【食事処さくら】鶏マヨを作ったらエビより簡単で旨すぎたのでご紹介します

スポンサーリンク

関連ツイート

晩御飯は鶏むね肉のマヨ照焼、まいたけとベーコンのコンソメ炒め、チーズオムレツ、ミネストローネ、ごはんでした。
今日も寒かった!

#おうちごはん
鶏団子の中華スープ、切り干し大根柚子マヨ和え、ブロッコリー、薩摩芋ベーコンのバター炒め
さむーいのでほっこりスープ、ごちそうさまでした😌 https://t.co/5mRetltOnB
さやすけ 2023-01-17 23:09:16

📌今日の献立📌

✼ポトフ

✼エビマヨ (マヨ控えめ)

✼鶏胸肉の塩チャーシュー https://t.co/zj4hSMrDYu

しふぁち 2023-01-17 23:12:05

『何食べようか?』
「いつもMEATマンは鶏マヨ食べてます」
『MEATマンが食べてるなら美味しいの間違いない』

たかきシェフの鶏むね醤油マヨ炒め
#たかきシェフの今日のごはん https://t.co/JUgfYsIypM
N🎸 2023-01-17 23:27:34

スポンサーリンク
・鶏肉とじゃがいもの韓国風マヨ炒め
鶏むね肉、じゃがいも、ごぼうを、ケチャップ、マヨネーズ、豆板醤で炒めました!
ご飯🍚と一緒にŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

・煮干しごまチップ
乾煎りした(‘-‘ э )Эいりこに、砂糖と醤油、ご… https://t.co/WmfJJlD0Gx

今日は豆腐とわかめのサラダ、切り干し大根のサラダ、こんにゃくの甘辛煮、手羽中と大根の煮物、鶏胸ときのこのマヨつゆ炒め、カレーです!!サラダとか煮物とかかぶっててごめんよ!!!!!!

#おうちごはん #自炊 #晩ごはん… https://t.co/iCZ0PV47tX

🥚みかんはマチルダ 2023-01-18 00:58:23

明日は鶏ハムにしようかなぁ、照り焼きにしようかなぁ。時間もあるし海老マヨも作れるな。毎日何食べようか考えるのも、これからしたいことを考えるのも、寝るのが惜しいのが正直なところ。でもそろそろ寝ないとね😊明日は八百屋さんに行って部屋も綺麗にしよう。おやすみなさい💤
スポンジ🐣 2023-01-18 03:05:02

今日のお弁当〜❣️
鶏肩肉のマヨ焼き
大和芋の大葉包み揚げ
正月菜の卵炒め
トマト🍅スープ https://t.co/K6CoSJWyi7
みっち 2023-01-18 04:09:54

男子高校生サッカー部弁当

会社から
「来月から在宅勤務を減らして
出社に切り替えていきまーす!」
とか😱😱😱😱
いやだーーー😭😭😭😭
むーーりーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

鶏胸肉のネギ塩だれ
きんぴら
ちくわチーズのマヨ醤油… https://t.co/4Rsxn5M52u

Queen bee 2023-01-18 06:54:59

1/18 鶏刺身の甘辛炒め、ブロッコリーのマヨ七味和え。今日は妻の分のみ。 #お弁当 #お弁当記録 https://t.co/E9X7EkoBNn
兼業主夫 2023-01-18 07:16:12

おはようございます☀️
鶏の照りマヨ弁当🍱
#お弁当 https://t.co/MtxST75uDi

【本日のちびむす弁当】
えびマヨ
肉団子と鰹菜の煮浸し
みたらし大学芋
もち麦ごはん+自家製梅干し
ブロッコリー茎と人参の中華スープ

朝食は冷凍庫でかさばっていたカスタードたい焼き、炙り焼き鶏ハム、トマト、春菊サラダ、カフェオレ。

江山菰/Kaya 2023-01-18 07:58:56

今日はハタハタ一夜干し、豆腐とわかめのサラダ、切り干し大根のサラダ、こんにゃくの甘辛煮、手羽中と大根の煮物、鶏胸ときのこのマヨつゆ炒め、カレーです!!サラダとか煮物とかかぶっててごめんよ!!!!わず!

#おうちごはん #自炊… https://t.co/vyI8tJHonX

ちゃわんむしこ 2023-01-18 08:31:07

朝から急にトマト卵炒めが食べたくて作って貪ってしまった。

うまし。

バター小さじ1
マヨ3センチくらい引いて火をつけ溶けてきたら、トマト🍅半分と豆mix少々
1分くらい炒めてしんなり温まったら
卵🥚2コ
牛乳50mlくらいド… https://t.co/IQYmp3JFz4

【今日のお弁当】
アップし忘れの鶏キャベ味噌マヨ炒め弁当。割と好評な味つけです。玉子焼き、ブロッコリー芯の塩茹でを添えて。
#主夫 #お弁当 #お弁当記録 #料理好きと繋がりたい https://t.co/mNM54ZCMq9
アラフィフ主夫あきぃ 2023-01-18 08:53:12

スポンサーリンク

よるご飯(朝ごはん)
水オムと、鶏胸のマヨ焼き!!!
マヨ焼き半分は弁当と夜起きた時用としました!

来週かなり気温低いですねー!
路面凍るのにちょっと期待してますすみません☃❄ https://t.co/3nP9CWxKp1

sarïna 2023-01-18 09:24:16

本日のひだま里弁当です!

手作りコロッケ
鶏とこんにゃくの煮物
蓮根の炒めもの
もやしとピーマンのお浸し
ひじきのマヨサラ
玉子焼き

ビッグなコロッケはいかがでしょう。
ひじきは意外とマヨと合いますよ!

#松山市弁当… https://t.co/xqaQMMSofs

おはようございます😃

1/18
11:00-15:00
17:00-19:40LO

限定
🦐海老薫る汁なし坦々麺チビ飯付
🍚明太ツナ(鶏)マヨご飯

人気メニュー
♨️味噌生姜ラーメン
🐓鶏チャーシューらーめん
⚡️元祖山椒生… https://t.co/JpB4IKAXjD

こんにちは😊
メニューあげるの忘れてました😰
すみません🙏😭
今日のメニューです
🍱主菜
油淋鶏
豚とニンニク芽のスタミナ焼き
鶏胸肉の味噌マヨ焼き

🥕副菜
ふきの油炒め
中華クラゲ
大根の甘酢漬け

よろしくお願いします😊 https://t.co/aG797MQMT9

たきちゃん弁当 2023-01-18 11:25:35

お昼だぜー

鶏マヨ https://t.co/iyx2xo6Qld

ガラホなので? 相変わらずの粗さだけど
昨日 帰宅後にこさえたうどん 久々にうまかった。やっぱ油揚げは別に甘辛くするべき。後 鶏天はやっぱ[マヨ∔小麦粉]のでは衣外れやすいわ けど卵さえ値上りしてるからなぁ

#自炊 #うどん https://t.co/b3FTU4b4m2

makotonari? 2023-01-18 12:09:17

鶏胸肉とブロッコリー🥦という筋肉が喜びそうなストイックメニューをマヨネーズで食べている。背徳のマヨは最高に上手い☺️
あーこ 2023-01-18 12:25:16

鶏油そば大+親鶏めし@藤翔製麺
ランチに藤翔製麺さんへ🍜今回は油そばを選択!トキワ養鶏の親鶏ミンチがたっぷり入っており、味付けは割りとシンプルなので途中でニンニクやマヨで味変✌️味変楽しめるのが油そばのいいところですね♪辣油やお酢… https://t.co/lmW3WdSo0B
poti 2023-01-18 12:45:56

#ランチタイム #お弁当記録
ゆかりご飯🍚 目玉焼き ブロッコリー➕シャウエッセン カレー味変
冷食アイスキーパー代わりの鶏マヨ~とっても便利💮 https://t.co/aoxSH1qQwV
hana 2023-01-18 12:58:27

「照り焼きチキンパン」

テリテリに焼いた鶏もも肉をスライス玉ねぎと一緒に照り焼きチキンパンにしました
甘じょっぱいタレがパンに染みてめちゃうまいこと
マヨとチーズも乗せちゃったらヤバイくらい美味しい
#パン作り… https://t.co/Ssc0HPwa5r

先日、家族で居酒屋へ😎🍺

オシャレすぎる海老マヨ🍤
いい脂感の鶏から🐓

至る所に書いていたのが、
『空腹を満たす店よりも心を満たす店でありたい』の文言👏
スタッフの対応も素敵でちゃんと満たされました☺️

ご飯に行って、学ばさ… https://t.co/ryTX8Xyn6x

まぁ〜〜桜🌸咲いたって?😍
河津桜は 1番初めに咲く桜ですね💞
お花も 勘違いすることもあるよね😆
#ウチゴハン とりあえずの一品🥢
鶏むね肉のつくね〜🐧 茶色いね😆
ちょこっとマヨ入れたよ〜🥚
…で メインは スンドゥブ🫕
っと… https://t.co/VEjXRbxMik
ジェシー🦩 2023-01-18 15:48:02

(ᐢ´꒳`ᐢ)晩御飯完成😋

牛蒡サラダ🥕笹垣牛蒡を細切りにし
さっと塩茹で
重増しと 旨み出す為に 友達から
頂いた阿波尾鶏の時雨煮と塩昆布
マヨ、味塩、味の素、砂糖、醤油
胡麻、すり胡麻で味付け(゚д゚)ウマー😆
┌(._.♡… https://t.co/WsWHzbPhjt

Sayo欄 @matey☆。 2023-01-18 16:01:31

・ブロッコリーおかかマヨ和え
・小松菜ナムル
・菜の花からし和え
・砂肝塩焼き
・チキンソテーカレー風味
・味玉
・にんじんしりしり
・ネギだれ
・アジフライ
・茹で鶏 https://t.co/ivSW05GI2d
紫音 2023-01-18 16:29:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました