【ホルモンしま田】食べられる土どんな味がする?

スポンサーリンク

関連ツイート

食べられる土ってなに
ごっちゃん 2023-02-12 21:39:23

私好きなもの一生食べられるタイプなんですが、金の夜、土の夜、今日の昼夜ご飯が全部麻婆豆腐なのはさすがにキメェかもしれない(本当にあった怖い話2)
✈︎なつこ🌈 2023-02-12 22:08:06

植木鉢に食べられる土とノビル植えてマゾに食べさせようか
残さず食べるんだゾ😘
ノエル❁︎Carmilla 2023-02-13 11:43:56

今週末は京都4days!スケジュール詰め込んでますがみんなに会えるの楽しみすぎてわくわく!金土はゆみちゃんと、出会いのきっかけをくれたoffsaitさんにて。日月は喫茶you&meさん。日曜のおくでまさん開催の日に合わせて出店でき… https://t.co/5VqctgD7pc

🔵2/18(土)浦和戦 青赤パーク🔴
https://fctokyo.co.jp/news/14388

様々な種類の玉子焼を一度に食べられる
「七種盛り」と「よくばりパック」
それぞれの玉子焼が織り成す美味を、存分にご堪能ください🍴

つきぢ松露… https://t.co/iY9P2bNFMW

つきぢ松露の玉子焼 2023-02-13 11:57:00

スポンサーリンク
(土 ´・v・`)<えぇっと……摘んでそのまま食べられる系のものしか)つ【七草などの野草系】 #うちの子にご馳走して貰った
なつみ家お国っ子 2023-02-13 12:12:58

バレンタインの手作りチョコ完成🍫✨
土も石も食べられるよ😋
#バレンタイン
#サタデービューン
#手作りコンシェルジュ https://t.co/Mf0i5WmAeT
🐟モモちゃん🐟 2023-02-13 18:45:19

#あにらいく vol.10
2/25(土) 14:00~
at 立川Gluck Zwei (@ZweiDj )
その他詳細⬇️
http://twvt.me/anileike10

アニメで使用されたOP・ED・挿入歌 = “アニタイ… https://t.co/wmnVv9GQsP

DIC 2023-02-13 20:36:53

土も食べられる苺”みたいな”ケーキ

動画見て作りたいと思っていたケーキ
バレンタイン用で作って贈りました☺️

※レシピは、ネコノメさん

#バレンタイン #コッタ https://t.co/GKxgX00SgY

七海しょーすけ 2023-02-14 08:31:30

食べられる味無しと砂と油分ある殺菌効果ある葉っぱとかで土作る?
あみ 2023-02-14 11:00:36

あと…10日で一時帰国……
夢にまで見た内地の土をこの足で踏むのですが……

・娘に忘れられていないか
・妻に「やっぱこいつ単身赴任でいいや」って思われないか
・ちゃんと左側通行走れるか
・9日間でラーメン何杯食べられるか

そればかり考えています

mazda 2023-02-14 12:45:37

「おー!エスエスからの贈り物〜!!こりゃめでたい!国を、いや世界を上げての祭りを開くぞよ!!食べられる土なんて新発見にも程があるね!エスエスったら天才!!これで我らの食料問題は解決の一歩を辿ったに違いない(キリッ)贈り物誠に感謝感… https://t.co/Rmzb6gEuNP

【岐阜県多治見市】うつわとごはんカフェ温土は、岐阜県産の野菜を使った薬膳ランチが食べられる!多治見ならではの陶芸作家の器でごはんが食べられる目にも美味しいごはん。ナチュラル系カフェです。
https://cafetokai.com/ondo.html

バレンタインチョコでこれ思い出した
本物そっくりで全て食べられる
土も食べられるだよね
https://twitter.com/airuria/status/1360866011621122050?s=20&t=MHRjKxhzQz57Y3-TOPNcvw
seed seed 2023-02-14 18:41:20

【野草&ミュージック】

茨城の皆さん!あの、うたうたいりりぃさんと、自然の中でツーマンライブが実現しました!

「自然と共生したい!」
「食べられる野草を知りたい」
「音楽を楽しみたい!」

【茨城】3/25(土)自然の中のツー… https://t.co/t5bOXhbdug

NSTさんのおもてなし力

2/18(土)18:00〜
スマイルスタジアムNST

浅田真央の好きなグルメを全力プレゼン!浅田さんの好きな『お米』をおいしく食べられる県内自慢の店&浅田さんの好きな『かき氷』を、この時季でも食べら… https://t.co/16VaWZFEAw

CatNyan💫 2023-02-14 21:49:31

スポンサーリンク
食べられる土って…あるじゃん…ねえ…
綾羅 2023-02-14 23:23:25

食用土の資料を読んでそうしに食べられる夢見るBTL期かずきくん…?(ハッ)
綾羅 2023-02-14 23:25:42

そういえばカカオ99%のチョコはもはや土。
美味しくはないけど食べられる土。栄養は無さそう。って感じ。
たまみ 2023-02-15 01:50:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました