日のお弁当は塩さばのおにぎり・筑前煮・ゆで卵・プチトマト・ブロッコリーのおひたし・よだれ鶏・フルーツ麦茶です🙏いただきます
よだれ鶏はブライン液に生姜を加えたやつに漬け込んでから作りまして美味しく出来ました😋😋😋 https://t.co/VHpiWT8psn
格子縞✿再々録作業中 2022-10-03 12:12:26

パンクして放置してた自転車も修理したので、ポタリングも兼ねてセイコーマートへ行ってきた。今日は豚丼と前回食べてお気に入りとなった塩さばのデカいおにぎりをランチに買った。とよとみミルクコーヒー&クロワッサンもリピートしました。
かおる@沼の住人 2022-10-03 12:18:11

塩さば弁当六百五十円ですか!?(針フキダシ)
ash 2022-10-03 12:50:34

セコマに行って来ました。
塩さばのおにぎり
ポテトサラダ
カレーメンチカツ

わしの晩飯です😊 https://t.co/Vb8GUKGu5X

先日ですが…らーめん酒場福籠通町店さんにて。
ネギのりさば塩らーめんをいただきました‼
さばの出汁がきいたスープには、同じ海の幸ののりが相性バッチリ✨
柚子もまた爽やかさupで良い👍
麺、スープと一気にいただき、完飲完食😋
ごちそ… https://t.co/C66TTuhNjb
☆大熊猫☆ 2022-10-03 18:46:00

島で食べてたのもしゃけとか塩さばとかなので特に鮮度は関係ないと思う
百すけ 2022-10-03 19:21:43

今日の夕飯
·塩さば
·ピーマンダシ醤油和え
·さつまいも汁

#料理 #今日の夕飯 #和食 #魚
#野菜消費 https://t.co/YYdN7CwBCr

ギンコ 2022-10-03 19:56:46

#夜ご飯
玄米ごはん
野菜豆乳スープ
竹輪とチーズの天ぷら
塩さば https://t.co/Q2MmewsX7A
吉助🗣 2022-10-03 20:10:28

今日のねり飯

🍥ほうれん草お浸し
🍥肉じゃが
🍥豆腐とわかめの汁
🍥塩さばダヨ
🍥米

ご飯の用意してから合格発表見たからめちゃくちゃ健康定食になってもた🕺

用意する前に見てたら、食べたいもの食べたいだけ祭開催してる https://t.co/DdVgMqDIwi

かまぼこ👁‍🗨 2022-10-03 20:12:56

スポンサーリンク

これはおいしいです。
さば味噌塩ラーメン🥰
やっと作れました。
さば味噌缶、サッポロ一番塩ラーメン、コンビニの野菜炒め用の野菜、卵でカンタン、ラクチン。 https://t.co/N1eQESqGIJ
與宇御八流(みはる) 2022-10-03 20:26:47

この塩さばオイル漬けが美味すぎてご飯がススムくんすぎた。惜しむらくはこれを使ったスパゲッティを作れず、食べきってしまったこと…
https://tsuriya.shop/items/5eb4c4fdbd21786626209f2d
エスロク 2022-10-03 21:16:14

本当はさば味噌も食べたかったんだけど…今日は塩鯖しか売ってなかったから仕方がないねぇ😌
𝕀ℂ𝕆 2022-10-03 21:55:48

スーパーで「サバ塩焼き 」を買ってきて、原材料名: 塩付サバ はいいとして
(一部にさばを含む)
に ??? てなってる。 https://t.co/50PNp8gLyT
MIYAGAWA,Tatsuya 2022-10-03 22:04:40

フライパンでOK。革命的に旨くなる「塩さば」の食べ方。#shorts https://t.co/EQMWziEleO @YouTubeより

高木商店のさば缶、そのまま食べても美味しいのは分かってたんだけど久しぶりにリュウジの即席あら汁を作りました🤗いろいろ雑だけどw
醤油とか味噌は減塩の方が糖質高いこと多いけどこれは食塩不使用の方が低い模様🔎

さば缶の即席あら汁
*… https://t.co/qrjscOsXQA

🐟今日のまかない🐟
ずーっとリクエストされていた✋

✨🍜ちゃんぽん塩ラーメン🍜✨

今日から、新しい事務所スタッフが参加してくれて、

いきなり、僕のまかないの洗礼です😆✨

牛蒡みたいに見えるのは、
【🐟出汁用のさば節🐟】… https://t.co/Rb9SfgUZNB

右田孝宣|サバ博士 2022-10-04 01:05:00

◎◎【半額クーポン配布中5740円→2870円】 訳あり 無塩骨取りさば(2キロ)| 訳あり さば 無塩 半額 在庫処分 鯖 魚 おかず 冷凍 https://t.co/Acf9MiHhuE

直巻おむすび とり五目 209kcal
発芽雑穀米おむすび 鮭明太子 157kcal
さばと粗おろしのゆず塩ぽん酢 187kcal
9品目具材の豚汁 138kcal

水 0kcal
ルイボスティー 600ml 0kcal… https://t.co/L9vyhCIhtm

ぺこら 2022-10-04 06:59:09

セコマのホットシェフで塩さば
sahiro@ 2022-10-04 07:18:16

【旬の魚】鯖-さば 光り物の代表的な魚です。とても足が早い魚で、塩と酢で締めて寿司ネタとして使います。秋の脂が乗り始めた鯖を「秋鯖」、冬の脂が… https://t.co/C00euqTl4q #sushi #寿司 #鯖 https://t.co/KRHhNUtSDe
すし 松前 2022-10-04 07:43:16

おはようございます☀

気持ちいい目覚めの朝なのに、なんか飛ばしてくるし💣💥
それに対して村神様はさすがだわ🌈⚾️✨

昨日の生さばに塩して焼いたけど…少し辛かったかな?😅
まぁお弁当だからいっかー🤭

🎏はシーズン終わって、暇に… https://t.co/che2AKQqCk

Blue Mum✽.。.:* 2022-10-04 08:22:08

おはようございます🌞#日めくり弁当 何やら盛り過ぎてカオス。
さばの焼き漬け梅風味
えびとブロッコリーの塩炒め
里芋煮
卵焼き
桜でんぶ
テーブルマーク「のりっこチキン」磯辺焼きのような香ばしさが好きでリピしてるやつ。
#お弁当… https://t.co/WkpJu6WFce
田窪 綾@食のライター 2022-10-04 08:27:29

🌈晩ごはん🌈
・塩さば
・お味噌汁
・えのきとにんじんのきんぴら
・プチトマトとブロッコリーのサラダ
・きゅうりの浅漬け

最近、塩さばにハマってます😁
皮がパリッと焼きあがるとテンション上がる!🥰

毎日でも塩さば食べたい… https://t.co/dXJrp8i6VP

かーかん 2022-10-04 08:27:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました