【ホルモンしま田】ラクダ肉の魅力教えます!

スポンサーリンク

関連ツイート

あけましておめでとうございます。遺跡までドライブし、登山して遺跡を発掘するお正月。ランチはラクダの肉と半ライス。 https://t.co/KFijfS0Tlw
Takehiro Miki 2023-01-01 20:15:52

ゲテモノ肉料理のリトルワールドブラジルエリア今の肉はワニ、エミュー、ダチョウ、ラクダだそうです https://t.co/8Npj1oXELa
みっこMiko 2023-01-01 20:35:32

個人的に今まで食べた中で臭い肉はラクダがトップかな
狸は臭いって聞くけどスープしか飲んだことない
なかみはら 2023-01-01 21:05:42

たぬきもアライグマも食べたことないけどワニとダチョウとラクダの肉は食べたことある
ずんだ 2023-01-01 21:16:32

ちなみにアライグマ食べた時、一緒にラクダとかスズメとか食べました
(珍しいお肉もうちょっと食べたけど記憶に残ってない)

肉以外だと蝉とかグソクムシとかタガメとかゴキブリとか食べましたが、その日食べたものの中ではアライグマが1番美味しかったです。次点はタガメアイスかな…?

らね 2023-01-01 23:00:07

スポンサーリンク
アライグマってどんな味なんだろうか…カンガルーとかラクダとかアザラシの肉置いてる近所の肉屋にもアライグマはねえな…
たいが 2023-01-02 00:22:11

今やりたいと思っている中で部屋で出来そうな会の一部↓
・色んな肉を食べてみる会(候補 ウサギ ワニ ダチョウ カンガルー ウズラ トド ラクダ等)
・それぞれ謎を作り持ち寄って解く会
・みんなでピタゴラスイッチ作る会

モがリをパーフェクト相方って言ってるのすごくいいし、リのモのラクダの肉の話すごくモが可愛い
2023-01-03 14:06:38

肉セット惹かれたけど、ラクダ・穴熊・アライグマ以外は食べたことあるのでうーん…>RT
たまっく@TB2完走済 2023-01-03 21:11:13

年末年始。
寿司食べて、肉食べて、ワニとダチョウとラクダ食べて、インドカレーで締めた。 https://t.co/pVcyfrRZQY
リピッシュ 2023-01-03 23:19:35

『漁港の肉子ちゃん』

さんま「ラクダって関西弁のイメージない?」
タモリ「は?」

「いいとも」でこんなやりとりをしていたのを覚えてたからヤモリが「落ちる!」と喋る場面でいきなり吹いた(笑)
実際にさんまさんってどうしようもない… https://t.co/6jaOEVEJh5

🐊ワニ 🐪ラクダ 🦎トカゲの肉も置いてるらしい

🦂サソリも‥

自宅で焼かないとなのかな🤔それがネックだけど‥

ワニ肉はパチョレック選手だっけ?かの影響で憧れがある✨ https://t.co/PUhOWdJ9TV

ジャンク浦島 2023-01-04 02:22:34

ラクダの脳内→【肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉遊遊遊遊遊遊】

#nonai #shindanmaker

末期のニャらンキー 2023-01-04 03:17:27

ラクダのグリル。 炭にラクダの肉。 https://t.co/tZjBIoP0R1
†卍xXランフォXx卍† 2023-01-04 12:36:05

世界の墓地巡り大好きなのだが、ムスリマさんの墓石に布が被せてある場所は初めてみた。
この場所の近くでラクダの群れと遭遇した、どうやらラクダの肉も食すらしいが何処で食せるものか https://t.co/EYdN5Ch0J7

そういやラクダ肉食べたことはないなぁ

スポンサーリンク

今日のカレー。火星カレー@池袋の馬+草カレー。馬肉はシードル煮。鹿や羊などさまざまな肉のカレーが食べられる店で、カンガルーやラクダ肉があるときも。手間をかけて煮込まれていてやわらかおいしい。 https://t.co/kO1hhwBWiE
風のハルキゲニア 2023-01-05 13:25:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました