【ホルモンしま田】バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた!

スポンサーリンク

以前バターを作ったり、バターを丸ごと揚げたり、300度のバターでステーキを焼いたりと、バターには色々とお世話になっています!
今回はヒカキンさんなどを始めとする有名YouTuberの方々がやっていたバターしゃぶしゃぶをやってみます!
バターを丸ごと1本使って、肉をしゃぶしゃぶしてコーティングするなんて、背徳感マックスです!
それでは早速やっていきましょう!
ホルモンしま田

関連ツイート

旭川 食彩 味三昧🏮
今日は贅沢に💸
ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ🦀
カニグラタン♋
ジャンボ蟹シューマイ🥟
アスパラの天ぷら✨
ホタテバター🦪
最後に雑炊も🤤
ご馳走さまでした😋
#旭川
#蟹しゃぶ https://t.co/6xUveMWC4J
将(masa) 2023-02-11 21:16:54

バター丸ごとしゃぶしゃぶはオイルフォンデュに似てるな https://t.co/5Y6uHere5R
CryptoMeats 2023-02-11 23:00:03

バター丸ごとしゃぶしゃぶはオイルフォンデュに似てるな https://t.co/C5UNSAOQPZ
ホルモンしま田 2023-02-11 23:01:37

バターしゃぶしゃぶ
Kor/コル 2023-02-12 02:08:49

昨日は最終新幹線で帰宅。
寄り道はなし。
だいぶ酔ってると思ってたけど、こりゃ飲み過ぎてただけだ🙄笑
玉子焼きで始まり、鯖とタコのお造り。
メインの金目鯛と蟹のしゃぶしゃぶ最高だった🤤
念願のホタテバターに異次元のあん肝、車海老、… https://t.co/IYj4mI1DCd
ねこのみやき@柳下忠 2023-02-12 10:58:48

スポンサーリンク
商品情報!
本ずわいがに700g
https://item.rakuten.co.jp/uoko-ec/2017015/

濃厚な旨みが絶品!カニの女王たらばがに🦀

カニ鍋、バター焼き、しゃぶしゃぶ、汁物などアレンジは自由自在🍲
たっぷり入って食べ応え抜群!肉厚の食感… https://t.co/zCG1J8im2k

バターしゃぶしゃぶか
やってみたいが余ったバターどうするかだなぁ
かめ 2023-02-12 12:33:08

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/uulKPDidQl @YouTubeより
nek12 2023-02-12 10:19:00

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/Vi1hPzbEKx @YouTubeより
罪……
佐々木さん 2023-02-12 04:46:27

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/gANAMvvVjs @YouTubeより
がろう 2023-02-12 03:21:01

めっちゃやってみたいわw
バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/BdY5Ok3tKc @YouTubeより
りびあん 2023-02-12 01:08:57

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/skq9Hw5o2H @YouTubeより

肉の場合は有塩より無塩が良さげなのね

飛駆鳥(サブ垢) 2023-02-11 23:45:25

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/cl43YmIpII @YouTubeより
うさ凛 2023-02-11 23:19:52

バターシャブシャブ…

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/xywM7m23Sn @YouTubeより

黒猫の人🦇 2023-02-11 23:19:41

いぬまるさんにバター系奇食グルメ送りつけてたらオススメがバターに侵食されてきててうわぁー

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/pT1Fi9YhG2 @YouTubeより

つくもいちじく💚🐾 2023-02-11 21:56:45

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/WiKnQcaRJE @YouTubeより バター丸ごと料理はやはり食指が伸びない🧈
魅乃 翔 2023-02-11 21:53:11

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/eyrdu8RsCu @YouTubeより
おいしそうなそうでもないような
ててしぃ 2023-02-11 21:03:44

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/Jg6gnsJK5P @YouTubeより
ヤシロ 2023-02-11 20:10:30

バター丸ごと溶かしてしゃぶしゃぶやってみた! https://t.co/sYCVU1I7VN @YouTubeより
カロリーヤバそうだけどちょっとやってみたい((
無能無価値代表翡翠 2023-02-12 16:46:17

しゃぶしゃぶカレー完成!
美味い!
手羽元、ジャガイモ、舞茸、玉葱、生姜、ニンニク。コリアンダー、ターメリック、クミン、ガラムマサラ、S&Bカレー粉、米粉、醤油、砂糖、鶏がらスープの素、味醂、胡椒、黒胡椒、ヒマラヤンピンクソルト、… https://t.co/xBHPvyz9mF
炎尾燃(みやん) 2023-02-12 20:27:59

スズキのフルコース🐟🐟🐟
【氷締め洗い】
【香味野菜バターホイル焼き】
【湯浅醤油の煮付け】
【しゃぶしゃぶ】 https://t.co/h0tlOfPigU
ただの 2023-02-12 21:01:16

バターしゃぶしゃぶって初めて知った
キー 2023-02-12 21:36:13

バターしゃぶしゃぶとかいうとんでもない飯テロ見てヨダレで海作ってみた
2023-02-13 03:26:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました