【食事処さくら】麺つゆには戻れない「最高の味玉」の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

へぃ。(‘д‘ )今日も?無性に行きたくなり。下野市新4号沿いの!らーめん赤松。醤油チャーシュー麺大盛り。味玉トピ。野菜餃子5個。1570円。美味かった。最高ですわ。チャーシュー絶品す。🎯🎯㊗️㊗️🆙️🆙️ https://t.co/uxaO58O0KO
町田 哲也 2022-09-05 11:51:34

中華そば 先﨑@水戸
🔹地鶏と宍道湖蜆の塩そば🔹味玉
🔹鶏脂と生醤油の和えそば

濃and香で最高🏋️‍♂️
地鶏も宍道湖蜆もしっかり旨味を
味わえて言う事なし🙌💯
いつもありがとうございます感奮興起🫶
ご馳走様でした🙏

#先﨑 https://t.co/4xBv37wXcY

ブッチ 2022-09-05 12:01:06

中本🍜💓

冷やし味噌野菜✨
⭐︎麺かため
⭐︎麺半分
⭐︎北極味玉
黒烏龍茶

初の市川店!

これで千葉県の中本全制覇🎉

その後のスタバも最高🙌 https://t.co/4yEDUDrDKr

モロヘイヤ昆布水の淡麗つけ麺(醤油)
大盛
うずらの味玉

プチ夏休みに入る
『まるつ』でランチタイム
すんげー大盛況

初期の頃より昆布水の粘度が上がり
モロヘイヤがよく絡み
締まった平打ち麺に
岩塩かけるとめちゃうま
出汁をじ… https://t.co/9gFhxB2jpF

mekari_299 2022-09-05 13:05:31

今日のお昼は、北浜「ガネーシュm」でスパイシーでしっかり辛いけど羊挽肉の甘味が最高「マトンキーマカレー」とやさしい旨味「レンズ豆と野菜のベジカレー」のあいがけ、大根サラダ、ナスのアチャール付きをスパイス味玉トピで。熱々でパワフルにして繊細!ほんとにおいしすぎる絶品スパイスカレー!
youichi 2022-09-05 13:08:42

スポンサーリンク

とら食堂 福岡分店(福岡)
🔹特製中華そば
自家製手打ち縮れ麺かな?中々(゚д゚)ウマー
チャーシューは、噛めば噛むほど味がジュワァと出て美味しい🤤
味玉は、中がトロトロで最高の状態🤩
美味しかった。 https://t.co/dejJmTXhY8
☆hiro☆ 2022-09-05 13:28:23

ラーメンの味玉が最高だというのに人生18年目で気づいた
いぶ 2022-09-05 14:04:45

#めんや天夢
ヤバニボ(醤油)
(トッピング)
旨味とコクのとろとろ味玉
煮干し愛
ちゃーしゅー(ご厚意🙏)

白い悪魔の和え玉
(トッピング)
高級山椒(清涼感)

久しぶりのヤバニボ‼️
白い悪魔に山椒トッピング試したら最高… https://t.co/5ChBb5Kf90

なべ吾郎 2022-09-05 14:17:22

麺処青野にて麺ジョルノ
限定昆布水つけ麺 雲丹の塩添え、味玉追加
久しぶりの青野、旨い…
醤油スープの濃いめの味付けにダシの主張も強くて最高…
麺もモチシコで食べ応え良いしどの食べ方をしても堪らん
雲丹塩、もう贅沢な気持ち…
明太… https://t.co/EvqbejSH3r
ポン🗝️ 2022-09-05 14:28:30

とみ田@松戸
つけめん小あつもり
特選トッピング 角煮トロ 味玉

三鷹のホープとご一緒して

ピカピカ大吟醸麺はあつもりにしても抜群で物凄いポテンシャルです
店主様が最高の状態を見極めそそがれたつけダレに浸し口に運ぶと箸が止まり… https://t.co/jwFjfZayjs

seki naoya 2022-09-05 14:37:55

らぅめん孝房ありがた屋さん✨
限定の
京小麦の冷やし中華
角煮1枚トッピング
味玉トッピング
を頂きました😁
京小麦の平打ち麺は最高😍
角煮と🍺たまりません😍
特製マヨネーズ激ウマ😍😍😍
マヨネーズ入れに麺と具を入れて綺麗に頂きま… https://t.co/dqOIFA1fMO
タキ タキ 2022-09-05 16:11:32

今日のお昼はオタ異世!さん(@otaise_chiba )
濃厚煮干し~伊吹100%version3~
は食べなきゃと思ってお伺い!

味玉サービスも頂いてありがとうございます!今回の煮干し最高でした✨ https://t.co/e0ULnIjqNb

kishin 2022-09-05 17:48:51

夜はこれ
甘辛い味噌と脂身の組み合わせ最高すぎん?
ママの味玉もうまうま🐣 https://t.co/SkiBZATKkk
あずき 2022-09-05 17:59:07

麺屋やまもと しょうゆ(720円)

味玉ありがとうございます😭
パツパツの硬い細麺が最高!
次はいつものまぜそばか鶏パイタン🐓 https://t.co/K9QEXCIB6z

Su 2022-09-05 18:06:49

荻窪中華そば 春木屋
 ラゾーナ川崎プラザ店

ピリ辛ねぎ油そば+温玉

うひゃーっ‼️
めっちゃ美味ーーーーい😍💕💕

混ぜるとネギのいい香り😋

独特の食感の縮れ麺に
チャーシューやメンマなど
具材が絡んでウマウマ〜🍜✨

辣… https://t.co/Ivw0WRetKI

最高のチャリメラを食べる為に
味玉仕込んでる☺️
あき 2022-09-05 19:34:01

スポンサーリンク

鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki

定期的に食べたくなる塩の手揉み麺+味玉ダブル😊

今日のスープも最高でした‼️

大満足‼️ご馳走様でした🙇🏻 https://t.co/8x4pF2cbKi

まんてん 2022-09-05 19:41:59

今日の夜ご飯🍴
オクラナンプラーバター炒め
(舞茸入り)

一番下に小松菜ぎっしり🥬ナンプラー味玉を添えて。栄養満点💯食べ合わせも最高過ぎてしあわせ☺️リピ決定。
エダジュンさん『鶏むねダイエット最強たんぱく質レシピ150』より… https://t.co/rFAo69rWmh
mayumi 2022-09-05 19:43:28

#麺や食堂
#みりらーめん
味玉らーめん
王道のしょうゆラーメン
コクがあって透き通った
キラキラのスープ
チャーシューも柔らかくてトロける
今日もめちゃくちゃ美味くて
ぶっ飛びましたあああ最高😭✨✨ https://t.co/WpVTjHwX7X
よ し 2022-09-05 19:55:58

スミス
味玉ニボ味噌ラーメン+キクラゲ
今日は味噌気分
味の濃いスープに中太麺と最高の組み合わせの具材
絶対にうまい一品 https://t.co/qKLQtv2rQf
8時7分の梨男 2022-09-05 22:10:02

🍜麺亭しま田 / 恵比寿
恵比寿駅西口近く。大山鶏からとったスープに、醤油を合わせた東京醤油系ラーメン。イチオシの特製醤油らぁ麺1000円は、飲み干したくなるスープと大きめメンマ、味玉の火加減が最高。金土は朝7時までやっているらし… https://t.co/jWlfg5NkaH
Moriya Ayüka 2022-09-05 22:20:48

天六の #花京 へ。背脂こってりラーメンの海苔ダブル・細麺+味玉+チャーシュー増し&半チャーハン。ワシもコレ食ってみたかったんや〜。なんか顔つっこんで、心のモヤモヤを吐き出したくなる魅力、堪らんなぁ、美味い〜。チャーハンも相変わら… https://t.co/s5LhNErKKW
Donald Chu Chu 2022-09-05 22:56:12

「三ノ輪駅」ラーメン屋 トイ・ボックス
味玉醤油+鶏チャーシュー 1150円
醤油ベースの透き通ったスープはまろやかだ、鶏油もたっぷり。一口飲んでやっぱ最高だ!中細麺でスープとの相性が良い、丁寧に調理された豚と鶏チャーシューは柔ら… https://t.co/RetUzAf8ur
Matsudo_Isamu 2022-09-05 23:15:22

金曜の昼麺
うまいヨゆうちゃんラーメン@大和
らーめん(細麺)+味玉&チャーハン
丁度仕事が休みだったので、行ける時にってことで
濃厚でどっ豚骨♥なラーメンと華麗な鍋さばき作る絶品チャーハンは今回も最高!
そしてお心遣いにも感謝。… https://t.co/uar1WfE7yE
元部員2号 2022-09-05 23:50:45

夏油の玉羊羮の感想、
“皆は知らない 呪霊の味 小豆を砂糖で煮詰めて
寒天で固めたような”
が最高に好き。公式のキャッチコピーにしろ。
野里 2022-09-06 00:56:14

麺屋 美豚 

ラーメン

TP 味玉 キムチ メンマ

コール 麺マシ(少し)
野菜少なめ ニンニクあり

今日もスープが最高、鳥豚Wスープの旨味はどこにも替えられない。
いつも美味しいラーメンをありがとうございます😊… https://t.co/uNhOgZipL3

           @ْ 2022-09-06 01:08:14

チャーシューメン(味玉トッピング)

深夜にお腹空いてずんどう屋さんへ🚙チャーシュー柔らかめだから増すの好き🐷脂の多さは最大の【まみれ】だけど、甘くてコクがあって最高✌️麺は細麺派(ちぢれ麺もあるよ)もちろん替え玉した!替え玉はす… https://t.co/2OIri0cn0q

わも 2022-09-06 01:23:38

麺屋 希楽夢
味玉醤油そば チャーシュー丼

横浜の麺友さんが愛知にお越しになったので約2年振りの連れ麺😘🍜
醤油派なワイ大歓喜🕺❣️
海苔が凄くマッチするのよね😋💚
前回美味かったのでチャー丼リピ❣️
炙り🐷最高♡
ご馳走様で… https://t.co/CkvV5W5a2H

武蔵家 池袋店 @池袋
「チャーシューメン」
+味玉(フォローサービス)
かため/こいめ
めちゃくちゃ美味しい!!
強い豚骨醤油を感じられるハッキリとした超濃厚スープ🔥
目を見開くほどの旨味の深さ!
肉厚なのに絶妙な柔らかさのチャ… https://t.co/dIk2Yekmfk
チートデイマン 2022-09-06 08:23:50

幸せな休日は最高の朝🍜から~。

厚切りチャーシューメン+ワンタンW+味玉+餃子3コ

ようやく訪れた休日の朝🌄
いつもとは逆方向へ🚲️を走らせ…

幸せな1杯とご対麺🤤

チャーシュー&ワンタン&餃子で今日は肉づくし🥩
どれも… https://t.co/1Cd6vpcu6z

前沢製麺(🐻) 2022-09-06 09:37:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました