【HidaMari Cooking】チョコチップメロンパンの作り方

スポンサーリンク

こんにちは😊動画を見ていただきありがとうございます♪
今日は、私の大好きなチョコチップメロンパン♪
焼き立てはもちろん翌日も美味しくて手が止まらない笑

作り方を日本語字幕に載せています。
字幕をONにしてお楽しみください♥

▷材料(10個分):
■クッキー生地
無塩バター 70g
砂糖 70g
全卵 30g
薄力粉 135g
アーモンドプードル 30g
チョコチップ 70g

■パン生地
強力粉 170g
薄力粉 30g
砂糖 30g
塩 3g
インスタントドライイースト 3g
全卵+牛乳 85g
水 30g~
無塩バター 20g
HidaMari Cooking

関連ツイート

ゔぃどふらんす君!?!?塩メロンパンとチョコチップメロンパンは反則だよ!?!?いつ追加されたの!?!?メロンパン好きを殺しに来てるの!?!?
ろす 2022-09-21 11:00:27

🍴
チョコチップメロンパン
コーヒー
コイキング 2022-09-21 11:24:58

チョコチップメロンパン見る度にペンギンくんが「チョコチップは邪道だ〜!」って叫んだ時を思い出す
谷郷まーちゃん 2022-09-21 12:08:41

おもいっきりこないだチョコチップメロンパン買っちゃった
海羅月ଳ 2022-09-21 12:14:33

今日もいつものサンドイッチと、一品プラスでチョコチップメロンパン https://t.co/Wjr6KShAGa
asamori/浅井盛付 2022-09-21 12:16:06

スポンサーリンク
売れきれた?!
チョコチップメロンパンが?
チョコチップメロンパンが買いたいから来店したの!
さとりん 2022-09-21 12:21:28

チョコチップメロンパンになりてぇ
さとりん 2022-09-21 12:21:47

ルンルンでチョコチップメロンパンを食す~🥰
こなつき🌟大優勝 2022-09-21 12:37:19

おはよーます!
チョコチップメロンパン美味しい🐼🍈
きろち 2022-09-21 13:05:01

高校生の時お昼はセブンのチョコチップメロンパンだった
ぬきお 2022-09-21 13:24:17

今日のお昼ご飯はチョコチップメロンパンとくるみパンとオールドファッションドーナツです
約1500kcal でぶです
進撃のサラダチキン 2022-09-21 14:51:53

目の前にチョコチップメロンパンさんがまたいてらっしゃるおばあちゃんにもらた
゚むに 2022-09-21 15:44:46

メロンパン2つ、チョコチップメロンパン2つ入ってるやつ、ちょうどよくて好きなんだけど、最近パンのサイズが小さくなったよね
うどんかれー 2022-09-21 16:07:30

今日のパン。チョコチップメロンパンと、そっくりな毛糸🧶 https://t.co/pqfLSLERtA
柏崎沙織|ぱん 2022-09-21 16:14:36

チョコチップメロンパン食べたし準備やで…🚲
電動自転車配達員 2022-09-21 16:57:13

チョコチップメロンパンですのよじいや
冬月 2022-09-21 17:27:16

スポンサーリンク
てんきわるい、です。「チョコチップメロンパン」でアナグラムを考えていたら日が暮れてました。今日も元気です。
ちゃべし 2022-09-21 19:23:29

キミに決めた!!✨✨🥐
チョコチップメロンパン🍈!!
サクサクでチョコも甘すぎなくて美味しい✨
あまりにも小腹空いたので💦
涼しくなってきたので暫くまた毎日歩いて帰る習慣を復活させよう💪 https://t.co/fEypXXYh0q
YuRi**PON民 2022-09-21 19:44:51

ニューコーって、なんであんなストレスかかるんじゃろな…しんどいからチョコチップメロンパン食べたい

(明日の朝ごはんのチョコチップメロンパンを食べたくてうずうずしている)
2022-09-21 20:58:51

夜飲む珈琲はペットコーヒー丸山珈琲無糖とフジパンのチョコチップメロンパンを合わせる。珈琲の最初1口は強めな酸味でクセがあり。スッキリだからいいけど。飲みだすと次第に甘味があったり、最後に苦味が残ったり、変化がある。メロンパンとチョ… https://t.co/gljDCTrR8A
ゲンさん 2022-09-21 21:36:32

実家のマミーが今日はクラムチャウダーと送ってきた
呼んでる気がする帰るか?
いや、家に置いてきたチョコチップメロンパンが待っている。
休み中クラムチャウダー作るかぁ
いのり꜀(:3꜂ ꜆)꜄AG 2022-09-21 22:19:03

明日の昼飯パンは、特選チョコチップメロンパン(413kcal)と、フジパン 阿蘇ミルクサンド(297kcal)です。
yamautino 2022-09-21 22:40:13

小学生の男の子がホームの床に体操座りしてチョコチップメロンパンを食べてた。近くにいたサラリーマンがそれ見て癒されてた
なんてかわいい世界なのかしら
朝はパン派 2022-09-21 23:18:17

冷たく食べるチョコチップメロンパン
いただきます😌 https://t.co/3pMz8SNTwH
オリガミ🐧🍎🍮 2022-09-21 23:22:56

セブンの冷たく食べるチョコチップメロンパン超おいしかった😋また食べる前に撮れなかった図😅
やっぱりチョコチップメロンパン好きだわ😍
メロンは好きじゃないけどメロンパンは好き😆 https://t.co/1q19cRPCj4
ぴよ。 2022-09-21 23:37:44

たまにチョコチップメロンパン食いたくなるよネ
ちいさな荒北@ちみ北 2022-09-22 01:14:06

メロンパン2つ、チョコチップメロンパン2つ入ってるやつ、ちょうどよくて好きなんだけど、最近パンのサイズが小さくなったよね
うどんかれー 2022-09-22 05:37:29

チョコチップメロンパン甘すぎて頭痛くなる・・
みぃ 2022-09-22 07:15:10

チョコチップメロンパンうまぁ~
彼方* 2022-09-22 09:07:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました