【リュウジのバズレシピ】ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】

スポンサーリンク

【ニラそば】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【ニラそば】
鰹節…1g
塩コショウ…適量
豚挽き肉…80g
サラダ油…小さじ1
オイスターソース…小さじ2
醤油…小さじ2
酒…大さじ1
砂糖…1つまみ(1gほど)
味の素…2振り
黒胡椒…適量
中華麺…130g
ニラ…50g
ごま油…小さじ2
★味変で花椒

鰹節1gを40秒チンし揉み
塩コショウした豚挽き肉80gを油小さじ1で炒め、オイスターソース小さじ2、醤油小さじ2、酒大さじ1、砂糖1つまみ、鰹粉、味の素2振り、黒胡椒入れ炒める
ゆでた中華麺130gに肉をのせ、ニラ50gをのせごま油小さじ2からめ完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

豚星

我流豚星台湾混蕎麦 アブラマシカラメマヨネーズ

バケモン。めちゃくちゃ期待して行ったけど二郎×台湾まぜそばは、予想以上に美味かった、、、

ニラにひき肉に全ての具材が完璧な調和。美味すぎて感動、汗と涙が入り混じりました。… https://t.co/ZPLiDUR9i8

TJ 2022-06-06 21:13:38

今日の夜ご飯はこんにゃく麺のまぜそばと厚揚げの野菜あんかけ、きゅうりとかにかまの和え物
はなび風に仕上げて最近卍
にんにくとニラの暴力((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆);´꒳`;):
ぴすこ 2022-06-06 21:27:21

ニラそば選んだの見事にスク革出演者😂
#あしたの内村
스즈◌ 。˚✩ 2022-06-06 21:30:57

明日の夕飯はリュウジさんのニラそばと合法ボリボリキュウリ(夕飯時に漬け始めた)だな。

バンコク釜神家さんにてまぜそば(+ご飯)250バーツ。
美味しい、ピリ辛。麺が好きな自分にはこのボリュームは嬉しい。
ご飯がデフォルトなのは、まぜそば食べ切った時に残る味の濃ゆい挽肉とニラと混ぜご飯にして食べるため。
可能なら肉ニ… https://t.co/IBeKCn7WX1
thkb_bkht@kBkk 2022-06-06 21:54:06

スポンサーリンク

妹にもらったお土産そばで久しぶりに十割近いそば食べておいしかった〜ありがとやで〜
あとは昨日しこたま揚げたチキンと今日その続きとニラ豚炒めと野菜の和風焼きマリネと赤だし https://t.co/i3WwzWFVOs

ニラもやしそばと炒飯定食🇨🇳 https://t.co/YipT8YqbyU
パクチー 2022-06-06 22:11:56

このレシピで「手抜き」とか言うてくるやつ、お前をミンチにして甘く炒めて生のニラ載せてそばと混ぜて食べてやる。
リュウジさんの料理は手抜きじゃなくて効率化だから‼︎
手は抜いてねぇよ。だって美味いんだもん。料理こそ結果主義。美味けり… https://t.co/rYbZE3RizF
わさびちゃん 2022-06-06 22:26:36

ニラそば食べたい、美味しいニラそば
みどり 2022-06-06 22:43:30

よもだそば@御徒町のニラ天玉そば。

冷やしにしてしまったからか、残念ながらニラの風味はそこまで感じず。

メニューは豊富で他にも気になるものがちらほら。そば屋なのにインドカレーを推してるみたいなので、今度はカレーを食べてみよう。 https://t.co/7AobcOPkue

どん平 2022-06-06 23:16:33

男のテキトー飯「いつもの焼そば」

5袋で500円近い状況になっている袋ラーメンを買わずに、1食で300円くらい使っても、こっちを作ってしまう系ですが、お久しぶりの王道「創味シャンタンを使ったオイスターソース入り醤油焼そば」でした… https://t.co/PIgyGhdqCg

B級にしわき 2022-06-06 23:47:57

こんな時間に、寝る前に、こんなの見ちゃダメだよね。でも、幸せはみんなと分かち合うのが僕の生き方。
#幸せのお裾分け
#ただの飯テロ
ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/J7t3CB57WQ @YouTubeより

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/HpqBgDf8gr @YouTubeより
ken yamashita🦅💫 2022-06-06 21:53:20

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/Yzfb6DdygB
破茶トゥリアン 2022-06-06 21:41:24

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/6tzYKqS2K3 @YouTubeより
河野高志 2022-06-06 21:33:17

こういう挽き肉使いには弱い、うちで作るならはにーの麻婆みたいに挽き肉カリッカリまで炒めるかもしんねーな(あれめっちゃウメーのよ)

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/f8mfEx615D

[二夜]湯葉 2022-06-06 21:30:47

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/o5OHSr0Ycq
ぽんてぃ 2022-06-06 21:05:59

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/yG8LoYw0aM @YouTubeより
ぴーたん 2022-06-06 20:51:35

ガチで油そばよりウマい。悪魔的汁無しまぜそば【ニラそば】 https://t.co/IYVM8BYe0J @YouTubeより
コアラ 2022-06-07 00:17:52

てら田や
肉ニラ玉まぜそば 追い飯

この限定は麺が違う!コシのあるオーション太麺。風味も良く美味しい!
タレはブラックラーメンをベースにコク深くパンチのある仕上がり。シャキシャキニラもやしにふわふわ玉子。もちろんお肉も。
〆は具… https://t.co/mMXjIcnlSR

tadAyori -由之- 2022-06-07 00:19:53

6/6あしたの内村
鹿沼名物ニラたっぷりニラそば
コレは美味しそう😊
#山田涼介
#あしたの内村 https://t.co/Fk4dwT4vzB
SARA 2022-06-07 00:29:21

6/6あしたの内村あした行きたくなった駅そばは⁉️
涼介はニラそば❤️食べたいんだね😊
多数決でさ稲荷町駅の極め塩とりつけそばに没入
新しくないこのモニターの見方
コレで今のがでてくるって事ですか⁉️
出てきません😭そりゃそば出前… https://t.co/KM1y1hxg1Z
SARA 2022-06-07 00:50:07

スポンサーリンク

そた。 2022-06-07 01:30:35

ナスの煮浸し
切り干し大根ときゅうりのサラダ
ニラと卵と豚バラの炒め物
麻婆春雨
あったかいそば(ナスと豚バラのつゆ)
キムチ
よめぴ 2022-06-07 01:33:53

ニラそば食べたい
あらかわ 2022-06-07 02:23:12

いま、駅そばがブーム。
#HeySayJUMP 山田さん
「高校生の時は、箱根そば。(学校帰りに)たまんないです」
「ニラそば気になりますね。素材で勝負してる感じというか」

#内村光良 #吉村崇 #朝日奈央 #IKKO… https://t.co/Yd4T8A8VYj

おはようございます!本日も7時より元気に開店です!
かわりそばは背脂とニラの脂そばです
大盛には榛名濃厚卵トッピングします
よろしくお願いします! https://t.co/yiLhaRDtOP
らーめん芝浜 2022-06-07 06:59:26

愛媛ん軒で朝ラーで焼豚玉子飯とニラそばを食すŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/fIb787Hg0J
( ‘ω’o[ ムラサメ ]o 2022-06-07 08:04:22

なんだか無性におなかが空いたので
朝っぱらから、台湾まぜそば(弱)

ニラを入れないということで、(弱)
少しパンチが足りなかったけど
カレー粉プラスは、昨日使ってしまったので、自重

うまうま良き良き https://t.co/P9BNxdS2kv

馳走師 2022-06-07 08:18:29

少し速めのジョグ+WS3本、11km。雨上がりで気持ちいいと思ったのも束の間、途中からは猛湿度で溺死しそうだった。早く秋がくればいいのに。写真は日本一旨い町中華、新雅@江戸川橋のニラそば野菜大盛です。 #garmin… https://t.co/wArX3OYxkP
OKComputer 2022-06-07 08:37:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました