【ホルモンしま田】フォンデュの元祖はこれ

スポンサーリンク

関連ツイート

KAnoZAの抹茶フォンデュ★ 抹茶フォンデュって言っても、ブリュレと抹茶クリームのタルト♪すんごいやわらかくて、崩壊してしまうほど( ; ゚Д゚) https://t.co/Lb2gnimG5P
抹茶スイーツ大好き♪ 2022-06-06 20:21:08

そして!!気になってた和カフェで餡子フォンデュしてきた💕
なめらかなこし餡が美味しくて、色々選べる楽しさが贅沢✨
最中が歯ざわり軽く芳ばしくて何枚でもイケる👍 https://t.co/UoJT0jm9Gi
桂熾🐔 2022-06-06 21:00:41

フォンデュは「踏む支点」を強くしやすい。

ジュヴァンセル 祇園店で食べられる 抹茶フォンデュ(*´ω`*) お団子に抹茶付けて食べたい? https://t.co/Msq5mAf4IW
抹茶スイーツ大好き♪ 2022-06-06 21:21:03

【ドカ食い気絶部】ファミチキ罪バーガーにんにくフォンデュSP【VOICEROID実況】 https://t.co/InigdbBZKn
しらい 2022-06-06 22:46:44

スポンサーリンク
おつかれさまね〜
(*´ー`*人*´ー`*)💖

今日は涼しいからグラ夕ンとか🧀フォンデュとか食べたくなったけど
材料なかったからまた今度
(〃艸〃)

今日は姫とお出かけしてガチャ²してきた
プニプニの🦭と植木鉢に入ったアカカブ… https://t.co/tWw4VKByqV

orangechococrepe 2022-06-06 22:52:52

ピザをフォンデュはガチで頭悪い
💩ぞ𓃰⋆⋆ 2022-06-07 00:15:05

スイーツバイキングのいかにも平和ボケした雰囲気が気に食わなかった黒木道尚は串に刺さったマシュマロを豚の生き血でフォンデュした
黒木道尚の伝説 2022-06-07 00:21:48

最近は勇者の飯っていう放置ゲーをぽちぽちやってます 飯がうまそうなのとフォンデュちゃんとエスプレッソちゃんがかわいいのが良きです あと戦闘は推奨戦力まで上げれば簡単に勝てるけど、しっかり考えると推奨戦力よりだいぶ下で攻略できる感じが楽しい
ハル 2022-06-07 00:48:48

フォンデュブロック 楽しく使えるレシピブック付 PRISMATE プリズメイト公式店 フォンデュブロック PR-SK024 フォンデュ鍋 レシピ付き フォーク付き チーズフォンデュ チョコレートフォンデュ おうち時間 キッチン バ… https://t.co/BRgZSwmM8n
neko hima 2022-06-07 01:24:36

チーズでもチョコでもいいから何かフォンデュしたい
もう漬けれればなんでもよい
かよ🍡🍣🍜🎧 2022-06-07 01:39:41

フランスパンって色々な種類があるけど、「バゲット」は「棒」、「ブール」は「丸・ボール」、「フォンデュ」は「割れ目・双子」っていう意味があるんだよ。割と見た目通りだよね。ちなみにクロワッサンもフランスパンの一種だよ! 実は甘いクロワッサンは日本独自のアレンジなんだってさ。
マヨネーズマヨ子 2022-06-07 02:47:50

ばかみたいにチーズ使いまくった料理を食べたいと思ったりなどした。
たとえばチーズの器にパスタ入れてまぜまぜしたやつをフォークでくるくる巻いてそれを溶かしたチーズに浸けてフォンデュにして粉チーズかけて食べるとか。
あかりりゅりゅ羽@ 2022-06-07 02:56:31

ちーつフォンデュ by Mr.K
げしゅ~む語録 2022-06-07 06:18:25

ジム前にタンパク質生活
体重は再度200~300g位ずつ減
でも、また重いの上がらない〜💦
今月末また体組成測るけど
運動後はプロテインも飲んでるけど
筋肉量減ってたらショック😱
脂肪減って〜!
ただ見た感じはだんだん変わってる… https://t.co/s3XI6lQ7oo
クレヨン 2022-06-07 08:32:13

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました