【だれウマ】レンジで3分!ガチで1番ご飯が進む とろける『無限なす』の作り方

スポンサーリンク

『とろとろナス漬け』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/09/24/torotor-nasu-duke

材料
なす…3本
しょうゆ…大さじ1と1/2
砂糖…大さじ1と1/2
ごま…大さじ1
ごま油…大さじ1/2
オイスターソース…大さじ1/2
お酢 小さじ1
鷹の爪(細かく刻む)…1個 
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

アク抜きしたなすにシーチキンとしめじ加えてレンチンするだけの無限ナスを作ってみた。 https://t.co/VTaN12nuO2
MM鎮 2022-09-24 20:59:52

民主党、手綱はなすなやちゃんとみとけよ余計なことしかしないんだから>鳩山元首相が韓国で講演 「日本が無限責任の姿勢持てば問題解決」(聯合ニュース)
#Yahooニュース
https://t.co/28ZrSUjxIG
もりや 2022-09-24 22:38:06

今日のもちゅご飯🍚は

無限てりトロなす
ニラたま https://t.co/7mvZHp2sUz

もちゅ🕊˻˳˯ₑ® 2022-09-24 23:16:44

射程100あるバースト50くらいの自動ガトリングタレット(弾無限)を並べてなすすべなく死んでいく雑魚を見てにっこりしてた
ふるぶ 2022-09-24 23:31:48

今日のご飯はなすとピーマンのごま味噌炒めと中華風卵スープと無限まいたけです
ポメロ 2022-09-25 16:19:08

スポンサーリンク
なすとししとうの煮浸し、なすとピーマンの甘酢炒め、無限ピーマン、卵焼き、ほうれん草のお浸し作って、これからあと豚汁作れば終わり!
これでおばちゃんからもらったナスとピーマン消費完了( ´ ` )
♄⋆͛ひっか 2022-09-25 17:40:01

【漬けるだけ】レンジで3分!ガチで1番ご飯が進む とろける『無限なす』の作り方 https://t.co/gNaGZsO736 @YouTubeより
はなけい 2022-09-25 14:38:11

【漬けるだけ】レンジで3分!ガチで1番ご飯が進む とろける『無限なす』の作り方: https://t.co/68HdiMUFzF
きーせんふ 2022-09-25 07:21:58

【漬けるだけ】レンジで3分!ガチで1番ご飯が進む とろける『無限なす』の作り方 https://t.co/dyr1oUMCpJ @YouTubeより

【漬けるだけ】レンジで3分!ガチで1番ご飯が進む とろける『無限なす』の作り方 https://t.co/5qmBDf72w4 @YouTubeより
ナス 2022-09-25 21:15:51

今日は久々にアウトレットへ(ง ˙˘˙ )ว
ピンクベージュのスニーカーに一目惚れ💕ソールのデザインもかわいい😍あと写真ないけど仕事用の靴も安く購入!

気になってたミロナゲッツも買ってきた✨牛乳と食べると無限😋

坦々冷やしうど… https://t.co/r43E9crMUN

ヨシノ 2022-09-25 21:29:43

【暗魔術/ナノフレア】平行の空なす無限力潜む回廊へ 扉開かん… ナノフレア!
FFT 詠唱みたい 2022-09-26 08:02:23

仮面ライダーゴーダ、「映司の欲望を叶える」ライダーだけど、蜂も蟻も群れをなすから「手を繋ぐ」ことに関してはこれ以上ないし、「どこまでも届く」についてはムカデヘッドの垂れ下がってる髪の毛が設定上「無限に伸びる」らしくて(CSM参照)怖いよね
あかれもん 2022-09-26 08:37:02

嘘です なすを無限に入れました
じぃる 2022-09-26 14:15:04

なす天が腹の中で無限に油と水を吸って膨らんでて動けなくなってる

今週の無限虚数でなす術無いなって思いながら律エリ出した
さくまさん 2022-09-26 18:58:59

きんぴらと無限ピーマンとなすの揚げ浸し作った https://t.co/ltj9AvJgft
いなば 2022-09-26 19:53:06

冷やしうどん
無限ピーマン
なす
デザート https://t.co/Ny0OzHpFdo
山本美由起 2022-09-26 21:34:13

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました