【リュウジのバズレシピ】あの赤から鍋を再現したらヤバいくらいウマい鍋になってしまいました

スポンサーリンク

【赤から鍋】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【赤から鍋】
水…500cc
砂糖…大さじ2半
コチュジャン…大さじ2半
醤油…大さじ2半
酒…大さじ2半
白だし…大さじ2半
おろしにんにく…2片
豆板醤…小さじ2
オイスターソース…大さじ1/2
味の素…4振り

白菜…350g
もやし…200g
豆腐…半丁175g
豚バラ…250g
長ネギ…1本100g
ニラ…1束100g
一味唐辛子…適量
★お好みで塩
※しめはチーズとご飯でチーズリゾット
(今回はピザ用チーズ40-50gとご飯200g)

水500cc、砂糖大さじ2半、コチュジャン大さじ2半、醤油大さじ2半、酒大さじ2半、白だし大さじ2半、おろしにんにく2片、豆板醤小さじ2、オイスターソース大さじ1/2、味の素4振り入れ沸かしスープを作る
白菜350g、もやし200g、豆腐半丁175g、豚バラ250g、入れ煮て長ネギ1本100g、ニラ1束100g、一味唐辛子入れ煮て完成
しめはチーズとご飯で
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

晩ごはん
赤辛鍋🍲にキムチ山盛り、唐辛子、カイエンペッパー🌶をトッピングして辛さ増し増し🤭

上の子2人がおばーちゃん家に泊まりに行ったので、久々大人鍋です✨
これはレモンサワーですね🍋😆 https://t.co/3x6UPxIQib

こーはる 2023-01-07 19:48:07

今日のやっさんディナー。2日目の赤から鍋、韓国のり、トマトジュース、炭酸水、ご飯。今日は鍋に新たに鶏肉と豆腐を入れたよ。昨日より辛さがマイルドになって美味しかった。トマトジュースと炭酸水で体の内側から健康になるんだ。よし。美は1日… https://t.co/veL7HNa131
やっさん 2023-01-07 20:09:17

寒い寒い〜この時期に赤からの赤から鍋は、いかがでしょうか😄一人前1190円なんだけど〜2人前2380円からで〜ちょっと高あがりだったけど〜うめぇ〜がらペロリんだったわせ〜😋オススメは、ほどよい辛さの5番で〆の赤からきしめん390円… https://t.co/MHMoBtKxVy

赤辛鍋…大失敗
鍋が小さすぎた、今度ちゃんとデカイなべでやります…orz https://t.co/PsFgEBnAwW

赤から鍋を食べると体の心から温まります♪辛さは1~10段階で選べます!辛いの得意な人は是非10辛に挑戦してみてね(^o^)
赤から四条大宮店 2023-01-07 22:52:53

スポンサーリンク
赤からの5辛鍋つゆの素買って食べたけど、全然余裕だったから7辛くらいはいけるかもしれん
しいま 2023-01-08 00:46:02

赤からなんて甘いよ。全然辛くない。味噌鍋くらいの感じ。大体激辛と書いてあるものは私に取ってたいして辛くない。辛辛肴ラーメンも辛くない。問題は猫舌だ。

汐恩くんの好きな鍋の味が気になりすぎて何も手につかない
キムチ、トマト、カレー、豆乳、、、、
寄せ鍋か??
ちなみに赤からは何辛か教えてください
2023-01-08 10:46:46

赤からの10辛を食べたことある人ってどれくらいいるんでしょうか??10辛の赤から鍋を完食したことある人RTお願いします( •̀ .̫ •́ )✧
赤から四条大宮店 2023-01-08 10:52:51

あの赤から鍋をリスペクトして鍋を作ったら締めが最高にウマい究極の鍋になりました

この時期に最高なピリ辛で暖まる鍋料理になってます

鍋自体も最高なんですが締めのチーズリゾットがもう本当に最高なんです

恐ろしい旨さなので絶対にや… https://t.co/B2XW5FnO3o

赤から鍋を食べると体の心から温まります♪辛さは1~10段階で選べます!辛いの得意な人は是非10辛に挑戦してみてね(^o^)
赤から四条大宮店 2023-01-08 14:22:55

赤から鍋の15番のつゆ買ってきて沸かしてるけど普通に食べられる辛さで安心した
狭山 2023-01-08 16:05:07

はぁ……ぐっどすぎる……
ちなみに赤からもつ鍋5辛です
ちゃんぺー 2023-01-08 16:32:07

赤から15番スープ鍋食べていて辛さに関するレポート全然ないじゃん(あっても参考にならないけどw
masakazu 2023-01-08 17:23:51

晩飯

赤から鍋 辛さ3

いただきます https://t.co/uuKycU2LSD

謎の食通 2023-01-08 18:16:17

大好きなえのき入れて作った!今まで赤辛鍋の素買ってたけどこれの方が好み😊 https://t.co/07NmdsEzLP https://t.co/7iAPXRcFsi
ゆきち(¥ᴗ¥人)✧ 2023-01-08 18:43:18

スポンサーリンク
今日は遅めの誕生日ディナーで赤辛牡蠣鍋だから勝ちを押す
ドラマチックパスタ 2023-01-08 18:53:42

こんなクラファンあったのか〜
この辛さたえられるか?! 赤から鍋 史上最も辛い30番への挑戦者募集! https://t.co/p5jVCHbgOW #Makuake @makuake_caより
リエコ 2023-01-08 19:01:16

本日の晩ごはん。

鍋です。

ごま豆乳と赤から。

赤からは⋯どこまで辛さを上げますかねぇ🤔

#晩ごはん
#おうちごはん https://t.co/vINJqSsoup

ぺこ 2023-01-08 19:33:26

こんばんのおゆはんは赤から鍋つゆで鍋してみました。
一番辛さがマイルドらしい一番スープを使ってみましたが、キムチ鍋みたいな味を想像してたらほとんど辛くなくて、むしろ甘みがあってすき焼きっぽい味になりましたね。
味は美味しかったから… https://t.co/nSQbcle04g
oiちゃん 2023-01-08 19:42:24

今日のお昼は久々に家族で外食🍴
レストラン山田(小さい頃のウチの呼び名)こと、山田うどん食堂へ❗
豚キムチのピリ辛鍋焼きうどんとミニ赤パンチ丼食べたら最高にうまかった♥️ https://t.co/tXlhtnanib

立派な泥付きの長葱が売っていたので、冷蔵庫の掃除を兼ねて、赤から鍋(山椒のピリ辛)作った😋😋😋🥘🥘🥘
しゃぶしゃぶの豚バラと豚ロース・豆腐・油揚げ・竹輪・大量の長葱・えのき・大根と人参はピューラーでヒラヒラに、軽い風邪なら直ぐに治… https://t.co/VvcoyMi6sk
bbb0126 2023-01-08 20:26:27

赤から鍋めちゃくちゃ美味しかった〜☺️
3辛がちょうど良かった https://t.co/Bv9WRzDfWI

赤から鍋スティック
鍋スティック×2
辛みタレ?×4入れた うまいピリ辛
A羽🏍🐎 2023-01-08 21:41:57

YouTube見てたら赤から鍋たべたくなった7辛たべたい
でも一人だと食べきれる気がしない
辛いもの苦手な人しか周りにいない
詰んだ
2023-01-09 00:26:09

2人でたこ焼き食べに行った話とかアイス半分こした時の話とかパックしながらテレビ電話した時の話とか向井家で赤辛鍋と焼酎飲み食いした時の話とか…結構頻繁に聞いてた気がするからやっぱり久しぶりに行けた〜!しかも遭遇〜!で嬉しかったの… https://t.co/iNxR5HmVGG
nami〰︎🌊 2023-01-09 00:45:52

赤から鍋を食べると体の心から温まります♪辛さは1~10段階で選べます!辛いの得意な人は是非10辛に挑戦してみてね(^o^)
赤から四条大宮店 2023-01-09 00:52:52

リュウジさんの赤から鍋料理動画見たから赤から久しぶりに行きたくなったー!牛ホルモン食べたいから店に食べに行きたいー!!!辛さは3番前後で!
それかもつ鍋…もつ鍋が美味しい時期になりましたよ、皆さん…!!!
2023-01-09 02:17:51

辛辛魚まだ今年バージョンの出てなかったから去年のを数個購入した。赤から鍋の素みたいに辛辛魚の鍋の素が売ってたけど辛党専用で家族で食べるのは無理そうだな。 https://t.co/uwSiE9ZDHZ
ERA”ゴースト”光 2023-01-09 09:43:30

赤から鍋8辛本当に失敗した。美味かったけど内臓が耐えられんくて一生トイレ篭りや
せれ 2023-01-09 10:40:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました