【だれウマ】1個たった11円!ワンタンの皮はこうすると無限に食えます。

スポンサーリンク


『揚げワンタン』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/12/01/age-wantan

材料(2人前)
豚ミンチ 150g
冷凍むき海老(解凍して細かく刻む) 50g
玉ねぎ(微塵切り) 1/3個
マヨネーズ 大さじ1
砂糖 小さじ1/2
塩胡椒 6振り
ワンタンの皮 30枚
塩 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

適当な具でミルクスープ作って余ったワンタンの皮とチーズぶちこんだらクリーム生パスタになった スパゲティみたいに先に茹でとく必要ないしもうワンタンの皮常備しとこかな🥺餃子の皮より安いし

本日のラーメンまつり。
『ワンタンメンの満月』様。
豚しゃぶワンタンメン。

ワンタン民としては通らなければいけない道がある!
ワンタンの皮薄っ!
スープがやさしいので麺もワンタンも美味しいねー!好きっ‼️
豚しゃぶがあっさりの中… https://t.co/SkvLVPZi6k

営業中師匠 2023-01-28 13:57:10

ワンタンのつるつるした皮が好き https://t.co/Th8V8yQ6SK
ネリネ 2023-01-28 15:01:17

またもやワンタン麺とマキシマム親子丼☺️
ここのワンタンは餡が詰まっているけどワンタンの皮も大きめなのでどちらも楽しめていい☺️
マキシマムこいたまごというブランド卵の黄身だけのせてありとじていないんだけど、これはこれでいい☺️ https://t.co/DQWQXJFHdV

ワンタン美味しそー。むっちゃ煮立ってない?ワンタンの皮溶けちゃわない?
#亀梨和也Instagram
ゆえ☆じ 2023-01-28 15:47:15

スポンサーリンク

【最近の晩ごはんです】
○ビーフシチュー
 ビーフ沈んでます😅
○スパイシーチキンサンド
 &ワンタン皮のピザ
 賞味期限との戦いです😅

ビーフは沈んで見えないし、、、
盛り付けの素質ないな。😅
#晩ごはん #ビーフシチュー https://t.co/KpsAkBnSiH

かずやの 2023-01-28 16:18:38

昼まで爆睡してたので遅めの朝昼兼ねて即席ワンタンメン( ゚д゚ )
エースコックだったかな?
初めてコレ食べた時はワンタンどこー( ゚д゚ )ってなったけど麺に貼り付いてるんよワンタン
ワンタンというか小さく切った餃子の皮みたいな… https://t.co/f2CuT8Krs3

昼はラーメン🍜

海老と鯛の出汁の黄金に輝くスープ✨

チャーシューは皮が炙られていてこんがり😆

ワンタンには海老が丸ごと🦐 https://t.co/4bgcLqhN2j

たんたん亭@浜田山
『ミックスワンタンメン』

25杯目。1977年創業の老舗。今や数多くの名店を排出する生みの親。魚介系じんわりなスープは、食べ進めると徐々に旨味が右肩上がりに。2種のワンタンは餡もしっかり皮はモチっと。味や雰囲… https://t.co/Aio00u7Wj5

とらさん🍜 2023-01-28 16:56:04

吉祥寺で、初めての春木屋
ワンタン麺大盛、味濃い目
シンプルなワンタン麺でなかやか旨いよ🤤
ワンタンはほぼ皮だけのやつね https://t.co/J1VaqDN7OS
下町 2023-01-28 17:16:33

ワンタンの皮消費☆ホットプレート野菜ピザ
ワンタンの皮消費☆ホットプレート野菜ピザ by ・卯月・
ホットプレートに乗せるだけ!簡単美味しい野菜ピザです☆

じゃがいもでもキャベツでもタマネギ入れてもおいしいよ~!

#クックパッド

卯月 2023-01-28 20:09:18

和 dining 清乃 本店(箕島、和歌山県有田市)

角長醤油 匠 四重奏スペシャル

コクとキレのあるカエシに動物と魚介出汁のバランスと力強さ、ちぢれ太麺と存在感のある4種のチャーシューをトリュフ塩とスープで楽しむ。ワンタンの… https://t.co/Zxwsn6bIUT

明石・東京食べ走り 2023-01-28 20:36:33

昼間のワンタンスープにより上顎の皮が8割向けておりホットコーヒーが全く飲めない あー

家にあったワンタンの皮と豚挽き肉使ったけど、バッチリ美味しかった😍 https://t.co/n3ElnSL5HG https://t.co/az8SzrDGRm
星海 2023-01-28 21:31:51

【メニュー紹介】

餃子ではありません!
エビワンタンでもありません!

・チャイナップルパイ🍎です!!
(揚げる前)

シナモン香るリンゴをたっぷり入れ、
餃子の皮で包みました✨

松戸駅東口にある餃子酒場GUREN
カウンタ… https://t.co/nTy3CrNkC6

松戸餃子酒場GUREN 2023-01-28 22:00:28

大量生産😊ワンタンの皮で✨ https://t.co/zEclZ67urb

スポンサーリンク

お昼うどん
夜トンカツ

トンカツ3枚300円ちょいで買えたから
今日から3日間トンカツ生活🐷
あと昨日の餃子の皮が残ってたから
なんちゃってワンタンスープにしてみた!

昨日のかわいすぎるチビ🐈下むいて寝てる https://t.co/cvANkzXw4U

覚醒ツンちゃん🍵 2023-01-28 23:28:25

ワンタンの皮しか無い。数日前に来たときは餃子もあったのに https://t.co/A2krpRMBQn
Theo@パタヤ在住ソイ6民 2023-01-28 23:32:15

うちの家人間多すぎて
ワンタン包むとノイローゼになりそうになる。
母、割と食べる人
父、ワンタンだけはめっちゃ食う
弟、家族1食べる、キャパがおかしい
弟の彼女、割と食べる
私、あんま食べない
息子はちこっと(1歳半だから)
って… https://t.co/2nnnpF7oU6
ポン酢は飲み物 2023-01-28 23:40:02

2023/01/28 #ラーメン 20杯目
うすい10階催事場
第21回神奈川 横浜・中華街展
イートイン 牡丹園
エビ入りワンタン麺

丸っとエビを包んだシッカリ皮のワンタン。
スープはあっさりだが良い出汁。 https://t.co/UEQuXCMz3b

90acid 2023-01-29 02:15:20

久しぶりの週末恒例の朝ラー。いっけんめさんの醤油ラーメン特盛り、鶏皮チャーシューと生ワンタン(皮)のトッピングで頂きました。最初にスープを味わったとき、やっぱりこの味だよな!とテンション上がりましたw
今週も完食完飲ご馳走様でした! https://t.co/jmOqLQP0c8
とし 2023-01-29 09:46:32

新京亭@飯田でワンタンメン小盛と餃子。

油浮きない甘ブタスープに飲みもののようなスルスル麺。ワンタンの皮もニュインと。かっしりチャーシューに味ある炒めメンマ。

餃子はパワフルな味わいの揚げ。刻みキャベツがいかす。 https://t.co/cwuu6djYmd

nel 2023-01-29 11:01:27

炒飯と余った餃子の皮とミンチで簡単ワンタンスープ! https://t.co/E7LviePaYg
くろなん。 2023-01-29 11:36:38

肉の日チャーシュー麺!朝打った多加水麺は小麦香るもちもち麺✨自家製チャーシューは肉々しくジューシー、スープ、味玉、ワンタンの皮は市販品だけど、ワンタンの具はラードたっぷり入れてジューシー😊
🎊立川二郎再開おめでとうございます✨🎊… https://t.co/k1ARoWW19w
しゃん@ 2023-01-29 11:43:04

ワンタンの皮と、先日のトマトソースでラザニア。美味かった😋

#ラザニア #ワンタン皮のラザニア #ワンタン皮 #自炊 #男の料理 #料理が好き https://t.co/JZFKQHPezVhttps://t.co/uPekIWmXtO

足利尊氏 2023-01-29 12:16:34

これ餃子屋さんで買ったワンタンなんだけど
ちょーーーうまい、、、!!!!

手ごねの皮が肉厚でもっもちで
タネも肉肉しくて餃子っぽくて

残りお野菜と煮込んでスープにしたけど
水餃子みたいにさっと茹でて
ポン酢で頂いても美味しそう… https://t.co/epelkblhQW

らら 2023-01-29 12:25:16

お昼ご飯🍚
白米
餃子の皮ワンタンスープ
サバの味噌煮缶
豚の味噌焼き https://t.co/THu4m5C9rY
うちこ 2023-01-29 13:02:34

本日のランチ
あずま食堂さんの塩らーめんチャーシューワンタン乗せっす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ワンタンの皮がリニューアルっす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
あずまさんの麺は相変わらず最高ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ごちそうさまでしたm(_ _)m… https://t.co/ZZ9XVZv7lg

麺や 煌
特製煮干しらぁめん 醤油

ややあっさり目の煮干し醤油スープにバリカタ極細麺
鶏チャーシューがあっさりで豚チャーシューがこってり
煮玉子は燻製風味
ワンタンは餡が美味しいがツルツルの皮が柔らかくなる前に食べてしまいたい… https://t.co/UPGdPUj13m

𝑺𝒂𝒘 2023-01-29 15:42:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました